久々の自転車で遠出でしたが、転ばないでいけました。

よかったよかった。

授業も楽しかったです。

良かったよかった。

そんなわけで、満足な本日のスタイル。

夕陽がいい感じで色々飛ばしてくれています。

実習先では「なんでそんなカッコなん。」と、こどもに突っ込まれました。

かっこえぇやろ。

と言うと、白目になってました。

いとおかし。

さ、お歌のお稽古いってこよ。


渋い顔ですみません。

本日の大学院の授業、近所での実地研修となり、自転車移動です。

多少遠出感のある場所ですが、25分ほど漕ぎまくるのは久々で楽しいですね!

スポーツ風ウェアです。

足はショーパンにニーハイ。

本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪

2017.03.06 地味でしょ?

一年以上振りではないでしょうか(笑)みずほスタイル365

新作から旧作まで、まだまだお気に入りのお洋服はたくさんあるのですが、それもそろそろお飽きでしょうし。司会の本番はあまり入れてないし‥ところが近々大きいのがあって、なのでまたここを少し動かそうかな。というところなんです。

なんかね。色々複雑なんすよ!

有名人様とご結婚された超絶美人モデルの奥村瑞穂さんとか、しまじろうのみずほお姉さんとか。

すみませんそういう方を検索されたついでにこんなのに行き当たってしまって(T_T)

せっかくやから、全国に5人くらいファンのいる「みずほスタイル365」で楽しんでね。

地味でしょ?

同一色彩配色です。

ほとんど柄もありません。

珍しいでしょ!

地味でしょ!!

全身オーレンジ!

色彩学で言うと、まとまりの落ち着いた配色。となります。

うむ。

地味。

(笑)

本日出会った素敵な踊り手様に、会って早々いただいたアームホルダーがお気に入りです。

ちなみに、超絶お気に入りの豚革のコートは、本日ポッケに手を突っ込んだついでにお破れになられました‥合唱。じゃなくて合掌

気に入ったら破れるまで着るけど。

破れても気に入ってるから、ほんと困る。。

そういえば、先日ヒョウ柄のコートを買いました。

めっさ気に入ってるので、また折をみてあげたいのですが。

娘に「大阪のおばはんやな」と言われました。

「その通りやねんし、ほっとけー」

と言うと

「まぁ兵庫やけどな」

と言われました。

反抗期バンザイ。

ではまた、お会いしましょう♪

全国12人くらいのみずほスタイルファンのみなさん!
お待たせしました!!

久々の(ほぼ)全身ショットです☆

昨日の一枚目!
お仕事で絡ませてもらってる方の息子がまさかの?ウルトラマニア!!
昨日は私が進行ーとつぶやいた瞬間「じゃあ行く」って言ってくれて、お詫びコメント中の私をパシャリと撮ってくださいました☆



「みずほさーーん!」と呼んでくれてたらしいけど。。ごめんねー!
この日、出演者の衣装が全て「赤、白、黒」だったから、私だけ中途半端でした(笑)
裏話をするとですね。
朝、「黒ドレスに赤ジャケット…」と悩んだものです。着てたらまさにミラクル!

終演後75分後には、別のステージに立たせていただきまして、その衣装が、こちら!



オペレッタの舞台で、街のお嬢さん役です。
からの、王様の家来役。




午前のお仕事が、夏に決定し。
やっぱり今回も奥村、と言って下さり。。
ものすごく悩んで悩んで。
でも、行かせてくださって、そして出演させてくださって。。本当にありがとうございました。

人生の師匠皆様に、沢山甘え。
沢山叱られ。
かけがえのない経験を山ほどさせていただけ。。

そういうのこそ自分の今の活動(ピカソプロジェクト)の礎なのです。


どちらも割り切って選べなかった自分への戒めと。楽しい人生に(*˘︶˘*).。.:*♡乾杯。


そして、さらにその裏(別の会場)では


こんな楽しいイベントが!!
これは、ピカソプロジェクトのブログで書かせてくださいね☆

一緒に走ってくれる仲間がいる。
だから思いっきり頑張れる。

深く実感した本日でした。