数年晒してないうちにみっともない身体つきになってしまいました。

進化と呼ぶことにします。

白浜卒業からまもなく20年。

トモジャズダンススタジオMCデビューから20年。


すご(笑)


ありがたいことです。
日々、進化?し続けていたい。と、今日も、トモ先生とお話しています。


さて。昨年は無念の水着忘れ(からのシンゴジラ見に行った(笑))今年こそ!と、海につかってきました!がっつり一時間以上。

やー。楽しかった。
波強くて、透明度ゼロだったのは、ちょっと辛かったけど、波に揉まれてあそびきってきました!!

これで今年は健康に過ごせる気がする(笑)





ところで、ビーチで「さ、日焼け止め塗ろう。大人だし」と思ってチューブを取り出したらば。
なんとメイク落としでした!
大人なのに。。。

メイクもスッキリ落として焼いてこいってか‥。

というわけで、あがきもせず、無防備に太陽に肌を晒してきました。


ふー。気持ちよかった。。。

後悔するのは帰宅後でしょうかね。


ま、いっか!


では、あと一回しかない本番。楽しませていただきます!!
スポンサーサイト

本日、ヴォーカルユニットのお稽古でした。

GWの本番がおわり、次の本番は私は出られないので、新しい曲の楽譜の読み合わせをしたり、衣装の相談をしたり、ダイエットのお話をしながらお団子をいただいたり、楽しい時間でした♪

そのお稽古終わりに本日のみずほスタイル。

今日はオトナ‥?

いえ。

この一貫性のなさこそ私(笑)

お気に入りのヒールと、三船美佳ちゃんとおそろいらしいハワイアンのワンピースで爽やかさを。ジャケットで少し季節感を出して‥。

ただ、新しいワンピースが着たかっただけですね。

今年大活躍しそうな逸品です。

明日はまたまたみんなに現場を任せ、私は地域コミュニティのお手伝い&大学院での授業を頑張ります☆

昨日のファッションにて、オトナのオンナ。と宣言したところなのですが。

今朝気が付くとこういう事になってしまっておりました。

おっかしーなー。

さて。本日午前はこどものコミュニケーションのための講座。

夜は高校生男子に現国の読み解きを。。

模擬試験の内容を見ましたが、明らかにテスト内容が記述中心に変化していますよ。

記憶再生をやめつつあることは明らかですね。

現代教育情報、半年経てばもはや古いです。

指導のガイドラインをガツガツかえてきてます。

講座を受けてくださってる皆様には‥できるだけ速やかに情報お伝えしたいのですが。。さてさて。どうなる?ニッポン!

娘の撮影技術も慣れてきたもので。

近頃は文句もなく「ママ、めっさおばはんやで」とかも言われなくなり(涙)

撮ってくれます。

ハワイアンのイベント、神戸アロハブリーズ2017にて、大好きなショップ「ラハイナムーン」さんで見つけた可愛いワンピース!

今年は大人に挑戦!

ロングワンピ主流でいきます!!

まぁ。

中身は変わりません。

さらに。

その宣言を翌日覚えているとも限りません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日も講座でした。

今日も、講座させていただきます!

他にもやることもりもりで。

今日の八白土星の流れを見たら「立ち止まるな」だそうで(笑)

仕方ないから? 今日も頑張ります!

来週はミュージカルに温泉旅行が待ってますし^_^

今週は、講師ウィーク♪

体調を崩したパートナーの代わりに、パーソナルカラー講座という色の講座を担当してきました。

昨日の講座は、似合う色となりたい自分を一致させようというものでした。

なので私は「きっちり、ぴしっと」の青を基調としながら、着こなしとしてカジュアルで素材柔らかめ、多色使いを意識した柄多めのスタイルに‥。

結果:いつもどおり。

パートナーは、理論をきっちり、わかりやすく、そして最初から最後までの流れがとにかくうまくいくよう講座を組み立てます。

なので、途中交代しても、内容に齟齬が出ない。そして、お客様の満足度は半端ない!!

これって。素晴らしいカリキュラム・マネジメントですよね。

我がパートナーながら自慢♪

そして、代行したとき必ず私が言うこと。

「今、非常にもっともらしいことを言いましたが、私のファッション持論はあくまで持論であり。正解の一つとはお考えにならないでくださいね。脇田にはいつもため息つかれてますからね(笑)だいたい、最初の印象のとおりです。奥村さん、やりすぎ。。。が、正解です。」