fc2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

新しい路

こんばんは☆OfficeFreeTalkの 常盤のぞみ です(*^_^*)

もちろんReVeの 奥村みずほ です。

活動の幅を明確に広げようと、思い立ち、
本当に急展開ですが、FreeTalkでの活動を始めることになりました。

包容力のあるHitit社長。
柔軟性のある橋本先生。

Mieのわがままを聞いてくださって、ありがとうございます。
Bigになりますっ


ということにはなりましたが、とりあえずは年内ほぼ埋まってしまったスケジュール
すでにどうさばくか、頭が混乱し始めているところでございます。
来年は、あと3人ReVeのMCを増やし、今いる上の子たちが、
それぞれ「貴方じゃないと」と言われる現場を取れるようになり、
FreeTalkとReVeの業務提携をより強固にし、大人数で押しかけて、
Mieはそのへんをガンガン捌いていくんだ。

私は、より使い勝手の良い「駒」になりたいなぁ。 
来年の事を言っても、そろそろ鬼に笑われないでしょうか?



さて。新しいことをはじめるのは良いことですが、
これまでやってきた業務や、これまでお世話をしてきた可愛い後輩たちが
不安にならないように。
新しく拓く道が、途中でとぎれないように。

注意深く、でも大胆に、突き進め~~~

同時に、歯の矯正、始めようと思っています。
どうするかは…明日相談。



つきすす~め~♪ つきすす~め~♪ ○んだむ。(ほんとはもえあがれ)
年末にファーストの劇場版(公開当時仕様)のDVDが発売されるそうですね(笑)
今日先輩のテンコさんとそんな話でもりあがっちゃったですよ。
スポンサーサイト



☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: