2006.09.30 誰かぁぁぁ
集中力をください



ウルトラッ…ユリアン!
とかさぁ…ウルトラマンセブンショー…
ウルトラマンとウルトラセブンの…ショー…だね…とか
「突っ込むことすらできなかったわ」が「突っ込むスラ…?」とか(怪獣の名前かっつーの)
足掛け9年目の、にわかウルトラファンのすることですから
お許しください


くそう…。

でも、52さんには「おもんない。もっとトチれ」と、意味のわからん駄目だしを
昔…「嬉しい」と「うるさい」を間違えたように…
…まかしとけ!
って…狙って言えるかぁぁぁ!!!

ま、色々噛みたおしたっていうことで、
明日は集中力が欲しいものです


そして、ノープランの意味。
つまり、ウルトラマンが何をしたいと言ったって、私が!責任を持って、絶対に見世物にしてやるから、だから好きにやれ! っていう指令を出したってことです(笑)
明日父とかキングとかが来たらどうしよう
まさか、来ないでしょう。

あはは~。
明日もサプライズだらけの一日ではないでしょうか?
子どもといっぱい喋れるし、絶対乗り切れる☆
さ。
ツカレタぁ…寝よう!
また明日~3人.jpg
MC3人出続けた…おっさんさんに「きも~w」と…知ってるw
本当はもっと汚い顔をしたかったの
スポンサーサイト
いよいよですね。
ウルトラマンと会えなくなる訳じゃない。
だから、ミライへむけての、第一歩を踏み出すために、精一杯頑張ろう!
今、一緒に歩んで来たみんなで、このお祭りを始められることを、本当に嬉しく思います。

だからね、ゆみこ。ユッキー。結婚はゴールじゃないんだってば(笑)
頼むから泣くな


では、Mie的ツボを発表しましょう。


土日通して、ショー後のスタッフ・通常握手会(ほとんどないが)のスタッフを、円谷ジャングル的MCガールズが担当します☆ え?Mieもガールです(笑) 精一杯若作りするので許してください^
誰のため? 子ども達の為、ウルトラマンたちのためです。
恐い顔のお兄さん達に仕切られたくないでしょ(爆笑)

ショーあとは、きっと握手会できないでしょう…多分。
その分、他の事で楽しんでもらいたいと思っています。

最終日は、閉店の瞬間まで、お店にいてください(>_<)

多分このとき、円谷プロに移籍したあのお姉さんと
歌のお姉さんに移籍したあのお姉さんと、
違う事務所だけど、いつも助けてくれてるあのお姉さんが…見に来ます(笑)
サプライズでMCさせても、ぜ~んぜん意味がわからないので、楽しんでもらいます。


ぶっちゃけると、ほとんどノープランです
準備不足って意味ではないって言い訳しとかないと、文字面じゃわかんないですが。
どういう意味かは、後日発表です☆


とにかく、ウルトラマンが好きな人にはより好きになってもらいたいし、
初めてウルトラマンを見る人には、ウルトラマンを知ってもらいたいし、
多分、またMieはウルトラマンから離れるので、エネルギー開放で、今度こそ、
綺麗な形で燃え尽きて来たいと思っています。
8月の夢の対決のような自己満足ではなく。ね(^^♪
では。
みんな。現場で会おう。
愛してるよ
2006.09.27 不調
あぁぁ…
考えすぎてうごけない…(笑)

まもなく閉店です。お世話になった円谷ジャングル。
7時55分くらいからみんなで踊ろうか(^^♪

やり残したことがあるとか、あの場所で絶対とか、さようならとか
そんなことは思ってないのだけれど…
う~ん…
だめだ。。。やる気が出ない~…。
てゆーかー、できる気がしない~。
どうなっちゃうの?あたし。



な~んて。たまには弱音。
最終日は両日とも4時ステージを担当する予感です。
ま、それは大丈夫でしょ^_^;ほんまかな。
問題はそのまわりや。
その後や。

結婚はゴールじゃないんですよ。みなさん。
って気分(笑)全然分からん。

とりあえずハヨ寝ろ
2006.09.25 満足
昨日のトークショーは、五十嵐君に会えたから満足w
とても目の綺麗な男の子でした
あ~…ミライ君萌えとか言うと、旦那が爆笑します

