毎年いただいているお仕事はどれもこれも大好きなものばかり☆

Vリーグのアナウンスも、やりがいとリスペスクトの嵐でございます。



テンコさんと私の得意不得意の振り分けもはっきりしてきて、良い感じです。


…何年やらせていただいてるんだっけ。。。


そうそう。
スポーツ専門配信サービスDAZNにて生及び見逃し配信がありますよー。

スタメン紹介から交代アナウンスなどはメインてんこさん。
ヒーローインタビューは奥村が担当します。

今後もパナソニックパンサーズホームゲームでは私達が担当することが多いので!
よかったら見てね♪
スポンサーサイト
ライブします!

11/29
いいにくのひです!
めちゃめちゃ豪華すぎるメンバーが出ます!
ごった煮ですが。そういうのが好きすぎて、私はキャスティングにもはや大満足。

月日って怖いなぁって思いますが。

30過ぎるまで「好きなこと」のライブなんてしたことなくて。
いや、そもそも好きなことって何さ。
人生好きにやってるじゃんって感じなんですが。

冒険だったんですよ。当時の私には!

…語った。。。

とにかく、表現するってことだけで生きてきた不器用な?人たちだけを集めてやります。




よかったら、どうですか?
爆笑の後にざわざわっと会場が揺れる、みずほ画伯の素晴らしいイラストです。


これにゴッホみたいな油絵みたいな彩色をしろと言われても(笑)ですよね。



ですよね。



こども達の方が遥かに素晴らしいのでした。
こりゃ失礼('・ω・')


ピカソプロジェクト、好評いただいています。

嬉しい限り。。。

今年もさせていただきます☆

インテックス大阪
ビューティーワールドジャパン ウエスト
メインステージMCです。

今日から三日間、皆様どうぞよろしくお願い致します!





みずほ
次の月曜日、晴れる事が決まってる10/10
みずほ☆まなかの音のおもちゃ箱が開催されまーす。

今回はまんまるラッパ ホルンの登場!
映画で「雄大な」テーマ曲の場合、もはや外せない!といっていい存在ですね。

まんまるだけど、管の長さは金管楽器イチとも言われるスゴイ楽器です。
演奏してくださる方がこれまた優しくて。
さて。今回はどんな空気になるのか!楽しみです。


まだまだまだまだ、紹介してない楽器がたくさん!

私達もワクワクしながら迎えてる毎回の本番を、赤ちゃんたちは「チョー初めて!」の体験で見てる訳です。

感情はすべて五感から生まれますから!

五感にビンビン届く生演奏を身近に育った子がどんな豊かな感情に育つのか。。
楽しみですね(^o^)

詳しくはこちら!

結構人気なので。。
いっぱいになってたらゴメンナサイ!