出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

古典、クラシック、でもって、好き放題な「ライブ」パート2

早速ご予約を…いただいております♡


ド プロ は…舞台の上で、それを求めてくださる皆様に、求めていただけるコンテンツをご提供するのがお仕事です。

それはそれは、心から幸せなことなのでございますが。。

ときには羽目をはずして、自分の心の赴くままに表現したいときがある♡


そんなライブをつくり始めて…10年近くなりますが。

こんな凄い人たちとご一緒できるようになりました。




ありがたいことです。


重要文化財の司会ではなく、重要文化財とご一緒させていただく舞台って…すごいでしょう?!!



良いお席はお早めに。
ご予約受付ております。。
さらに、ご予約先着30名様には、オリジナルステッカープレゼント!!!


先着席はあと4席くらいしかないので😏
どうぞ皆様、お急ぎくださいませね!!
スポンサーサイト

ライブします!

ライブします!

11/29
いいにくのひです!
めちゃめちゃ豪華すぎるメンバーが出ます!
ごった煮ですが。そういうのが好きすぎて、私はキャスティングにもはや大満足。

月日って怖いなぁって思いますが。

30過ぎるまで「好きなこと」のライブなんてしたことなくて。
いや、そもそも好きなことって何さ。
人生好きにやってるじゃんって感じなんですが。

冒険だったんですよ。当時の私には!

…語った。。。

とにかく、表現するってことだけで生きてきた不器用な?人たちだけを集めてやります。




よかったら、どうですか?

みずほ☆まなかの音のおもちゃ箱 ホルン編

次の月曜日、晴れる事が決まってる10/10
みずほ☆まなかの音のおもちゃ箱が開催されまーす。

今回はまんまるラッパ ホルンの登場!
映画で「雄大な」テーマ曲の場合、もはや外せない!といっていい存在ですね。

まんまるだけど、管の長さは金管楽器イチとも言われるスゴイ楽器です。
演奏してくださる方がこれまた優しくて。
さて。今回はどんな空気になるのか!楽しみです。


まだまだまだまだ、紹介してない楽器がたくさん!

私達もワクワクしながら迎えてる毎回の本番を、赤ちゃんたちは「チョー初めて!」の体験で見てる訳です。

感情はすべて五感から生まれますから!

五感にビンビン届く生演奏を身近に育った子がどんな豊かな感情に育つのか。。
楽しみですね(^o^)

詳しくはこちら!

結構人気なので。。
いっぱいになってたらゴメンナサイ!

広告出ちゃったやん!!!

一ヶ月更新がないと、広告出るんだってー。ほー。

ブログに書くほどの司会などがなかった夏というのも大きいのですが(実は担当者から指名があったのに、現場製作でもみ消された案件などはあったらしい(笑))

おかげさまで自社のお問い合わせやご依頼もどんどん増えており…。いそがしいのです。
人生のホント転機を感じますねー。

不思議なことです。

アメリカ行ったネタとかも書いてないのか??!あれ。



とりあえずですね。
定期的にいただいております大好きなお仕事。神戸のフラフェスタ司会が今からはじまりますよー♪

今。衣装に対して道半ば。

びふぉー。ってやつです。

完成したらまたアップしまっ!

元日本代表ジェフ市原卒業の 鈴木隆行さん イン アリオ蘇我

毎月第三日曜は、ひらめきも育つアリオの日 ピカソプロジェクト!

ということで、今月は、スポーツのひらめきを育てる試みを実施♪

昨夏札幌でご一緒させていただいた曽田選手、吉原選手のご紹介により実現しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
感謝感激です!

ご当地ジェフ市原で現役を引退されたこともあり、ファンの方が沢山来てくれたらいいなぁっと思っています。

イベントについて詳しくはこちらのイベント詳細リンクをご覧ください☆


もちろん、MCは私が担当させていただきますー。
☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: