2009.03.31 動物的です
風邪の治し方って人それぞれですよね。

私はとにかく汗を出す体温を上げることに集中します。
布団を頭からかぶって、厚着して、水分とって…。
急いでる時は、薬も飲みますけどねー。

滝のように流れたので、そろそろ起きます
結局明日に資料が一点間に合わない気が
今日は事務所で…もはや一体何をしていたのか…。

先日「奥村さんは、ステージ以外全部オフなんだねー。」と言われたのが記憶に新しい(笑)

明日はラジオの編集を家のソフトでやり、夜はカラーコーディネート講座。

明後日MCレッスン。と、秋のイベントの打ち合わせ。
木曜日はウルトラ研究会略してウル研。

その後フラミンゴジアルーシャにてショー見学。

金曜日は…さっき、会議になりそうとの通告

土曜日は、絶対受かりたいステージオーディション

稽古の時間取れるか!?
日曜日は絶対休めますように!!!!!
あっという間の1週間…。

自治会の仕事やらなきゃ…。

広がっても、広がっても、世界は果てしなく広がっていくんだなあ…。
そしてどんどん空が遠く見えて来る。
果てがないって素晴らしい。
果てが無いって、最高にワクワクする。
でも、人生の中で全部見れないって、なんかもったいない…。
人生はやはり短い。


前自治会長のお言葉1日は長い。でも1年は早い。


あー…今日の私、本当に何してんだろ…。


どうやら昨日の帰りにひいた風邪の具合がよろしくないようです。
2009.03.29 間違いない!
「公私共に」と「甲乙つけがたい」は同じ意味!


まこちゃんが言うからには違いない

えぇ。間違いないですとも。
異口同音です。


15分と言われたトークショーで、30分喋らせた馬鹿野郎です。

今回は、色々未熟なところが全面に押し出されたステージングでした。よね
見られた方すみませんでした
上司だけは「綺麗なトークショーとは随分離れてたけどね」と言ってくれました。
それでも、次…と言ってくれる皆様。

またねーと言ってくれるお客様方。
調子乗ってすみません
調子乗らせてくださってありがとうございます

というわけで、今日もギリギリ生きてます。

でもって、疲れたのでそろそろ大阪帰ります☆

次の展開も楽しくなりそうですよー!!!
4月11、12日は、神戸でお会いしましょー
今日ははじめましてのゆきどんちゃんとご一緒しました!

交通トラブルにより、ギリギリ到着だったのに、ほぼ時間通り始めてくれて、
打ち合わせできなかったのに話し合わせてくれて、
マネージャーさんが、素晴らしい演出をしようとした私(笑)に「段取り違う」って焦って言ってくれた時は、ゆきどんちゃんも一緒に突っ込んでくれた☆


本当に美しかった。
また是非お会いしたいです


どーでも良いけど、今日のあたいのファッション☆

随分昔に買ったお気に入りの黒ジャケットに、レースの黒地で花柄のワンピース。
黒のハイヒールブーツ。


お客様に「今日の服は八尾より良かったよ」と言ってもらえました。やり
そんなところまで…ほんとすみません(笑)
八尾では好きな服着すぎました☆
と言うと、まぁそれが一番ですよねー。と優しいなぁ!


「関東まで大変ですね!」とか「専属で回るの?」とか「また明日ー」とか言っていただけ…。
ハロゥの仲間達は気の良い人が多いです
…私はやっぱり幸せ者だぁ!


明日はまこちゃんと一緒!
今回の写真、大人っぽくて、超可愛いぞ
ちなみに、今日と違ってクローズイベントです。
もしこのブログを見てくれてて、かつ、今日の感じで行うのかな?と思われてる方がいらっしゃったら、お友達にも含め「写真早めに買わないと見れないよ」って言ってあげて…

とか関係者ぶってみたけど、既に売り切れてたら泣ける…。
すみません。
適当に信じてください


では!六本木アートナイト見てきまーす☆
2009.03.27 言葉遊び
つい暑苦しく長文書いちゃったので、一席?

昨日高速道路がやや混みだった。
娘と喋りながら音楽かけていたけど、私、集中してるときはすごく気配に敏感。

は!とミラーを見るとまだ何も映っていない…が、ほら来た!サイレンと共に覆面パトカー!

いち早く気づいた私は、周りの人の不審な目を物ともせず道路脇に車を寄せながら徐行。
後続車が一瞬クラクションを鳴らす。
すると覆面更にヒト吼えサイレンを鳴らし
「緊急車両開けて!真ん中開けて!」
そして私の車を抜いていくときに「ありがとーっ!」とアナウンス。

大阪の警察屋さんは気が良い。

あー。ちょっとだけお役に立てたかしら。とウキウキしていたら、娘がまだソワソワしている。

「ママ!なんか開けてッて言ってたよ!窓あける???ドアかな?」

いや…道の真ん中をあけ…いや、良いやちょっと窓開けて空気入れ替えようか(笑)


娘よ。君も地球を守る職に就くかい?
いやはや。
今月は半分くらい東京にお邪魔してしまった…。
あと2泊3日!

成増のダイエーでお会いする皆様☆
どうぞよろしくお願いします

他の都市にも行ってやるぞー☆
欲張り!


さて。昨日は、メンバー2名の卒業式があり、その最中に、うちのチームのエース「あご」君と語り合った。

昨日のテーマは、MC達への私の過保護と過干渉。
アクションチームの核メンバーの本気度の足りなさ。

すげぇ久々に語った
昔は本当に使えない君だったのに、努力を重ねて、きちんと下積みから這い上がって、今はステージの核である人材である。

ある時は「奥村さんを超えるMCはいない。世界一巧い」とかゆーてくれ、
ある時お互い誤解曲解から「ついていけない。他が良いんだったら他に行けば良い」と言われて(小笠原お前もな(笑))
私は、仕事辞める。と泣いたことがある。
そん時は珍しく社長が血相変えて「待て」と言ってくれたけど…感謝です。

後に「シータは最高のMCだ」と語ってくれて。当然技術やなんやと、まだまだ絶対に負けてやらない部分はあるけどある部分は大きく抜いていってくれた後輩に、少しの悔しさと、反面果てしない嬉しさ。
「あご」が喜んでくれるのなら、もっと良いMCを世に送り出そうと張り切った。

近頃では、そのアクションの為に、忍者ショーパッケージを依頼。一緒にステージを作ってきた。


私は彼のことをとても愛している。
でも、同じ古株として、同じステージ人として、不満もある。
しかも、昔のようにステージで本気バトル(一番手っ取り早い和解だ)ができないから、私は後輩にそれを求めるんだと思う。
彼らを燃えさせられるMCがまた現れたら…。
そう思って、ショー前だろうが何だろうが、MCに渇をいれる。
それにまた「アナタの理想と僕らは違う」と言われたら怖いから、今は何も言わないんだよ。

って話しにまで発展

そしてついに運命のとき。
あご「奥村さんそんな弱いんや。抱きしめたくなるわ」
私「いつでもカモーン☆」
その瞬間扉を開けてチームが誇るミスターB登場。
B「な…何の話し?旦那さんにチクりますよ」
その場でチクるB。
旦那「先に許諾書提出してね☆」

公認です(笑)
先日の日記で紹介した、渡辺聡子お姉さん。

昨年末にグリーンモールでご一緒させていただいた「椿姫彩菜」さんとこの日曜日につくばでトークショーされたらしい。

日程聞いてなかったけど、終わっちゃってたよおぅ

で、気になったので、私が担当したときにいらっしゃったファンの方の日記覗いてみたら
「お名前チェックできなかったけど凄く良かった!」
と書かれてあって、もー…めちゃくちゃ嬉しかったよー

せやねん聡子さんのライブ良いねん

やっとお友達にしてもらったばかりなのにこの調子乗り(笑)


私もこの週末はトークショー☆
関東までやっと呼んで貰えるようになった
心からいろんなことに感謝して、今日もバタバタ動き回ります
先日うちのMCのくみこがWBC見てて夜更かししました。
と言っていたのを聞いたとき「ボクシング見てたん?」と言った私でさえ、力が入った
イチローあんたは凄い!
同い年の鏡だよ


そんなわけで。
キャンペーン休憩中に相方さんと情報交換しあいながら優勝を見届けました


東芝です☆
ダイナブックは我が家の愛用機(現在私の実家で使ってる)なので、力も入る☆
TS3K00080001.jpg


時々出そうになる大阪弁。(てか、出てる(笑))
東京のはお上品にした方が良いのかと思いきや
もっと安さアピール!売って!
と…

ほいきた任せろ

久々の大活躍に、喉の付け根がなんか嫌な顔してますが、楽しいです




キャンペーン終了!
写真全身の撮れた~&前の写真やっぱでかすぎた~~

そして、先ほど、今回の相方さんと一緒にご飯してきました。
カッコイイ人だよ!
彼女も、知る人ぞ知る…的な本当にすごい人だった…。

出会い運益々好調だなぁ…
いつもの星占い。

集中力に注意。


今日はとても集中力が必要なのでドキドキしてました。


なぜ集中か、なぜこんな緊張してるかを長々と綴っていたら、ボタン押し間違えて全文消えちゃった


まぁこれもいつものこと。

ホレ見ろ。集中しろって言ったろ?
という星の呟きが聞こえる…。


新宿です。
頑張ってきます
明日からは、新宿西口の家電量販店にて
トーシバのノートPCを宣伝してまいります☆

キャンペン…夏以来(*^_^*)
大好きなトーシバノート(我が家でも愛用)
ワクワクしますが、なんせ家から遠い(笑)


また3日間留守にします。
それでは、明日からの旅に備えて…おやすみなさ~い。

(今から用意ですが…)
2009.03.21 収穫いっぱい
今回のツアーの、一番の収穫…というと、どれも捨てがたいけれど、
10年間想い続けた人に会えたこと…
ではないでしょうかっ!


さとこさんといっしょ


左。 言わずとしれた「うっかりさん」
右。 真のウルトラマンショーファンならば…☆☆☆
 元東京のウルトラマンMC ワタナベサトコお姉さんです!

私がウルトラマン始めたのが1998年。
そのころのリーダーが「サトコさんの真似をしろ」
っつーんが、めちゃくちゃ嫌で。
でも、言われたからにはやったけどさ。
私なりの良いとこ取りのつもりの物真似
(最近見たらめちゃくちゃ気持ち悪かった)


この直後東京からやってきた「自称カリスマ演出家」
も、「聡子には俺の言いたいことが伝わる。」
と言われた。
私は…最終どうだったんだろう…。

とにかく、彼女の知らないところで、でも彼女のおかげで、悔しい思いをいっぱいした。
どんな人か知らないから、この一方的なライバル心をどう昇華すれば良いのかも分からなかった。
だから、
そんだけ言われる人なんだったら、生が見たい!
と思って初めて仕事のお勉強で東京に行ったのが2000年。
怪獣研究所で喋ってらした聡子さんに、実はこのとき軽く話かけたんだけどさ、もちろん聡子さんは覚えちゃいない(笑)
(ちなみに、この時のメインステージやってたのが、今も仲良しのショーコ☆)
いや、ライブの、あの伝達力は、すばらしかったですよ!
ビデオではわかんなかった(失礼)良さが、
ハートってか、なんだろ? ガンバン響いてくる…。
以来大ファンになりました(^^)


彼女がウルトラマン辞めたのが、2001年。
私が東京や地方のMC達と交流を図れるようになったのは
その直後からだった。
必然、思いはそこで、バッサリ…。


まあそんないきさつで、10年間片想い続けたお姉さんが
今回のイベントのセミナー司会をされると言うので!
私がどれだけ楽しみにしていたか、
お分かりいただけますか?
あ、我ながら気持ち悪いんで、理解してもらわなくて良いです(笑)


今回のイベント、こんなんでした!
クレマチスダイジェスト
 ※ 「春の花々とクレマチス展」 ダイジェスト
   上→メタリックな感じで
   中~下→カントリー風
    &クレマチスの可愛いヤツアップ
   左上→司会の勉強一緒にしよう~って誘ったチョコボと一緒に工作に夢中になる(笑)
  


夜中に足手まといになりながら、池袋で創り込んだこのイベント
ほとんど寝てない状態で朝会場に向かったけれど。
聡子さん現場入りの時の私のテンションったら!

もちろん速攻ナンパしましたとも!
2日目は、いっぱいお話して(ほとんど聞いてもらってた(^^;))
いっぱい司会聞いて、メルアドまで交換していただきました!


優しい笑顔と、声、ま~るい雰囲気。

なんで聡子さんが売れてるか…
いっぱい研究して参りました☆


また、是非一緒に遊んでください!
本当にありがとうございました。

また友達増えた~(*^_^*)
つまり今回の反省。


出来事が多すぎて、忘れそう
今日と明日はオフなので、チビと遊びながら、ゆっくり日記を書きます!

素敵な画像もありますので、楽しんでください☆

ひとまず、春の大ツアー第一弾
只今帰着。
時間の使い方

体の使い方

言葉の使い方

人の使い方。

お金の遣い方(笑)


どれも、果てしなく難しい。
どれも、求めがいがある。
最後のやつは … 手ごわいなぁ(笑)

最初のやつ、
思っているより、もう少し絶対数が少ないことを、学習する必要があるようです。

今日はさすがに、眠いでーす

明日に備えて、寝ます。
電車遠回りしちゃった。
あと2駅!
今寝たら終わり
頑張れわたしー!!
2009.03.18 旅に出ますね
朝、実家(保育園に近く駅に近い)にて「車置かせてくれるかオチビ保育園に連れて行って」と。どんだけ偉いねんという勢いで、都合の良い二択を迫りました。

昨夜娘と「どれくらい自分のことが好きか競争(笑)」してたのに、これはちょっといただけないですね


さぁ。気を取り直してみましょう!!
暖かいですね
コートを着ずに出てきました大正解!


ほっと一息入れたところで、ゴートゥーへぶーんっ!
怒涛のスケジュールを公開しましょう☆
覚悟してね


先ほどMCレッスンを終えてきました☆
早朝&短縮ごめんね


今は新幹線です。
満員相席の子どもがぐずってたからトトロのチャームあげた☆
可愛いぞーーーっ泣き顔も癒される


この後は
渋谷本郷3丁目湯島池袋
19日
池袋渋谷神奈川豪徳寺

20日
池袋千葉四ッ谷帰阪

21日は休み絶対休む。
娘孝行に、プリキュアの映画とかにいくかもしれない。
22日は自治会の打ち合わせ☆オチビの発表会リハーサル


23日と24日は、えと…新宿だっけで、多分何かのキャンペーンです(笑)
この後詳細聞きます香代さん。こんな私で大丈夫?
25日は、渋谷でレッスンと、白浜在住時代からのお友達、舞ちゃん龍君兄弟が出演する、堂本光一君主演の「endless shock」を…
少年隊のタイムゾーンにも出てたんだけど、どうにもこうにもチケット取れなかったから(ご両親がやっとだったの!!!)
とても楽しみですー舞ちゃん!尽力本当にありがとう!


26日は大阪です。さすがに事務所顔出さないとまずい
録音も入ると思われ…。


翌日昼からまた東京でして…
28と9は…遂に実現ですよっっっ!!!
関東にも呼んでいただけました
埼玉の某ダイエーで…

ハロー
久しぶり~☆

と…
わかるようなわからんような告知ですが(苦笑)

まぁそんなわけで、ゴメンナサイ
今からほとんど大阪におりません。


東京ってほんまに仕事あんねんなぁー私如きを呼んでくれるなんて。
ほんま感謝せなあかんでー…。


親不孝子不幸旦那不幸
逆剥けがいくつできても足りません…が、本当に…本当に…頑張ります!


頑張るので、みんなで幸せになれますように
マンションのお隣サンに「もー!想像通りのことせんとってやー(笑)」
と言われた
時々トミカ博一緒したり、花火見たりする仲良しご家族で、子ども同士が同い年なので、いつもよくしてくださってるの

母親や姉、会社の仲間たちにはしょっちゅう「やると思った☆」と言われる。

MCの後輩達は、その後輩に「ねえさんのすることだから☆」と、引き継ぎが抜かりない

お友達のダンサー「みゆきさん」は、とてもチャカチャカした素早いお姉さん。
どんくさい人は基本的に苦手な彼女も、近頃「慣れたから良いよ☆」と、優しい(笑)


少し前まで、この
「やると思った」
について、「そう思うなら先に言って止めてあげるべき」と言っていた旦那様は近頃
「体験しなきゃわかんないことってあるよね」

と考えを改めた。



皆さん。
いつも寛大でありがとう



さて。兼ねてから「ケータイからの写真が見にくい」と言われていたこのブログ。


ケータイからデジカメモードでアップしたら、PCでスクロールしても何の写真かわかんない超ド級デカ画像がアップされていた
道理でケータイから「見れません」になるはずだ(笑)


小さい小さい言われたから、デカいのどうぞっ!
て…

さすが…
わたし…
読みやすい☆
カフェオレリサイズ
今朝はもうすぐ事務所着の早起きサン☆

今からグリーンモールへまいります
実は生で見るのが初めてのサイエンスシアター!

準備は全部マグもとさんに任せちゃったので、本当に現場に行くだけ…という不甲斐なさですが楽しんできます。

また現場写真アップしまーす!



昨日はブライダルのお仕事でした
神経使うし、1日終わるとぐったりだけど、本当に、やりがいのあるお仕事です

そして昨日は更におめでたく、夏に結婚する後輩に、その婚約者を紹介してもらいました

想像していたまんまの可愛いカップルで、後輩のキラキラ笑顔に、幸せいただきました


あー…ごちそうさまって、だから言うのね☆
実感できないと言葉を使えないMC。齢30+○(笑)


さて。
週明けは無理にでも休みを取ります!
多分家で仕事してるけど?意味ないか

21と2日のお仕事はキャンセルしまして(不確定すぎるし)別の仕事で、23、4日は東京になりました☆
ずっと恩返ししたかった人のお仕事なのでとても楽しみ!

月末の週は、すこーしだけ…ゆっくりできそうです?
今日もミラクル星占い!

今日の運勢を占ってから寝ーよー。
と、いつもの星占い。

仕事運を見ると、また「今やりたいものを売り込めるチャンス!」的なコメントが…。

よし楽しみ!と、寝入ったそのとき

(深夜1時)

東京の社員お姉さまから電話。
「起きてるーっっ!?」
あ、いや前日寝れてないので寝てます。…とは言わないみずほ(笑)
「大丈夫です!どうされました?」
(多分しゃきっとはしてない(^_^;))
「こないだ企画書作ってた「絵本講座と手遊びお姉さん」○○でやらない?
提案のチャンスよ!!」
「や!!やった!でも、スケジュール指名で入ってます
でも東京にはいます!!!
他の人でも、ちょっとネタ変えたらできるかもしれません!」
「17日までに企画だしてくれたら持っていけるわ!!」
「ありがとうございます!
私もスケジュール相談します!」
「夜中にごめんねー。
ちょっと最近むしゃくしゃしててさぁ!
今酔っぱらってんのよ!」
「(笑)嬉しいす!
ありがとうございますっ」


てなことで(笑)
早速本日色んな根回し完了。
今日作った企画書はビジュアルも誉めてもらえたし

ちなみに、そのお姉さまは、以前社長にも同じような深夜緊急提案をされたことがあるらしい。
うん。素敵
見習おう(笑)


そうそう!
今日のラッキーはそれだけじゃない☆
経理のオジサマに美味しいランチをご馳走いただいたの

根詰める方が効率下がるよって☆
今日入籍記念日だって言ったら、大好きなチーズも買ってくれた!
本当に素敵なお店だったから、今度MCたち連れて行ってあげよう…


すげー。星占いすげぇー!
嫌な予報の日は見なかった振りするけど、嬉しい予報がよく実現するからすごい

これで企画書通ったらもお…神が居るね

今回の提案は、結構色んな人が興味を持ってくれているの☆
すごくすごく楽しみ!
沙月ちゃん、水城さん、悠、まぁちゅ!
頑張ろうねーーーっ!



