毎年いただいているお仕事はどれもこれも大好きなものばかり☆

Vリーグのアナウンスも、やりがいとリスペスクトの嵐でございます。



テンコさんと私の得意不得意の振り分けもはっきりしてきて、良い感じです。


…何年やらせていただいてるんだっけ。。。


そうそう。
スポーツ専門配信サービスDAZNにて生及び見逃し配信がありますよー。

スタメン紹介から交代アナウンスなどはメインてんこさん。
ヒーローインタビューは奥村が担当します。

今後もパナソニックパンサーズホームゲームでは私達が担当することが多いので!
よかったら見てね♪
スポンサーサイト
今年もさせていただきます☆

インテックス大阪
ビューティーワールドジャパン ウエスト
メインステージMCです。

今日から三日間、皆様どうぞよろしくお願い致します!





みずほ
8回目の水木一郎inひらぱー!!!

今回はなあんと!
ウルトラマン縛り♪

ウルトラマンもモリモリ登場してくれて、心からプレミアなライブとなりました。



水木さん、松原さんと…おこがましくも師弟三人で登壇させていただくのもこのひらパーで二回目。
幸せすぎる。


歌手の皆さんに伝えたかったこと、
思っていたことはまだまだあります。


重厚感あるショーのある日は水木さんの「ウルトラマン物語」での幕開けが多いこと。
クリスマスは基本「ウルトラ・愛の鐘」で会場のドアが開くこと。
毎日コセイドンのテーマが流れていたこと。


10年以上前にあったウルトラマンに毎日会える店、円谷ジャングルでは、毎日前田達也さんの「この宇宙のどこかに」が流れると今日が終わる合図だったこと。
泣かせるショーでは前田さんの歌が必須だったこと。


松原さんの歌声がまたDMMとしてウルトラマンのイベントで聞けるようになったことが嬉しすぎること。
「High hope」で涙腺が緩まないウルトラスタッフはほとんどいないこと。
一人の持ち時間が少ない中、主題歌でなく、この歌を歌ってくれたことにみんな感動したこと。


複雑で気持ちの良いハーモニーに、衝撃が奔ったvoyagerが、ウルトラマンファンのみぞ知る…だったのから、AJFなどに呼ばれるようになり、他のアニソン特ソン歌手の皆さんに近いところにいってくれたこと。
水木さんと一緒に歌ってる姿が並じゃなく嬉しいって思ってること。

昔から会場でよくご一緒しているウルトラマンファンの方。
この8年ほど、アニソンイベントが急激に増えたことで知り合った全国のアニソンファンの方。
そんな、大好きな皆さんが一同に会してくださるイベントができるのはきっと私達だけ!!
↑思い上がりです(笑)
って、思いっきりチョけて言いたかったこと。

そもそもきっかけをくださったのは、
こども達に先生の本当の歌を届けたいって言った私の声に応えて下さった、水木さんだと。
何度でも言いたいこと。。。


あ、忘れちゃいけない(笑)
マグマくんと一緒に進行できて嬉しかったよー♪おかげで安心してすすめられたよー。
ちゃんとマグマ星の終電間に合ったかな?



今月は、私のウルトラお姉さん生活(正確には六年前に引退しておりますが)記念すべき19年目に入った月です(^^♪
素数(笑)
その節目な日にこんなパーティに参加できたこと。


みなさんの普段の活動やこれからも、司会やさんとしてはもっと引き出したかった。。
でも、きっと昨日のはあれが良かった!

言いたかったことがまだまだあるってことを(笑)これを読んでくださった方がニヤリと思ってくださったら、嬉しいな(^o^)

↑こんだけ喋ったらトークだけであと一時間やんー




何より。
この景色が宝物です。
ありがとうございました。

そして会場を飛び出した私。
その75分後には別のステージに立っておりました(゜o゜;


あははー。
挨拶したかったと言ってくださった皆さん、すみませんでした。
私なんぞを気にかけてくださってありがとうございました!
→続きを読む?
今日は激アツ、胸熱のイベント司会からスタートです…

泣くかな(´Д⊂ヽ


いや、たぶん笑顔しかないな!

枚方パークにお越しのみなさん!

一緒に楽しみましょうね(^^)v
クラシックユニットプリモの年に一度の祭典 DeliciousLiveに司会で参加させていただきました。


ビルボード東京という音楽の殿堂で、昨年より担当させていただいております。
一昨年はスケジュールがあわなかったんだよねー。。

演奏は、TheClassic! というのとは少し違って…プリモってジャンルだよなぁって思う内容。

構成も、演奏力も、あと美力も…。ため息ものです。

ただ、こうして一番大きなイベントに
「みずほちゃんはわかってくれるから」という理由で呼んでくださるのは本当にありがたいですね。

主催者とお客様の気持ちに少しでも近い司会でありたいと、いつも考えています。


さて。夢のような時間を越えて、今から大阪です。
私にもある大いなる目標にむけてー☆
毎日が出発ですね!

あ!そういえばハッピバスデー♪私♪