逆風ゆーたら織田裕二…(シングルCD持ってる


本日の現場「国土交通省近畿運輸局」ブースが正解でした。
得意分野でしたし、楽しかったです
面白い写真が撮れてるのでまた!!


(緊急事態)
明日は円谷ジャングルに入ることになりました。

この度のモーターショーでも、明日の件でも、この3日間は余裕を見て現場をあけていたところが埋まりました。

この業界人としては、スケジュールが埋まるのはありがたいお話です

だが(^_^;)もし、私のがスケジュールが埋まってまってたらどうなってたんだ!?
怖いよー!
あけてて良かった…
そしてナゼ全部埋まる…。。。
奇麗事を言ってみるも少し…やりきれない。

ここんとこ愚痴っぽくて自分でも嫌になります(汗)ごめんなさい!

…並びに娘よ…ごめん(ノ_・。)
台本待ってる子…ごめん(;_;)


後厄終わりの最後の山だと思って頑張ろう


で、とにかく今日は早く帰ろうと、急いで会場を飛び出して、最短ルートを検索したらば。
キター!!

JR環状線 運休
地下鉄谷町線 運休
御堂筋が止まってたら泣いてましたね。

最近暗いけどほんとすみません。
まだ色々諦めてないってことで、一つよろしくお願いします.



19時30分追記

グチグチすみませんでした。
みんなの優しさに助けられ、明日は予定どおり色々作業ができるようになりました~~。
ありがとう!!!!
でも、朝はジャングルに行くんだ(^^)
スポンサーサイト
明日と明後日は、大阪モーターショー運輸省ブースに入っております。

まぁ、とある事情により…。
日本一有名な展示会に出させていただけるわけですから、ありがたくいただきましょう

すごいよね。「運輸省」
キャリアぶって来ようかな2日ならごまかせないかな?

ということで、忙しさに拍車
8日のMie担当の現場の準備が遅れてて、こないだ伝家の宝刀(また言ってる)「みんな」「どうなってるのって言ってるで」を喰らいました。

「直接聞いてくれたら良いのに。。」
これは、仕事のできない上司のセリフだそうな。
せめて安いセリフは吐かないように、頑張って取り返します


みんなごめんね(ノ_・。)



そして、3歳半になる娘さん。
突発性発疹にかかりました(笑)
子育て経験のある方なら、大抵「今更!」と言ってくださいますね。
そう。ほとんどの場合、半年を過ぎて1歳くらいまでにかかる病気でして

…\(゜□゜)/さすが私の子!
ゆっくり大きくなってください。


明日はキレーな子がいっぱいいるだろうに…なんと、ほっぺの肉が垂れ気味です…。
お姉さんお姉さんって呼んであげるからガンバれっ!頬肉!
DHC様の出番かな(Θ_Θ)


タナボタその2
日曜日は、松原で開催されるアニソンの殿堂お3方のコンサートの影ナレーションのお仕事です
うっひょー
オレ参上の現場に行ってまいりました。
良いリハビリになりました(^^♪

私はいつも運が良いと思っていますが、デンオのショーをさせていただけたのも、すごい運だったと思っています(*^_^*)

基本的にはあまりTVを見る人じゃないんです。
見るとはまっちゃうから…。
でも、旦那が見るものは当然?一緒に見る。
で、今回のライダーは面白いって、旦那が言うので、見ていまして、
ずっと前に放映していた「龍騎」っていうのも、旦那がはまったから
見てまして、その時もライダーMCにヘルプで行ったのです。

他社さまのMCさんは存じませんが、弊社のMCチーム(単独ではまた違いますが)は「子供向けイベント及びキャラショー専門チーム」という、ともすれば「下の下」と位置づけられてしまいがちな冠を背負っております。
「下」とか「上」とかいうのもさっぱり分からないですが、
「MC会社」と言われるところの所属すると、デビューがキャラかキャンペーンってことになるので、言わんとしていることはわかります。

「でもわかってあげない。
 下の中でもトップとったらすごいで。
 だから日本一のキャラショーMCチームを作ってやる。」

そんな意気込みでチームをつくったわけですから、
私には絶対的な意地と、できんわけない。と自負しているプライドがある。

だから、他所のMCより、メンバーの育て方が甘いし、厳しい。
意味わかんないなぁ(笑) 内部の人だけうなずいてください。

前振りがいつものごとく長くなってしまいましたが、何が言いたいかといいますと。

「知らないキャラクターの紹介なんざできない」
これがモットーなわけです。

だから、好きなキャラクター紹介できる時は「ラッキー♪一夜漬けせんでえぇ☆」
となるわけです。

1~10まで説明したあげく結局意味がわかんないのはいつものこと。
反省はしています。

ライダーショーは2度目で龍騎以来4年半ぶり☆
(歴代ライダーの握手会ってのはありましたけど)
基本もちろん仕事が選べるはずもない。
だったら、ね・運が良いでしょ! 1回目と2回目 延べ2500名さまくらいお集まりくださいました。
何が辛いって、すごい逆光…2回目の握手会は西日が直接…(/Д`)
太陽は直接目で見てはいけません。
せっかくお客様が「おねーちゃんも撮っとこ」とカメラを向けてくださっていても、きっと全て目がないことでしょう…。チーン…。
何がすごかったって! カレンダー1回目のショーで完売! 相変わらず売るなぁ…。
まぁ、延べ数から言ったら、枚数が足りなかったんでしょう。
30分間で100枚にサイン書いてくれたモモタロス! 結構ノリノリで遊んでくれたね!
はじめまして&ありがとうございました(*^_^*)
すっごくかっこよかったよ!

多分放映中にはもう一緒することないんだろうけど…
また会いたいです(^^♪
1125デンオのコピー.jpg



さて。ルイスをやって色々思うところがあったワタクシ。
少し仕事の…というか、周りに対してのアプローチを変えてみようと、画策中であります。
ぶつかりそうなところは予めつぶしておこうと思って、ちょっとばかし嵐をおこし中でもあります。

社員になってからは事なかれ、私は何も知らない。で笑って生きてきた事務所で、
やりました。
子どもみたいな喧嘩。
自分の正義を貫く…ってほどの大層なもんじゃないですが、
「影でコソコソ言わんと、直接言ってよ!」と、言ってみました。
何かがかわるかな。
いや、言えた自分がかわったかな。
開き直りではなく「前へ向かって進もう」です。
ウォルトディズニー万歳(笑)
2007.11.25 リハビリ
今放映中の作品っていえば、それだけで強いですが、現行ライダー、電王は強いですね

今日は、いろんな意味で超お気楽な仮面ライダー電王ショーに来ています

報告は後ほど!

今日暇してる人は「神戸サンシャインワーフ」にlet's go(よくあるキャラショー風でお願いします)

夜はウエディングパーティーです。
2007.11.23 う~わ~ん。
今日は 読売テレビ主催 「ルイスと未来泥棒」試写会のお仕事に
なんと…
大阪城ホールに…。
小林幸子さんの前座をさせていただきました。
ハピバースデーさっちゃん、歌いましたね(*^_^*)
スペシャル&サプライズゲストということで、お客様ドキドキされたんではないでしょうか?

昨日青ざめてたけど、今日はそれどころじゃない。
だって、自分の出演もあるし。

せっかく私たちを信用してお仕事を任せてくださったディズニー映画関西さまのみなさんのために、恥ずかしいものは作りたくなかったから。

テクニカルのみなさん。
運営のみなさん。
それから、
U田さん O中さん
社長。
ホーリー
みゆきさんはじめダンサーのみなさん。
橋本先生。

みんなのおかげで、あぁ、なんとかできそう。

そんな気持ちの中、共立M川さんも
「大丈夫です」
って言ってくださって、

いや、わかってんですよ。 Mieのステージじゃないけど…。

無事に終わって、なんか、とても良いものができて、


…NDLのライブシアターが閉館した時も、旧円谷ジャングルが閉じた時も、
寂しさ以外の涙なんてなかったのに


ゆみこに「あれはあの人のおかげ、あれはあの人のおかげ、あれはあの人のおかげで、私は台本かいただけで、むしろあんな無茶を聞いてくれて、みんなありがとうやねん」
って言いながら、泣くMie。

あはは。 仕事なのにね。


先ほどディズニーのT畑さんから
「仕事だけど、仕事とは言いたくないです」
なんて素敵なメールをいただきました。
私もです。
また一緒にやりましょう。


そして、関西舞台業界では知らない人のないビッグネームの会社ばかりに参戦いただいたお仕事でしたが、みなさんの姿勢が、そんな感じでした。
「あれは普通やったらな」とか「こんなんできへんで」とか「時間が…」なんて
誰も言われなかった。
「貴女のやりたいことを、言ってください。 僕らはそれに応えるだけですから」
そして、それ以上のものをみせてくれた。
社長が尊敬するU田さんがまとめてくれたからってのもある。
ビッグネーム会議に私を呼んでくれた社長のおかげもある。
とにかく、みんな、プロの意地を見せてくれた。

じゃあ、私も、プロの意地を見せるしかないじゃないか。
私が一番輝く場所は、
本番の
ステージの上。みんながつくってくれた、
舞台の上。
スクリーンの下。
明かりの中。
映像の前。
音の中。
ダンスの合間。
招待してくださったお客様の前で。
来てくださったみなさんのために…。
盛り上げる。
そのためのトークを。意地を。

あ、1回噛んだけど(笑)

乗ってくれたお客さま、
乗せてくださったみなさま。
本当に、本当にありがとうございました。

「2000人以上の人を動かした(実際体操コーナーすごかった)気持ちはどうや」
 多分、用意してくださってた社長の言葉。
なんて答えたかはとりあえず良いや。

大変やろ。って娘を預かってくれた姉も。
一緒に乗り切ってくれた家族にも。

あ、メイクアドバイスやらウィッグやら色々ビジュアル助けてくれたダンサーのみんな。
「素敵でした」って言ってくれて、いっぱい励ましてくれたゆみこ。
資料撮影に来てくれたアヘポンも。
あ~他にも他にも(>_<)

とにかく、感謝しか出てこない。
ありがとうございました。


さて。 次は、もっと上手にできるかな。
迷惑減らして感謝は変わらず。
そしたら、きっとビッグな人間になれるはず~。
まだまだ小さい~。

そんなわけで、リハ中と本番中。
撮影バイT畑さん。
本番中の明かりの中でも、最前列のその笑顔に、超癒されました(*^_^*)
1123ルイス城ホールのコピー.jpg
今日撮って今日送ってくださったの~☆
明日は、Mieのわがままでこんな大きなイベントをこんなことにしてしまった。
というとてつもないことが、実現されてしまう日です。
今日の仕込みは半ば青ざめておりました。
Uさんのおかげでだいぶ救われましたが。




みなさんありがとう。
私には生きていける場所がある。
こんな嬉しいことはない。
Byアムロレイ




怖すぎて
寝ます。
おやすみなさい☆

てか、自分も出演するやん?
言わせていただくと、これは社長の希望。
でしょ? 私は一度出演拒否したし。
でも、出していただくからにはがんばる。
つくりこまなあかんで。
しらんで。
みたいな?

終わったら、少しまた何かがかわりますよ。
ほんと、色々。何か(>_<)

とにかくがんばる。
2007.11.21 いやぁん(>_<)
クマー! クマー! すごい勢いでクマー!!!



今日は、娘さんが1時前まで寝付いてくれず
(明日朝早くて、夜遅くて、姉家にお泊りと聞いて、落ち着かなかったらしい…
  理解できるお年になっったのね…な~んて言ってる場合じゃない!!!アホになる~(ToT))
10時にははじめようと思っていた作業がこんな時間に…。

要領が悪いのも手伝って、今回のギリギリ感はひどいです。
自分の出演する現場のことが後回しなのが、一番イケナイなぁ…。

落ちてたのはだいぶと回復! 強い子です☆

今日はとある方から大きなお魚をいただいて(^^♪
まだ生きている車海老もいただいて…(*^_^*)
最近食が細かったけど、ガッツリいただきました!
元気出るぞ~☆☆



が…クマー! クマー!

明日は(今日…がぁん!家出るまであと4時間!!!!)
ひらぱーで、またまたワンワンに会ってきます(^^♪

明後日は、これのために命削ってました!
大阪城ホールで「ルイスと未来泥棒」の試写会!
1日、やっとこお休みいただいて…多分休める…
25日は、神戸でヘルプMC…デンオ…だったかな?(最低)
 その夜、元うちのMCの結婚式二次会の司会をしてきます☆

ふぅ~告知できた~(笑)


とにかく、クマー やっつけます…(>_<)
鉄分だっけ? 朝サプリまみれになろう…。


それでも、昨年の追われ方より、私のプライドは守られています。
自社のイベントで忙しいのは、本当に嬉しい(*^_^*)
2007.11.18 カンペー
今日は、人前式と披露宴の司会をしてきました。

といっても、仲間のお祝いにです(*^_^*)

ユーキ&マリナちゃん 本当におめでとう!!!




さて。 めちゃくちゃ忙しかった中、内容がギュっと詰まったライブ感いっぱいのイベント(笑)で、おかげさまで本番始まる前からイッパイイッパイな状態で進行いたしました。
でも、エンターティナーだらけのブライダルだったから、なんかめちゃめちゃ盛り上がって、楽しかったです。
さすが、みんな盛り上げ方とか、ショーの見方知ってるわ~…。
楽しかった! お友達になりたい人がいっぱいでした。
新郎のおじさまに「サイン頂戴」って言われてみたり(^^♪
私らのイベント(余興)もめちゃくちゃ盛り上がったよ~(*^_^*)
K介・鬼頭・オチャさま・メイド ナイスコンビネーションやったよね☆
さすが私たち!


そんな中。 遂にやりました…。
乾杯のご発声がね…。 うちの社長だったんですよね。
で「さま」をつけるかつけへんか、ど~~しよぉっかなぁ~。
と悩みながらしゃべってたらね。 かみました。
しかも、
「カンペー…」


みんな。笑ってくれてありがとう。
正解は「乾杯のご発声」でした。
社長、ネタにしてくれて、ほんまにどうもありがとう


大昔、18歳になりたての私が、一番最初の事務所でのレッスン中に
「本日の司会は…」という言葉を
「本日の死体は…」といってしまった…
あの時の切なさが…遂に本番で…
はぁ…当分言われるんやろな…。 


てか、最近伝説ペース速いなぁ…。
ま、えっか☆




さぁ…友人司会として頼むなら、絶対お得だよ~
Mieの司会はいらんかね~
形式にとらわれないフリースタイルのブライダルは、得意だよ~☆
絶対楽しい宴にするよ~。 ハイ買った買った!!

(これ見たらさすがに誰も買ってくれないか(笑))
2007.11.17 プライド
《プライド》 カッコイイ言葉ですな。 「誇り」って言う方が好きかも。
チャゲアスの「太陽と埃の中で」は「太陽と誇りの中で」だと長年思っていました。


高級でキレーに着飾る現場でも、プライドを傷つけながら過ごす1日と、
地べたに座り込んでビニール袋をたたんでいても、誇りを持って過ごせる1日と、

さて。 Mieの好きなのはどちらでしょう?