ちなみに、テンション上がって、やっと寝付いたと思いきや、娘が「寒い」と泣いて起きてくれて、また眠れない夜を過ごしてしまい、本日は気持ち良ーく遅刻しました。

おかげさまで、珍しく事務所勤務なのにこんな時間に帰宅しているわけです。


明日は家族みんなで休むぞー
20090310075004
昨年知り合った歌友のママさんからは、常々、動きすぎを指摘されておりました。

でも、その歌子ママだってすごいんだよ!
お医者様で、子ども3人いて、歌の稽古は1個や2個じゃなく、タップダンスもするし、ご実家の農園手伝いとか!!
いや、でも、ご自身動かれる方だから、同じ女として、先輩としての注意報なんだろなー。

大体の人には、「旦那が理解あって、ご両親が理解あって、好きなことできて良いなぁ。」
と言われるし、私もその通りだと思ってた。


ところがどっこい!
昨日の部会で、二人目はあと2年待ってくれ!と言ってくれた上司に「悪いけど、小さい現場はもう良いから、体休める日を作れ。」と言われました。

実は昔からこんくらい働いてはいたのよ。
ただ、気付いてもらえたことはとても嬉しい

それが原因かはたまた、気の重かった現場が終わったからか?

先週までの鬱々とした気分が、今はとても晴れやかだったりする

眠いのと肌荒れはどーしよーも無いけど

今回の東京旅行には、私の新しいパートナーフロンティアの「かれんちゃん(たった今命名)」を伴って、新幹線の時間を有効利用。

3万円しないで購入した、今時のビジネスマン必携?1KgちょいのPCですが、PPT編集中ですが、かなり快適!

やるなぁ
いやー。ケータイの目覚まし壊れてるわっ

昨日は(も?)夢見が悪く、気になって時計を見たら寝坊だったというオチ…。

間に合いましたが

今日は、もしかして壊れてる?と思って予備弾倉を用意 しててたら勝てた感じ

厳しい世界だわ(笑)


今日もバスケットボールです!
ゴーゴーとらいあーんず!


ちなみに、18~22のイベントラッシュは、ずっと東京かも?ドーカナ?
みたいな乗りになってきましたよ。

さぁ!
どうなる?
どうする?
オクムラ!


とりあえずケータイの修理だね
今週末はバスケットボールの試合…MC勉強するため…と思って見学要請したら、仕事がいただけた
まぁ…ラッキー?
働けるうちに働かなきゃね☆

誘導ディレクターだと。
ただ、彼の理想とするものは相変わらず素晴らしいが、多分実現不可能なので、これっきりで良いかな
ある意味見学詐欺(笑)
いえいえ!ちゃーんと働きますよ
ゆーとくけど、スーツ姿のみずほさん、かなりカッコ良いんやで


10日東京は赤坂で ライブ☆
出番多いから是非来てください


14日ブライダルの人
15日グリーンモールでサイエンスシアターの引率の人

18~20東京
池袋にて現場設営のお手伝い&見学☆
MCは取れなかったけど、現代ウルトラマンMCの教祖様ともいふべきあの方が喋られるので、めちゃくちゃ楽しみ!

開いた時間でダンスしたり営業行ったり後輩の出産お祝い行ったり、お忙しいのだ

21、2は、パナソニックパンサーズのコートアナウンス☆

集中力が死ぬほどいるんですけど疲れきってなけりゃ良いな(笑)

23日はさすがに休むかな
24日は会議。
25日東京☆
そして多分、29日も東京です

現場名は…多分おおっぴらには公開できない…
その後もどんどん色々来るので、オイラは頑張ります


ゴールデンウイークの告知…早くしたいなぁ☆
今回の東京ツアーは(も)…充実…


夜行バス作業稽古レッスン根回し~仕事一件決定講習リハーサルほぼ徹夜事務所で作業根回し相談~許諾悪だくみ

以上充実の時間を過ごしまして今から機内に乗り込みます。

悪だくみは、昔の大阪というか奈良時代の同僚と!ても楽しみです!



ゆーてるうちに落ちてました
窓の外は雨…
2009.03.02 狙い通り☆
昨日もたくさんのご来場ありがとうございました☆


今回のショーは、「ショー」と呼んで差し支えのない、レビューでした!
4本のネタ出しが終わった後、私が締めのコメントを声高らかに叫ぶわけ。
で、そのときのタイムがショースタートから30分オーバー。

すると、この後にどんでん返しがあると思っていたお客様方も
「あ~…まあ…こんなもんか…。」
と、ちょっとだけガッカリした顔をされるんですよ(笑)
酷い女だ。私(笑)

で、その後のコ鉄さんの「ちょっとまったぁ!」のコメントで
「あ~やっぱり~?」
って、にやっとされるんです。

結局読まれてるやん。私たち(笑)

ステージ側からは、ステージ側からで、見所がいっぱいなのさ~☆
今回はイベントの実況をしないで良かったので、色んなことががっつり見れて楽しかったです。


あ、ショーの後のウルウルポイントもう一個☆

ヒカリちゃんが「剣折れて怖かったでしょ。 ごめんね」
って!
「うまいことステージ側に落ちたし、大丈夫ですよ☆」
ってったら、うつむいて首振ってました。

オトコだのう…(*^_^*)



更に、昨日しっかりステージを見て、
これまで「自由なステージが怖い。」
と言っていたひろっぴも、「次はやりたいです!」
と、なんだかキラキラ言ってくれました!
その一言で、もう、やってよかったぞ~~~!
と、最後のひとかけらまで思えました。

あー楽しかった。

あまりに楽しかったので、私も入った集合写真を…と思って、
(3秒くらいセンターに座っていたのだ)
円谷ジャングルのAg君に写真頂戴って言ったら、
こんなんしかなかったヽ(`д´)ノ
集合写真




あのウルトラマンオタクめぇっ!!!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

拍手からコメントくださった黒様(*^。^*)
そんなところまでチェックされてるとか(笑)
ありがとうございました(#^.^#)
お笑いコンビのムービー? 笑いすぎでぶれてるに3万点。

ちなみに、事務所のVTRには
お母様方の笑い声や悲鳴がいっぱい入ってて、かなり笑えました。
興奮するほど楽しんでいただけて最高嬉しいです☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



それにしても、今病的に気持ちがあっちこっちです。
それでも、日は進んでいくし、明日と明後日は東京なわけです。


仕方ないので、ネタを…
「どうやらこの世界も俺の世界じゃないみたいだ。。。」
DSC_0007.jpg


まあ…最近スーパーヒーロータイムがえらく楽しいわけです・・・。
まあ…
本当に…
わかるひとだけわかってもらえたら良いかんじです…orz…
真剣ジャあ 萌え…(笑)
2009.03.01 ガチ勝負!!
エントリーナンバー170票
エントリーナンバー277票
エントリーナンバー387票
エントリーナンバー491票
エントリーナンバー58票(笑)


ジャングルに先立ちまして結果発表したりました

(最終発表まで実はもう少しわかんないんですが)


今日は、岡田ゆいちゃんのトークショーの時に、ゆいちゃんにコメント読み上げてもらった受験生君が声をかけてくれた☆

受験前日にイベントに参加してた人…(笑)
ちょっと心配してたけど、とりあえず私立は受かったそうな!
公立の結果が明後日って言ってたな☆受かると良いわねー!

ちなみに、その後ゆいちゃんに会ったんだ☆
偶然だけどね(笑)


今日は、ケロロ軍曹のイベントとブッキングだったんだけど、キャストを連れてきたイベント責任者がめっさお行儀とれいぎ悪くて怒ってしまった…。

アリオ新ルールに合わせるため真剣に聞いてくれたり対応してくれたお客様に感動して泣きそうになった。

ショー前のテンションで笑いすぎた。


起伏がぐちゃぐちゃやぁー