今月は司会の機会が多かったな♪
本日も新規お問い合わせいただいたし。

積極的に営業はしていませんが、ここぞのとき、会場の雰囲気づくりに楽させてほしいときは、弊社司会陣におまかせくださいまし。
いい仕事しますよ♪




さてさて。グローバルビューティコレクションというイベントで司会させてもらいました。
私は、キッズファッションショーを担当





審査員には、初代ミセス日本グランプリ様からミス・ユニバースの先生やら、凄い方ばっかり!美しさもすごかった!!

ちょっとばかし体調の悪かった私は、途中から後輩ひろっぴにおまかせしてお先しちゃったんだけど。



声をかけてくれた川勝さん♪
ありがとねー!
また、絡みましょう♪




今年もビューティーワールドジャパンWEST メインステージMCをさせていただいておりますよー。

昨日のエプロンと打って変わってジャケットスタイル♪

髪も久々にストレートに伸ばしました。(湿気でそろそろパーマ戻ってきそう(笑))

刺激をたっぷりいただける三日間、楽しみます。


毎年お知り合いに何名か「行ってたのにー」と言われるので、今年は先にアップしておきます!

三号館メインステージにいるので、どうぞお声かけくださいませー。


まぁ。写真はちょっと。。もってます(笑)


本日、SENKIKU×ITOIのよっぱライブ でした。


午前の部は、世界で一番頼りにしている会社のメンバーがみんなで観に来てくれました。

こども達のためにしたかったので、こども達の為だけにやりました。

こども達が自由に楽しんでくれているのが、本当に嬉しかった!!





夜の部は、伝統芸能を、お酒を飲みながら楽しんで貰おうと思って色々考えてたら、なんとお能まで登場してもらうことになって、あらどっきり!!
客席は「この空気で食べて飲んでえぇのか?!」というムードでしたが、それがまた(笑)


人生のお師匠にも観に来て頂いてしまいました。
ノックアウトくらい緊張しましたが、でも、お誘いできて、観ていただけた今に感動中です。



大好きな音楽に混ぜてくれる仲間たち。和洋ユニットITOI。
私は余すことないお喋りをマストに、時々歌いたくなったら歌えばいいよ。というスタンスで居させてくれる大好きな音楽グループITOI。よく喧嘩するけど(笑)喧嘩できる仲間ほど大事なものはないから。だから大好き。


で、今回ご一緒させていただいたSENKIKUさん。
はじめは都太夫さんと音楽観…特に古典芸術に対する想いや日本の未来についての気持ちが一致しまくって、勢いで決めた今日でした。
呑み友達から一気にライブ仲間に昇格させていただきましたが、本気で凄い人たちとのタイバンに、気絶しそうになったこと幾度(笑)
でも、またやろうと言ってくださって、今日は再び気絶しそうで、眠れません^_^


無形重要文化財保持者の能楽師、梅若基徳さんなんて
「フィナーレ、参加したかったなー。さみしかったなー…」ですって!!こんな嬉しいコメントありますか(T_T)


身に余る贅沢な環境でさせていただいたライブでしたが、私の中で、新しい和楽の可能性に気付けた大切な時間となりました。



もっともっと、成長したいです。


支えてくれる家族。
大切な人。


もう、わけがわかりませんが。


だいすきです。









本日無事終了しました。




お箏、チェロ、ピアノのクロスオーバーユニットです。

ピアノとチェロがデュオだと、優しく深く切ない室内楽サウンドに
お箏が奏でると雅で凛としたサウンドに


これがミックスされるとなんとも豪華でファンタジックなサウンドになるのです。


もちろんそれぞれの良さもいっぱい見てもらえる。


とっても楽しいステージになりました。


音がね。
良かった!


やはり。。PA大事…。


今年も半分ありがとうございました。

今年も学校公演がスタートしました!

たっくさんの学びと、試したい新しいこといっぱいつめて、今年も更にバージョンアップします!!

アップのつもりが繰り返しであったり、時に劣化であることもありますが。

驕らず。

張り切りすぎず。

自分を過信しすぎず。

一歩ずつです。

今年の幕開けには、金管五重奏!

華やかだわー!そして、あいだの遊びでも、遊んでくれるわー。

みんな大好き♪

あとこれは、昨日お邪魔した、ミュージカル王家の紋章の、松原さんの楽屋前♪

ミヌーーエ将軍、モジャモジャカッコよかったー!

&

いらっしやるつて知らなかったー!

楽屋でばったり♪ 凄腕ヴァイオリニストの寺西さん!

突然呼び止めてすみません(^o^)

今年も、ほいで来年の公演でもお世話になります!

まぁ、そんな感じで、GWあけても、現場三昧。

ありがたや。