ま、色々あって、私は現場担当で落ち着き、
単純に現場の空気を楽しませていただきましたが。

何より、客席で見てて良かったなぁ~と思ったのは、
お客様の後姿を見ることができたことでした。

「特別ゲストです~!」と、3人目が紹介されたとき、とある劇場で、一番左後ろに座ってらっしゃった男性が「うそ!!!まじで!?うそやろ!?」と興奮気味。
めびうす登場「わ~!(子ども)」
ミライ君  「きゃ~(^^♪(ママ達?)」
ダン    「うおぉぉ(パパ達?)」
歓声の種類が変わったのも、客観的に楽しませていただけました☆


一司会者としても、ただただ勉強でした。
「こ~ゆ~ときはこ~やったらえぇかな」
「私やったらこうするかな」
「一緒に撮影付いてた人はやっぱ強いな☆」
「そこはがつ~んと! つっこみつっこみ!」
頭の中はせわしなかったです
とある会場では、S木プロデューサーが、最高に気の利いた指示を
美しくほりこんでおられて、軽く尊敬した!
この方、めっさ良い人!(失礼(笑))

○田さん・S木P他、たくさんの関係者のみなさん…
えと… ツアーおつかれさまでした!

○田さんには言いましたが(/_;)次回はMCやらせてね…。
というわけで、楽しかった想い出でした~。
名称未設定 1のコピー.jpg
2006.09.24 悩み
くらいありますね。
誰だって。
どこまで引っ張るか、は、千差万別で。
Mieは大体丸一日かけて悩みます。
で、今また悩んでることがあったんですが、昨日歌のショーにて さきちゃん・のばらちゃんといっぱいお話をして、一晩悩んで、決意したことがあります。
ま、つまりはまた、おしゃべりの勉強をしようかな~。と。

歌は歌っていきたいんです。でも、歌で世界は狙えない…w
てゆーか、うまくなりたいのはとても持っているけど、世界を狙うほど頑張る根性がない。無理やり勉強する、ってことが無理なのです。私。
音楽ってね…学ぶことが多すぎて、英語と同じく、理論で来られると頭の回転が急に鈍くなってしまう。
が、もちろん、そんなことは考えなくても、歌えることは歌える。
が、極めることは…できないですね。

でも、好きなことはどこまでも深く勉強できるの。
おしゃべりのことに関しては、…気に入ったものは、どんだけディープなことを言われても、どんな苦行を強いられても、それが「楽しい」のです。
究極、移籍することになっても。
これだけは譲れない。ってくらい、おしゃべりのことは追求していきたい。
そんなことに関して、非常に悩める日々を(丸一日?
ま、これはこれで、一般常識やら漢字やら、政治やら。もっと勉強しなきゃいけないんでね。
道は険しいですが。
「訴求」読めない。とか言ってる場合じゃない

実家に暮らしている時は「O家の異端児」と誉れ(笑)高かったものです。
親の苦労はいかなるものか




さぁ。今日は映画トークショーです。 私の役目はメビウスのお付です。
MCを宣伝部の方にもってかれたのはとても悔しいけど…
それと同じくらい、楽しみです。
おしゃべりのプロじゃない人がしゃべるな。とは思いません。
こだわりのある人のおしゃべりは、とても、素敵です。
○田さんはとても美しい方だから、何で出るねん!とも思わないし。
勉強させてくださいね! お願いします。


ま、でも、何があっても良いように、衣装は持っていきますw

今日はゆっくり出発なのも嬉しいですね~

では、そろそろ…行ってきます!

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
も~っとヒットしてくれますように!
そして、次回作をするって言ってくれますように☆

実力主義じゃない、とても憎くて、そして愛すべき 私の所属会社とTプロの繁栄を…
2006.09.21 久々の…
現場の失敗を公開しないと、このブログやってる意味がないよね~(笑)

先日のWithまるちゃんショー。
今日現場DVDをいただいたので、早速娘と見てみる。
…キタ…
手話の説明をしたあと、教えたのと違う歌詞で歌い始めるMie。
いや。
潔い。
困惑する まる。
知らない顔してるMie。
その後、まるちゃんが、より大きな声で歌いだしたのは言うまでもない…orz

さ~…今週の万博はどうなる!?
乞う!ご期待! どっちに!?



さて。久々といえば、こちらも久々。 忍たま劇場の撮影があります。
これは一般公開されないものなので。このへんで。



ではここで。 たまにはこんなの…
入室.jpg久々の画像は飛行機マニア(左リンクより☆)兄さんのお部屋☆
足元注意というからには、入室はOKということだな。
姉の許可をとり入室…。  
キタ~~~@(>▽<)@  空港?2.jpg寄ってみましょう。 
これは、飛行機ファンでなくても、空港?1.jpg 
ウキウキします!
よくもまぁ、いろんな飛行機があること!
まだまだ造ってないのがいっぱいあるのかな。
結婚式の時に、私達は「ウルトラホーク」をもらったので、いつかお返しに…と思うんだけど、どれをもってらして、どれがないのかが…いや~…何か欲しいものがあったら言ってくださいね☆
2006.09.20 訴求する
何を
ではない。

「訴求」

32年間生きてきて(あ、32って言っちゃった(笑))
「そきゅう」と読むことをはじめて知 … あはははは。…恥


「そきゅう」
すごくよくできた言葉だよね。
「そ」 って言われたらなんか 「素」 とか 「租」 とか
「きゅう」 ってったら 「休」とか「球」とか…「急」もありか。
いやいや。まさか「訴」「求」とは…
「訴求効果」なるほどねぇ…確かに聞くわ。


けど、この字面!!
「訴」「求」 
「与えよ。されば得られん」どころの騒ぎじゃない。
「訴えよ!さらに求めよ!」
うん。 かなり気にいった! ちょっとだけ必死っぽいところも気にいった。
貪欲は美徳だ。




さて。世の中にはやって良い事と悪いことがある。

ステージ裏で、キャミソールでうろちょろすること。
いまやダイナ君を除いて誰も突っ込んですらくれない(笑)

取り説を読まずに行動する。
キヲツケロ~。とんでもない罠が待ってるぞ!

いやぁ…まさか…スプレー式の化粧水のくせに
「顔面に直接噴射しないでください」なんて注意事項が書いてあるとわ…

ほんと…勉強になった1日でした


更に転
映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」興業第3位オメデトウございます☆
24日のトークショー、Mieの出演はなくなりました
仕方ない。
実力と…ビジュアルと…いろんなものが足りてないから仕方ない。
負けない!泣かない(いや、泣いてはない。本当にw)

23日はゆいのリベンジ現場。 神戸しあわせの村
    えみにお願いした   神戸こんちぇると
Mieは、万博公園で歌のお姉さん☆
急遽変更になってごめんねのゆみこは Tジャングル!
こちらも急遽変更ごめんね。 ひろっぴは松下のイベントに。
今週も、みんな忙しくてよかったね(*^_^*)
そしてみわこちゃん。 焦らないで。 ゆっくり体を治してね。
ロングバケーション。神様がくれた長い長い休日です。


とにかく結
サァこれからですよ。みなさん。 まずはMie。お前が悩むと…停滞すると周りが迷惑する。
とにかく、がんばれ。 やれる! ふぁいと! 
自分に訴求(←使いたがり
2006.09.17 映画見てね~
土曜日公開になった映画 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 
ウルトラマン映画史上最高の売れ行きだそうですよ~見てね☆

現在3連休、公開初週ってことで、後輩、ゆみこがチームの新しい衣装を着て映画館を回っているのです 見られた方…関係者さま…衣装の感想聞かせてください!そっちか(笑) ゆみこ、どうだった?
来週は私も舞台挨拶に付き添って、関西3館回ります
詳しくは上記HPご参照くださいね

22日のトークショーは…男性司会、もしくはT社社員さんってことになりそうで…
残念!もちょっとアピールしといたら良かった~^_^;