自由で個性豊かな子どもと
話の通じる大人と

さて、 Mieの好きなのはどちらでしょう。



さぁ…どうなんだろね(笑)


とにかく、私は、人間が好きなんだと、最近特に思います。
「ダイナ・バイバイ」と言ったロボットに、泣かされました。
「ときわのぞみ」誕生年の海の底のロボットを思い出す~(>_<)

1117のコピー.jpg
さてさて。今日のショー、私がMCだったらどうだったかな。
いっぱい、こんなことやりたいな~って思いながら聞いていたけど、
ショーに集中できた。という意味では、あれも、ありだと、思った。
ただ、大人目線かもしれへん。
子どもはヒマラの「ば~か ば~か」に反応してたし(^_^;) それもアリか(笑)





だいぶ形が整ってきたし、良い信頼をいただいているし、私には荷の重い現場だから…
今年いっぱいで担当辞めよう。
と思って、それを宣言しに行ったアリオ八尾。
やっぱりとても暖かく、とても楽しく、色んな意味で何度か涙ぐみながら(笑)1日の作業を終えました。
(含む自爆事故~笑いすぎ)
結果、やっぱりもう少しきちんと流れを整えなければ、離れるのは各方面に失礼だと思い、
辞めるのを辞めることにしました。

うん。 そんな捨てたもんじゃないような気がする。 私☆



しんどいあとには嬉しいことがある。
今日の、たくさんの人とのふれあいは、ムレスナティの今秋のフレーバーに匹敵する優しさで、今日特売だったコーヒー豆を買い忘れたのも忘れるほどだった。
 (…コーヒー豆…(>_<))
もっともっと嬉しいことがあったけど、オチャ様と喋ってウルウルしてたけど、
この気持ちは、12月8日終わりで暴露する予定。
だって…年末に向けて、まだまだ色々待ってるもんね。

大丈夫。まだまだ自分で自分が必要。 明日もがんばろう!
2007.11.16 新キレ
マジギレ とか ギャクギレ とか色々ありますが
「自己ギレ」を提案します。※わかりにくかったので追記~
    なんやねん自分!不服なんやったらちゃんと言えや!
    このヘタレ!オレヘタレ!
自己キレ(笑)


色々あるけど…。
嫌ならやめりゃいいんだし、
やりたけりゃ続けりゃいいんだし、
変えたけりゃ変えれば良いんだし、
変えられなかったらそれはそれで、諦めたら良いし、
全て、ようするに、適当。適度。とりあえず。
これで良いじゃないですかね~。
できないからって、
あんまし怒るな。
オレ。
つまり、よくあることですが、今日も逆ギレに失敗しました。
ま、ふと思うことがあっても、頭の回転が速くないんで、
うまく言い返せないんですよね~。
ま、いっか。 (最近MCチームで流行ってる)
2007.11.15 乱暴もの
仕事の仕方が乱暴と言われたので、丁寧にしようと思ったら、仕事がおっつかなくなって、結果更に乱暴になって、今日は1日パニッ子でした(^_^;)

あははぁ。

今日は
朝→みらくるぼっくすのスタジオで、心の師匠・みゆきさんと打ち合わせやら衣装合わせやら。
11時→船場センタービルで、衣装の生地やら材料やら購入
12時→事務所でバタバタバタバタ…(ここで今日はヒドイと半ば怒られる)
14時→先輩テンコ姉さんが事務所に来てくれたのに、私がやるっていってた作業をササキさんにさせて、ササキさん、キョトン…お詫びするから…ゴメン(>_<)
14時30分→フリートークの事務所に出るはずが、ここで一点仕事忘れてて社長遂にあきれる。
15時10分→フリートーク事務所にて、レヴ社長からフリートーク社長にパニッ子を暴露される。
まあ、どうせいずればれるから良いわ。
16時→打ち合わせ終了 船場で買い物の続き。
16時30分→ダッシュで帰り、イッチーの現場見に行く…のは間に合わず、みゆきさんに音源を届け、更にダッシュで帰りGWの見積もり作成(決まると良いななぁ)
19時15分→旦那帰宅。 ごはん作るの忘れてて(娘は寝てた)脱力される。

