久々の自転車で遠出でしたが、転ばないでいけました。

よかったよかった。

授業も楽しかったです。

良かったよかった。

そんなわけで、満足な本日のスタイル。

夕陽がいい感じで色々飛ばしてくれています。

実習先では「なんでそんなカッコなん。」と、こどもに突っ込まれました。

かっこえぇやろ。

と言うと、白目になってました。

いとおかし。

さ、お歌のお稽古いってこよ。

スポンサーサイト

渋い顔ですみません。

本日の大学院の授業、近所での実地研修となり、自転車移動です。

多少遠出感のある場所ですが、25分ほど漕ぎまくるのは久々で楽しいですね!

スポーツ風ウェアです。

足はショーパンにニーハイ。

吹奏楽や小編成のオケ司会にはよく行かせていただくのですが、ホールでのオーケストラって久々でした。

ほいで、アニソン関連の司会はそれこそ数多くさせて頂いていますが、ホールでのオーケストラコンサートとのコラボは初めてでした。

更に、この方々がΣ(゚Д゚)

それこそあれですよ。

私の憧れのMC、レジェンド南かおり様!若い頃、いつかお会いしたかったナンバーワン。勝手に目標にしていたお姉様です。かおりさんはデビューも早かったので、追いつけない自分に腹立てたりしてたなー。

いつからか、一生憧れでいいやって思うようになって、そしたら今、めっちゃよくしてくださってるので。人生何があるかわからんもんです。

ほいでこちらもレジェンド 岩崎和夫様! この方の情報量と言葉の選び方はほんっっまに!!!神です。

最初のMCでこの青春ラジメニアコンビを客席に見つけてしまいました。

ご本人方にも言いましたが「嬉しすぎるけど、めっちゃイヤ(笑)」でした。

さっきかおりさんから「よかったよーっ」てメッセージ頂いて、やっとホッとシたところでした。

そしてこのお方!上の写真にも写ってくださっています♡

山野さと子さん♪♪

二代目ドラえもんの主題歌、メイプルタウン物語、とんがり帽子のメモルなど、優しい歌の数々はそうですが、何より実は、私の人生唯一後悔しているオーディションの審査をしてくださったご恩のあるお姉様です!

楽屋が一緒でたくさんお話させていただきました!!

幸せだったー。。

あと、この方がいないと私は昨日の時点で泣いていたかもしれません。

パーカッショニストの奥田ゆきさん♪

チェロと箏とピアノとお話のユニットITOIのピアニストを通じて良くしてくださってる方なんですが、今回たまたまフィルハーモニーに乗り番で。。

会場に唯一知ってる人!と最初から助けを求めに行っていたのでした。

いや、他にもいっぱいありがとうですよ。

今回こそ迷惑かけるかもしらん。もう、あかん。と泣き言言ってる私に「どうせ大丈夫だよ」と言ってくれた方。

そもそも、このお仕事のチャンスをくださった方。

クラシックの世界で鍛えてくださるローゼンビート。

あーん。切りがない。

とにかく今日も世界にありがとうー!!!

本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪

夏に一報、その後何も言っておりませんでしたが。

大学院

受かっちゃいました。

春からじょしだいせぇですよ!

学割ですよ!

髪切ったけど、もう基本あんまし変えないことに決めたので、いつも通りだよ(笑)

ルーティンが苦手な私の唯一のルーティン。

ちなみに

ちょっと学生風のファッションにしてみたけど、なぜかコスプレ感が拭えない今日この頃。

やっぱりピンクのタイツがあかんのかな(笑)