そんなこんなで、今月ももはや折り返してしまいましたが、もう少しウルトラマン月間が続きます☆
これが終わったらまた当分ウルトラから離れると思うので、がっつりいきまっす


ん~と…。
ま、来月のひらぱ~は…
知ってるんですよ。私、なぜかあそこには行けないって…(/_;)
ゆみ?ゆき?それともひろっぴ?
みんなで奪い合え~!
がんばってね(*^_^*)
そんなページじゃないけど。
ちょっと知っていただきたいことが…


1日の食は、スナック菓子3袋以上 チョコ菓子3箱以上 アイス3カップ以上 飲料は全てジュース。 
嫁の造った食事は、お弁当だけでなく、夕食も隠れて捨てる。もちろん野菜は食べない。肉なら食べても良い。朝ごはんは食べない。
もちろんタバコは吸う
毎晩テレビを遅くまで。そのまま行き倒れて布団で眠らない。
職場は近所で、車の営業で、口は回るが運動はしない。
嫁の愚痴を聞かぬ代わりに、自分のストレスも以上のことでしか発散できない。
ウソを重ねて借金し、パチンコ等に家計をつぎこむ。
歯も磨かず、お風呂も入らない。


以上。
寿命32歳。
Mieの結婚記念日に、親友の夫が亡くなった。




今、子どもの肥満がすごい勢いらしい。
糖尿病もすごいらしい。
彼はやりすぎかもしれないけど、それよりはマシ。程度なことをしていない?
もしかしたら、もっとひどい人がいるかもしれない。。。
ただえさ出生率が下がっているというのに、なぜそんなに命を粗末にするのか!
上記の彼がそうなった原因は、間違いなく子どもの頃からの生活。育成者の生き様の結果。

究極の殺人…

意味のないエゴはキライだから、科学を捨てろ、自然に帰れ、野菜命。とは言わない。


…でも、せっかく数十億年掛けて紡いできた命だっていうのに…
分かりやすい形の殺人より恐ろしく、生命をムダにつかう人は大ッ嫌い!

よく聞く言葉で奇麗事を言えば。
授かりたいのに授かれない人たち…
生きたいのに生きられない人たち…
申し訳ないとは思わないのか…。

きっと人類は、カタストロフィなんてもんじゃなく、衰退による滅亡を辿るんだ…(/_;)
沖田艦長。イスカンダルへ飛んでもムダかもです。
もしかしたら、すっごい科学の進歩で、病気も戦争も全部なくなる日が来るかもしれないですかね。何百年かもしたら…?百年単位じゃたりないかなぁ…
科学が神を越えるのが先か。
ヒトが自滅するのが先か。

私だって、地球型生命体として、折角授かれる環境で生活することができているんだから、このまま子一人じゃ藍藻類から始まるご先祖様に、子を生せない環境の方に申し訳ないとは思っているけど。(…言い訳しておくと、2人目を全く考えてないわけじゃないです)
だからこそ。「頑張る」「ちゃんと生きる」ってことを少しでもたくさんの子どもに。子どもを通して親にも伝えて行きたい。と強引に落として今夜の怒りを静めたいと思います。
最後まで読んじゃった方、本当にすみませんでした。

でも、もし読んでくれたなら、今よりちょっとだけで良いから、命を大切にしてください。




最後に。
Tちゃん。公開してごめんね。
心からご冥福をお祈りします。
そして、最期に貴方がしてくれたこと…
彼女を解放してくれて、ありがとう。
2006.09.16 運命の出会い
昨日は、某保育所で【まるちゃん ・ みぃちゃん】というコンビで
歌のお姉さんショーをやってきました☆

楽しかったな~☆
「一緒に」つくれるってことが、最高にシアワセでした。
相手に、あわせてあげる。 のも あわせてもらう。
のも、全然楽しくないですから、
もっともっと、いろんなことができるようになって、
もっともっと、ハイレベルなことができるようになりたい。
と…
そんな意味では大阪は狭いようにも思う。
が、
そんな大阪でさえ…まだまだ…
あ~…あと30年ほどで目指すところにたどり着けるのかしら
ま・マイペースにちょっと負荷をかけて、今日も頑張りましょう~っと☆


ところで、仕事っていうのはタイミングでだいたいのことが決まってしまいますね。
切実にやりたい仕事でも、なぜかいつもタイミングがあわなかったり、
どんなに忙しいときでも、絶対に空いてるタイミングで来る仕事があったり…

この業界にいると、スケジュール管理(個人につけ、事務所につけ)と運とで未来が決まっていくってなもんです。
ここでまた神がかり的発想ですが、
自分のための仕事は、必ず決まる!
運命は、ある。

来月、ジャズダンスのステージの司会が決まりました。
10/21 ON 和歌山☆
「地元放送局のアナウンサーより暖かい」
という理由で選んでいただいて、これも9年目!
妊娠中も行った。 事務所のMCが私しかいないときも行った
(Σシアターはどうしてたんだ!? ヘルプか!?強引だな(笑))
秋のイベント界は鬼のようなスケジュールで、
今年はご指名いただく機会が本当に多くて、
それなのに、きっちり穴を縫ってオーダーが…。
なんてラッキー 神様ありがとう(*^_^*)

あれも…これも…運命の出会い、運命の別れ、運命の再会、予言することはできないけど、予測することはできる未来を、もっとデカイものにするためには、やはり日々の行動です。

さて…蟻の観察なんぞしとらんとw 事務所に行って練習…
あ、…娘さん、お熱ですか(/_;) そりゃどうも…
コレも運命ですかま、そんなもんか(笑)
2006.09.12 お誕生日
 は~ぴば~すで~とぅ~み~ 

おめでとう私☆
個人的にはこれで本厄を終えた気分なんですけどw
オンナを磨きます(あ、今日のリハ、ノーメイクで行っちゃった!)
ますます逞しくなります(社内プロレス…出たいなぁ…)

ちなみに、今月は「字を丁寧に書こう」月間だった。
綺麗に書こうと思ったら、相当根性が要りますよね(笑)
縦書きはもう最悪です。まっすぐの意味がわかりません。
奥の細道で練習です。
と誓った翌9月2日の現場日誌はすごい汚かった(笑)3日坊主にすらなりゃしない…
私は結構ダメ子です


ちなみに、13歳最後の日は、久々にバッタバッタと後輩をなぎ倒し…
泣かせまくりました
そうか…女の子はあそこで泣くのか! そうか! かわいいなぁ…





し…しまった!!!
23歳の今年はオンナを磨くんだった!
いきなりオッサン度磨いとる…
2006.09.09 夏休み
今週は夏のハードを取り返すべく休みがいっぱい☆


今日は、私の歌の原点。
ローゼンビート(すみません。ググってください)
へ、先生の歌を聞きに行きました☆

樫本先生と山田先生のデュオは…
今日も衝撃&良い刺激でした。

10月から少し自分の時間が増えるので、またコーラス&オペラの勉強を始めたいと思っています。楽しみだ~(*^_^*)


さて。明日もオヤスミです。
母娘の絆を深めるべく、明日は円谷ジャングルへ…w
とも思ったけど、
やっぱあまり目立つ、調子ノリ行動は好きじゃないので
実家に姉と一緒に行って、親族焼肉パーティーでも開催しようかと思います。

オフも1日じゃ家の片付けと頭の整理も中途半端で、
休んだことが後悔になりそうですが、
3日も休むと…
うん。
家はまーまー綺麗で、食事もちゃんと造れて、ゆっくりもできる☆

しーあーわーせーだー

※ 5日続くと、焦る(笑)そんなもんです。
2006.09.08 衝撃の1日
個人的にスケジュールが少し変わったので、まずはご報告です。

9/15 ジャングル行かなくなりました。…一般公開ではないので…詳細だけ後で…。

9/24 うぅぅ…念願の…ミライくぅん☆
 これも、公開できる情報が未確認なので、ムダに喧嘩を売った内容で申し訳ありません。



衝撃1本日、あまりの眠さに2度寝しました。 正気に返ったら10時半でした…orz
家では主婦でいようと思ってるのに、大失敗です。
娘と旦那が楽しそうで羨ましくもステキな光景が見られました。

