ライブします!

11/29
いいにくのひです!
めちゃめちゃ豪華すぎるメンバーが出ます!
ごった煮ですが。そういうのが好きすぎて、私はキャスティングにもはや大満足。

月日って怖いなぁって思いますが。

30過ぎるまで「好きなこと」のライブなんてしたことなくて。
いや、そもそも好きなことって何さ。
人生好きにやってるじゃんって感じなんですが。

冒険だったんですよ。当時の私には!

…語った。。。

とにかく、表現するってことだけで生きてきた不器用な?人たちだけを集めてやります。




よかったら、どうですか?
次の月曜日、晴れる事が決まってる10/10
みずほ☆まなかの音のおもちゃ箱が開催されまーす。

今回はまんまるラッパ ホルンの登場!
映画で「雄大な」テーマ曲の場合、もはや外せない!といっていい存在ですね。

まんまるだけど、管の長さは金管楽器イチとも言われるスゴイ楽器です。
演奏してくださる方がこれまた優しくて。
さて。今回はどんな空気になるのか!楽しみです。


まだまだまだまだ、紹介してない楽器がたくさん!

私達もワクワクしながら迎えてる毎回の本番を、赤ちゃんたちは「チョー初めて!」の体験で見てる訳です。

感情はすべて五感から生まれますから!

五感にビンビン届く生演奏を身近に育った子がどんな豊かな感情に育つのか。。
楽しみですね(^o^)

詳しくはこちら!

結構人気なので。。
いっぱいになってたらゴメンナサイ!
一ヶ月更新がないと、広告出るんだってー。ほー。

ブログに書くほどの司会などがなかった夏というのも大きいのですが(実は担当者から指名があったのに、現場製作でもみ消された案件などはあったらしい(笑))

おかげさまで自社のお問い合わせやご依頼もどんどん増えており…。いそがしいのです。
人生のホント転機を感じますねー。

不思議なことです。

アメリカ行ったネタとかも書いてないのか??!あれ。



とりあえずですね。
定期的にいただいております大好きなお仕事。神戸のフラフェスタ司会が今からはじまりますよー♪

今。衣装に対して道半ば。

びふぉー。ってやつです。

完成したらまたアップしまっ!
毎月第三日曜は、ひらめきも育つアリオの日 ピカソプロジェクト!

ということで、今月は、スポーツのひらめきを育てる試みを実施♪

昨夏札幌でご一緒させていただいた曽田選手、吉原選手のご紹介により実現しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
感謝感激です!

ご当地ジェフ市原で現役を引退されたこともあり、ファンの方が沢山来てくれたらいいなぁっと思っています。

イベントについて詳しくはこちらのイベント詳細リンクをご覧ください☆


もちろん、MCは私が担当させていただきますー。
東京経由、タイまで行ってきます。

外からの評価は知りませんが、ガチガチビビリな私。
若干テンションがおかしく。

旅のお供もおかしい(笑)



そんなに油もの好きでもないくせに。
タイ料理に
THAI ならぬ 鯛カツに。
ビリケンビールに…なぜ日本酒(●´ϖ`●)

買った瞬間から自分が謎。

まぁ。緊張感はないよりある方が良いに決まってます。

楽しんできます!
