2007.05.30 ご褒美…?
色々予定がたまってて、クリアしたい問題も出てきてたんで、
絶対的な用事もあったんで…東京にやってまいりました。
現在2泊目。

すっごい問題が起こるところでしたが、社長の後押しでなんとか回避できて、
明日、一番の山場へと向かってまいります。


合計まる3日間となる滞在ですが、
初日、お忙しい中お付き合いくださったTプロ本社のみなさまありがとうございました!
 とはいえど、お会いしたかった半分くらいのメンバーみなさまは、夏の打ち合わせで会社にいらっしゃいませんでした(ーー;)
が、会長とも久々にお話できたし☆
4年ぶりくらいの殺陣師さんともいっぱい語りあったし、
憧れの大先輩お姉さまともお食事させていただいたし(体調よろしくないのにすみません!)
川崎のウルトラマンベースにも行かせていただけて、ほんと良かったです☆


で、もし予定が飛んじゃったらNHKさんにご挨拶に…
なんて思ってたら、滝本瞳お姉さんが、素敵な…本当に素敵なお芝居を紹介してくださって、大劇場で見るしょ~もないお芝居よりよ~~~~っぽど見ごたえのある、オッシャレなお芝居を見ることができました!

そんで…そんで…その時に、これまた大ファンな 吉田仁美お姉さん にもお会いできたのですよ(*^_^*)
「あ、去年トラバさせてもらっちゃったみずほです☆ ファンで~す♪」
だって。 Mie、しょーもな(笑)コモノ!
でも、ほんと、うれしかった~。 瞳ちゃん、場をくれてありがとう!

瞳ちゃんとは、歌のことを少しお話したんですが、
あんなにパワーのある、超Mie好みのお歌を歌ってらっしゃるのに、
前に受けたレッスンのこととか、まだまだいろんな世界がある~!ってこととか、すごく前向きに捉えてらして、とても謙虚な姿勢で、
あぁ、やっぱ素敵だな~。 って、改めて惚れ直しました(笑)


ほんと、幸せものです。Mie。


で、明日はいよいよTT社さんです☆ GWのMieの大仕事の反省会!
これが本題でしたから! はずすわけにいきません。
プラレール博、Mieの考え付く限り、最高のメンバーでした。
次回へ、絶対つなげたい。
そんなわけで、明日、反省会にMCの話はあまり出ないだろうけど、お勉強させていただきに、弊社からは単身で乗り込んでまいります。

ドキドキ…がんばるぞ!





《おまけ》
前後しますが、
多分5月分のお写真と、アリオ前回のご報告は、6月2日の分と一緒になるかと…(^_^;)
やべ
台本覚えれてない…

あ、今回行った川崎のベースの写真もいっぱい撮ったんだ!
よぉし! ブログもまたちゃんとやるぞ~!
…かえったら~…(^_^;)
スポンサーサイト
4月.jpg
3月の終わりからバタバタバタバタっ! と波が来まして、
おかげさまで、なんとなく、頭の整理と、次回への野望がまとまったところで、
ご無沙汰の日記でございます☆

2007GW.jpg
「あんた、ブログなんてやっとらんと、家のこともちゃんとやりや!」
と言ううちの母も、さすがに昨日になって
「ブログ全く書いてないやないの…」
と突っ込んでくださいました。

昨年は、頑張るGWに喝! って感じで始めたページなんですけどね☆

少し前の私なら、泣きながら「もう無理だぁ(>_<)」
とか言ってたところでしょうが、
今回は、なんだか頼もしかったです(笑)
「これを乗り切れたなら、褒めてやるからがんばれ! 私!」
と言いながら激しく動き回っていたような感じ。

仕事の規模はどうなるかわかんないですが、
一生仕事はやるつもりですよ☆
そういう意味で心配しないでください。 社長様☆


あ、そうだ。
ウルトラ関連の記事をまったく書いていなかったので
(センターに、突然父が来て焦ってるタロウの写真はありますが)
次回は、昨日の「アリオ八尾」の事も含め、
ウルトラマンニュースをお送りいたします☆
2007.05.02 禁止事項は…
派閥と過呼吸



プラレール博MCチームのお約束です☆

おかげさまで、MCチームはとても仲良く、とても楽しい現場です
チョコボ・しょこた・あいみー・しーた♪・はるか・まあちゅ・ねご・さやか・まき・学園生みんな!ひとみちゃん…
行かせてくれた大阪のみんな。
みんな、みんなありがとう!

が、罠が!

東京チーム・スタッフチームとの軋轢(笑)

禍根さえ残さなければ、私は、言い合い推奨派。
ただし、お客様の前とか、子どもじみたケンカは嫌いです。
そうやって、6年前のトミカから、築きあげてきたものがあり、
いっぱい頑張ってくれたみんなのおかげで、大阪の順調なこと!

東京に、もっと食い込んで、なんなら、全国のこの系列のイベントでMieさんアリ(私の力じゃないっての;)と言わしめてやるという野望が…。。。
楽しそうじゃない?
大好きな仲間が、全国の子どもたちと遊ぶの!



ま、そんなわけで、今からまた東京に旅立ちます。

今日はトミカステージも見れたし! 大満足☆
中日劇場は見れないけど、みんな、頑張ってくれてるんかな

  ※5/5追記
    派閥=お姉さん同士のイザコザね。 これは、全くないので、大感謝です!
    過呼吸=笑いが耐えない舞台裏で… 本当に笑いすぎて腹筋割れそうなので、
        本気で倒れたらダメだよ~(笑)ってネタでした!
    フリのあとのオチがどうしても弱いわ。私(笑)


あ、5月5日子どもの日、
イズミヤ八尾店さまで、面白いことします☆
モモタロはモモタロでも…タロスでもなく、タロですが、
桃タロウ! 来れる方、ぜひ!

そうだ…このブログのお客様って…
…一般の方はごく少ないんですっけね…