夏の疲れが取れなくなる…というか、疲れたと感じたら諦めて寝られるようになりました。
ある意味大成長です。 これまで色々ムリしすぎたし(笑)
先日の夜遊びが効いている事も間違いありません。
(母親にこのことがばれてしまったことも衝撃でしたw
 おか~さ~ん! 出産後初の夜遊びだったんだよぉ~信じておくれ…
 飲み会はありました。すみません


衝撃2
またお金を使ってしまいました。
最近…てこともないかな。 ズタ袋みたいな(この表現力よ…)鞄流行ってますね。
絶対手を出さないと思っていた分野です。
ウエストポーチもいまいち使いこなせないので、私は首から色々ぶら下げる派だったのです。

が、
一目惚れました。

ずた.jpgどんな感じかわかりますか~?
面は結構大きいです。
ベルトではなく、腰にまく?かける?感じの、二つ折り。
タケオキクチでゲットです(*^_^*)
社長! 遂に首掛け生活から卒業しますよ!私!
衝撃です。


衝撃3
夏服が…買いです!
夏の間、時間にして半分も娘と一緒にいなかった母は、今日、娘の秋服を買ってあげる約束を果たしに、伊丹のダイアモンドシティへ…
「ちょっと! 夏物半額やで!」
来年ものゲットです(笑)
「ちょっと! コムサのワンピース! 目はつけてたけど2900円を思いとどまってたやつ!
 ワゴンセールで1000円や!」
この値段は…衝撃でした…

かっか!(姉のことです(笑)) オススメのワンピ、ゲットしたで
あ…秋服も…1着…。
お母さん。かっか、来週問屋さん行こうね


衝撃4
9/15は、クッキーズのお仕事いただきました。
ありがとうございます。
今年は、4年ぶりくらいに仕事の数をいただいております。
ありがたいことです。



まさか「まるちゃん」と二人のショーになるとは…

まるちゃんは私の弟子の一人で、一番手をかけた子です。
ねぇさんとは違う道で、もっといっぱい頑張りたい。私は主役になりたい!
といって卒業していった可愛い子☆

最初の弟子は…もう死んじゃったから、一生忘れられないけど…
その子に負けない、私の大事な子です。

でもさぁ…

これってプレッシャー…
「しーた♪」が東京行きを決めたときに
「私は、貴女の最初の先生だけど、私よりすごい人は世の中に星の数です。 まずは東京でそれを認識してください。そこからが、貴女の本当の業界人としての時間が始まります」
みたいなメッセージを託した。
それを知っているまるちゃんは、もちろんその言葉なんか、忘れてたとしても、
肌で、すごいレベルのクッキーズのお姉さん達の中で頑張っている。

元々センスの良い子だし…
でも、元師匠としてはさぁ…ヘタできない…(笑)

あぁ…憂鬱だ…
そして…楽しみだ!!
ビデオ撮ろう(*^_^*)っと☆

関西のウルトラマンショーをよく知ってらっしゃる方が見られたら、
多分大笑いですよ(笑) 何よりMieのブリッコったら…


衝撃4
折角つくった焼酎水割り梅干入りを、80パーセントこぼしました。
キッチンドリンカーの罠です(/_;)



佐渡裕さんのコンサートを見て興奮気味の旦那が帰ってきました。
そうそう。
今日のズタ袋は、旦那ともほぼお揃い(WINK程度のお揃い)
これもまた衝撃です☆ この夫婦がペアルックって!
湿気が多くていやんなっちゃいますね。
でも、Mieはゴキゲンです(*^_^*)
ごらんください☆このゴキゲンなブーツ!
     ラブブーツ.jpg
もうすぐお誕生日を迎えるMieに、旦那様がプレゼントしてくれたんです☆
あぁ…なんてシアワセなんでしょう。
デザインが…色が…履き心地が…裏地が…生きててよかった(笑)
Mieは靴が好き。
今回のブーツは、妥協ナシ。100%ラブです☆
何歳になるのかって?そりゃあーた。「23歳」ですよ☆
昨年「13歳」でしたから… ヤバ…来年…(笑)

