2017.02.09 月に一度はw
まったく機能していないのですが、昔なじみ様とばったり街で会ったりすると、そういやここでもコミュニケーションとってたな~とか思い出して、ログインする感じw

本日は久しく出かけなくてはいけない予定のない日。

娘もインフルエンザによる学級閉鎖で家におりますし、ふらっと更新してみます。

まあ、あちこちとびまわらせていただいて、
ありがたいお仕事をもりもりやらせていただいて、
次回も結構デカイお仕事させていただくのが決まってて。
楽しいライブも決定していて。

そんなわけで、とりあえず最近のお仕事を抜粋でアップします。

・グランフロント大阪で読み聞かせさせていただきました。
1486266237422.jpg

・長居公園でつくった1000人の手型・靴塗り絵のウォールが、関テレ1階に飾ってあります!
IMG_20170208_120105.jpg

・西宮市の小学校で講演してきました。
IMG_20170207_145959.jpg


たのしくやってます(^^)

…てか、写真でかい。
FC2ほんま、そろそろやめよかな…
世の中色々な人が居ますね。

ここしばらくは非常に素晴らしい体験、経験をさせていただいていて、自分ってほんと、つくづく自分の範疇以外は使えないなぁ。と思う反面、心の底から、若いとき頑張って、自分の得意な業界で生きる術を見付けて良かったなぁ。と心の底から思います。



写真は、みんなの歌に何度も取り上げられ、ジブリ歌手でお馴染みの井上あずみさんの娘さんでもある歌手「ゆーゆちゃん」加工による(笑)

「めっちゃ若くしてな!」というオーダー通りにしてくれました( *´艸)

自分の住みやすい世界に居るとはいえ、ポジティブだけが取り柄とは言え、私も時々は「ストレス」とゆうやつに取り付かれます。
普段自由人だから、余計にその後の対処に困ってしまう、ストレスにストレスを感じるタイプです。

皆さんのストレスって、どんなですか?

30秒で終わるし、個人情報は一切取りません☆
よかったら、こちらのリンクから
ご協力よろしくお願いいたします☆

ちょっとだけ、自分のステージを変えていきたいなっと、思っています。