20時→社長から電話。 おまえんちボロボロやな。 と遂に笑われる。
現在→メール待ち。

は!!!!!一日化粧するの忘れてた!!!
…いつものことか…(^_^;)

17日はアリオで、翌日のリハーサルです(笑)
忙しいのは、多分、良いことです。
2007.11.10 理想の園
本日、クッキーズのお仕事で、新作色々覚えさせていただいて、
ミニミュージカルもやらせていただいて、
京都の幼児園にお世話になってきました。

園長先生が、滅茶苦茶礼儀正しい方で、
絶対女性礼法師範とか持ってそうな方で、

素敵な言葉をいただいたので、ご紹介します。


「理想の園ですね、ってよく言われます。
 私はね、
 「ありがとうございます。 理想に近づくためにがんばっています。」
 とお答えするんですよ。」


素敵。
良い言葉をいただきました。

50人近くの部下を相手に、どんな些細な相談も聞き漏らさない姿勢でいらっしゃる園長先生。お話させていただいた少しのお時間、あの「品格」の源が垣間見え、あぁなりたいもんだと、ひどく感動させられました。



もうしばらく忙しい日々が続きます。
理想に少しずつ近づいていくために、
がんばります。
と、自分のキャパの狭さに言い訳。


相変わらず仕事の進め方下手です。
牛歩です。
鶏口となるとも牛後となるなかれです。
てか、ちゃんと変換しろ(>_<)このPC

あせってます。
がんばります。

いつも言ってるけど、
乗り切ったら絶対楽しいから。
中途半端に言い訳してたら、
絶対後で悲しくなるから、

一夜漬けに近い状態が続いていても、
しっかりがんばります!



家は汚くなります(^_^;)ごめん。メイド。
昨日1103は「ウルトラマンと遊ぼう」ということで、
Mie的リベンジイベントをさせていただきました。

てのも、以前あった貝塚の円谷ジャングルでも一時期やっていたイベント
「ハイ・ポーズ」を公演しました。

その名のとおり、NHK番組内であった、あの名作のタイトルのパクリですよ(^_^;)

前は、言ったら、私以外のMCがやったら面白くない(つまり力技)
ヒーローを選ぶ。
といった、欠陥イベントだったもので、一時期を過ぎた後、封印していたんです。

それを、ベースの意図だけ残し、大幅改正! で、久々のティガと一緒に再演☆彡

やった側もそんな力技だと思わず、子供たちも元気で、大人のみなさんも笑ってくださって、とても楽しかったでした(*^_^*)

2ST目は「ウルトラマンボ」初挑戦のひろっぴの、乱れっぷり(踊ってるとき既にマイクが口元になかった(笑))後方でゆみこと大爆笑しながら、弊社アイドル君と二人で、もっと乱れて踊り狂ってるMieがいました。
あの様子にひかれたかた…すみません(^_^;)
やりすぎたのは承知で、反省はしていませ~ん。


1103のコピー.jpg



さて、何が良い日なのか、語らせていただきます。



そのいち



昨日、アリオの支配人さまとお話させていただきました。
最近結構お話するんです☆彡 本当によく見てくださっているし、おっしゃってることが的確で楽しいので。
あ~AWS時代の、今もお付き合いのある上司に少し似ているからかもしれません☆彡

その支配人が、昨日も色々アドバイスと激励をくださって、
 1 ショーが少しお笑いに走りすぎているから、カッコいいヒーローも見せてくださいね。
 2 後輩の子もお喋りは上手になってきていますから、もっと届く声を作ってあげてくださいね。
とのことで…。
ハイ! がんばります!
どうですか? 良いでしょ~(*^_^*)

私の担当する現場の長が支配人でよかった☆彡
私、出会い運あるなぁ~(^^♪




そのに



本日、森之宮の青少年会館で「今宮ウインドオーケストラ定期演奏会」の司会をしてきました。
クラシック版に司会を入れるのが初の試み、ということで、
もちろん私もクラシックコンサートなぞ、影アナウンスしかしたことがないので、
「是非挑戦させてください」と言ったは良いですが、
先方さんは私より素人さん。
出ハケのキューが…タイミングがとれなくて、
明かりのタイミングも気持ち悪くて、
指揮者とのタイミングもあわなくて、

第一部、やればやるほど泣きたい気分になったんです。

そんな時、小屋付の舞台さんが「MCさん指揮者待ってくださいよ」
と言われたんです。

で、一瞬(ちょっとまて!だってあの間おかしいやろ!ほならリハの時からきちんとキュー出してよ!)
ってイラっとしちゃって、気分も集中力も最低…。 
影アナウンスで祝電の披露でおかしな日本語使うし、もう帰りたい…てな気分に。

でも、そこは大人だから(←っていうところが未熟者)

っていうか、このまま帰ったら絶対損して終わると思って、
休憩に入った時にその舞台さんに
「すみません。 私、クラシックのステージをあまり知らないので、私がやってるイベントだったらこんなタイミングでこう入るべきと思って進めてたんですけど、どうするのがきれいなんですか?」
って言ってみたんです。

すっと、えらく丁寧に、きちんと教えてくださって、
最後は日本のワビサビの話にまで。
話しているうちに楽しくなっちゃって、いっぱいお話聞いちゃって、
しかも、クラシックルールいっぱい教えてもらえたから、
むしろ、超ラッキー! で、後半は自分でも綺麗にまとまったな~(笑)って。

アドバイスどおりにやってみたら、嫌だった間も、明かりも、指揮者とのコンタクトも



な~んだ☆ 結局また私が悪かったんじゃん(笑)

と、
とても気持ちよく帰ることができました。
考えてみたら、野外のクラシックコンサートや、芸術劇場の企画ステージとかばっかで、
お行儀良く聞く伝統的な「クラシック」って見たことなかったなぁ…。
基本はやっぱ大事なんだなぁ…
ちょっと…いや、だいぶ恥ずかしかったけど、ちんと教えて下さる方に出会えて
本当に良かったです。

青少年会館の舞台さん。 本当にありがとうございました。


やっぱり、私は出会い運があると思いました。まる。
2007.11.01 新しい路
こんばんは☆OfficeFreeTalkの 常盤のぞみ です(*^_^*)

もちろんReVeの 奥村みずほ です。

活動の幅を明確に広げようと、思い立ち、
本当に急展開ですが、FreeTalkでの活動を始めることになりました。

包容力のあるHitit社長。
柔軟性のある橋本先生。

Mieのわがままを聞いてくださって、ありがとうございます。
Bigになりますっ


ということにはなりましたが、とりあえずは年内ほぼ埋まってしまったスケジュール
すでにどうさばくか、頭が混乱し始めているところでございます。
来年は、あと3人ReVeのMCを増やし、今いる上の子たちが、
それぞれ「貴方じゃないと」と言われる現場を取れるようになり、
FreeTalkとReVeの業務提携をより強固にし、大人数で押しかけて、
Mieはそのへんをガンガン捌いていくんだ。

私は、より使い勝手の良い「駒」になりたいなぁ。 
来年の事を言っても、そろそろ鬼に笑われないでしょうか?



さて。新しいことをはじめるのは良いことですが、
これまでやってきた業務や、これまでお世話をしてきた可愛い後輩たちが
不安にならないように。
新しく拓く道が、途中でとぎれないように。

注意深く、でも大胆に、突き進め~~~

同時に、歯の矯正、始めようと思っています。
どうするかは…明日相談。



つきすす~め~♪ つきすす~め~♪ ○んだむ。(ほんとはもえあがれ)
年末にファーストの劇場版(公開当時仕様)のDVDが発売されるそうですね(笑)
今日先輩のテンコさんとそんな話でもりあがっちゃったですよ。