身長の割りに足の小さめな私は、靴選びを間違えると、サザエさんみたいな体形に変身!
お気に入りだった黒ブーツは、妊娠中に壊れてしまって、ハゲハゲに…。
今日、事務所でチャックを直してまた履けるように致しました☆



秋は服がカワイイです。
秋生まれのMieは、秋が大好きです。
でも、この次に襲ってくる冬を考えると…
あぁ…

シアター時代…毎朝4時代の電車に乗って7時40分集合…
ローソンを過ぎて坂を上ると…涙が出てたもんです寒すぎて
いや、良いんですあの頃の辛い思い出は^_^;  とにかく今は秋を楽しみましょう。

秋は、文字に飢えます。
夏~先日の新しいショーの立ち上げ…と、精一杯夏を乗り越えた体は、
どこか飽和状態で、どこか満ち足りていて、どこか…空虚です。
でも、この空虚さが、次へのエネルギーになりますので、エネルギーを溜めます。
1日1冊じゃ足りないこの季節…

今日は、黒木瞳さんの「母の言い訳」を繰り返し読みました。
昔から黒木瞳さんの著書は大好きで…
あ! また瞳さん!
本当にヒトミ好きだなぁ…私。 もしも、次に子どもができたなら。
名前は「ヒトミ」だなw オトコでもオンナでも、どっちでも「ヒトミ」☆
奇をてらって、男の子がいいな。
許してくれる? 瀧本瞳お姉さん

秋は…
秋は…
秋… チョコレートがより好きになるのは仕方ありません

ダンスも楽しいです。
久しぶりに、ちゃんとレッスンを受けに行きたいです。
ちょっと行きにくいなぁ…。


とにかく、身の回りの秋を堪能しています☆
次にみなさんにお会いする時の為のパワー溜め中です☆


さてさて。 今日の業界的活動も少しくらいは…

Mieの会社のMCチームがウルトラマンに関わる時着ている衣装。
実は全部Mieがデザインさせていただいています。
色は社長とか、52さんという方が付けてくださったりしているんですが、
今秋、New衣装が … 会社持ちとしては5年ぶりの衣装がデビューします!
16日のデビューにあわせ、ここでも試着中のMieをアップしたいと思っています。
あまりの可愛さに、写真アップしたくてウズウズですが(/_;)

その後、作ってくださった方のHPとリンクさせていただこうと思っています。

イメージどおり仕上がって、 あぁ…本当に、なんて幸せなんでしょう。
私って
9月です。 …9月か…orz
Mie的一番太る月なので、気をつけます。
と同時に、一番ボケやすい季節ですから…

昨日、ゆみこと社長と師匠と一緒に飲みに行きました。
終電までにちょっとイッパイのはずが、始発で帰る事に…
一応()子持ちなので、とにかく家族が起きるまでに帰らなきゃ!
電車が動くまでの数時間、寝たら絶対起きれないから、事務所で踊って歌ってました☆
それはそれで楽しかったな~(*^_^*)



今月は、少し現場を控えめにします。
だって…先月ほとんど事務所で作業できなかったから…
色んな人にご迷惑をおかけしてしまいました。本当にごめんなさい。
仕事しなきゃ。 現場だけが仕事じゃないっ!


ということで、貴重な現場です。
またステキな出会いがあることを願って、がんばりま~す☆

T・Jungle は 15.19日で平日MC出現
        19日は元名古屋チームの「あいみー」ちゃんが
        見に来てくれるそうです☆うれしー
        30・10/1 もちろん、閉店イベントに参加
        何ショーになるんかな? 楽しみだな。

9/23 久しぶりのクッキーズ。 ふふふ。ガンバレマルちゃん(笑)
        噂では千里の方にある大きな公園?らしいです。

9/24 喋るか、現場管理か…とにかく絶対行ってやる!
        ウルトラマンの映画の、舞台挨拶…?になるのかな?
        詳細決まればアップします。


なんや。ジャングル以外場所も内容もわかんないじゃないか~
エセ告知ブログへようこそ
前日記にて、子どもにポカーンとされたことは報告しましたが。
昨日(になるのか)は、泣かせたいな~って思ってたポイントで子どもが泣いてくれちゃって、私も思わず泣きそうになって、感動したよ~
元のプランから随分ずれたから、泣かせるようなシーンじゃなかったので、余計ぐっと…。

おっさんさんからのオーダーでは「最終日泣かせてな」とのことだったんだけど。
いや、ライブのステキさを実感です☆

やっぱり、ヒーローはかっこよくなきゃいけないです。
悪者は悪くなきゃいけないです。
お姉さんは…上手く、さりげなく、が、出るところはバシっと!が基本です。
上手く… 
裏で見守ってくれる人たちに感謝。
魂抜けそうになるまで応援してくれる子どもたちに感謝!


さて。
今日はお蝶夫人を目指して、朝からアイロンと格闘!
巻けたら、ハイ、ポーズ☆ 初公開!?モロ舞台裏…9.3.jpg
お蝶……なんか違う…若作りには成功かな(笑)

この半脱ぎについて、ダイナ君にしょっちゅう怒られます
「おまえ!やって良い事と悪いことがある! 女ならきっちりしろ!」(笑)は~いw
しーた♪の手元にPCがなくなっちゃったから…あんまし写真載せても喜んでくれる人がいないのが難点です(/_;) ま、えぇか。最初から自己満足だ



さて。今日はまたお客様に差し入れいただいちゃいました
どうしたら良いのかしら…お礼を言いたかったのですが、その後すぐ帰られてしまったの。
TS360011.JPG胸キュンでしょ☆
嬉しいな~(*^_^*) 今度のMC夏の反省会で煎れようっと☆
ロイヤルミルクティのつくりかたとか載ってる! や~ん


これをくださった方は、多分…多分ですが、クッキーズに移籍したマルちゃんのファンのお姉さまなんです…。
とても美しい、多分ママ様。本当に子持ち!?
多分。間違っていたら大変失礼なのですが…

もしも、キーワード検索でここを見つけてくださっていたら、また、他の方でも、もし関西のうるとら好きの方が、見てくださっていたならば、お願いです(>_<)私たちなんぞにお金をつかわないでください 応援をくだされば、それが、一番嬉しいです。
もし、お時間を少しでもいただけるなら、レシートの裏にちょっと絵を描いてくれたら、感想を聞かせてくだされば、最高に嬉しいです。


やっと…自分を取り戻せた今日(正確には昨日)のステージに大感謝。
みなさんのおかげです☆
2006.09.03 篆?③
ちょっと奥さん。
なんて、いまどきの子どもたち知らないですわよ!(9/3ちょっと修正。ごめんなさい)
まぁぁ…そうだったんですの?てか、当たり前ですわよ!
修正が必要だわね。
あはははは。Mieさんのここしばらくの気合ったら、すっかり空回りですわね(笑)
おほほほほ。そうね


ということで(さっぱりわからないでしょうが)、昨日の一回目のステージ、子どもたちをぽか~んとさせてしまいました。
あ~あ。またやっちゃった。
と、思いつつ、いっしょうけんめい見てくれてありがとう~。

演出にテコが入りまして、お姉さんのコメントもだけど、他も少しずつマイナーチェンジしていっていますよ。だから面白いステージ。だから恐ろしいステージ。
昨日見てくれた子に「ごめん」とは言いたくないので、
準備不足とは違う意味で、今日は変更プランで固めますよ☆
ていくみーはいやーです。


あ~…またカリスマ(自称だけど本当に)演出家ジミーさんの演出でお芝居したいなぁ…。


楽天さんのトップページにいくと、いつもフッキーが笑ってくれています。
彼女もウルトラマンの映画に男前に出演された方なので、
不思議な気分。かつ、オシ。頑張ろう☆ と思えるのです。
でわ。行ってきます☆

…現場まで家から2時間…よくほぼ毎日(昔は)通ってたもんだ…
いあいあ。まだですよ。まだ結構行きますよ