2009.11.30 無敵に素敵
20091130104605
あたしのセルフキャッチコピー
「無敵に素敵華麗に乱暴!」


なんて言ってますが☆
最近「加齢に乱暴」で手がつけられない感じいぇい。

そんな中「この子、みずほお姉さんの喋ってるの見て、将来お姉さんみたいな人になるって言ってます」
みたいに言ってくださったご家族ー!

私みたいに乱暴なのはやめた方が…

違いますな。
すみません。
本当にありがとう!

ご挨拶以外、きちんとお話したのは昨日が確か初めてだし、きっと勇気がいりましたよね

しかし、身が引き締まります☆
「お姉さん」という生き物は、いつまでも子どもの憧れやないとあかんと思っておりますので。
ありがたいという思いだけでなく、責任を感じます。


もちろん、その自覚はありますが。
でもどこか「君らのママより多分年上やで」という自虐心もあり。
けれど、私らの存在が、子ども達の夢の選択肢の一つになるという事は…



(この間は、感無量な感じでお願いします(笑))



私って凄…
すみません!言い過ぎましたぁっ!


ま、リアルに私らのショーを見てた子らが、バイトできる年齢になってるわけだわ。
君が大人になっても、お姉さんはきっと頑張ってるよ
その夢じゃなくても良いから、ずっと沢山の夢をもって頑張っていこうな



そんな「お姉さん」
惜しげもなくマット運動して、
「目が廻るー」とか言ってみたり、
9月28日の突き指と10月8日の捻挫と11月25日の寝違えと11月26日の股関節の筋違いが治らなかったりしておりますが

今日も合唱とお仕事!いってきまーす☆
行ってまいりました!
フレスポ若葉台~


昔の仲間と仕事をするのは、
本当に楽しい。

出会いから11年。
一緒にショーするのも、
もはや10年近く振り。

(のメンバーの元に集まった、先輩、後輩、同胞たち)

でも、あんだけ一緒に居たから、同じ空間に居ることも
なんの違和感もなくて、
とてもとても幸せだった。
本当にありがとう。

みんな大好き☆

カッチョエェ写真いっぱいあります!
でも、明日も早いし、
眠いから、
また……
やっと、接骨院にいきました

9月28日の指と、
10月9日の足と、一昨日やらかした首を全部看てくれました。
すごく一瞬で軽いのがわかる


昨日、友人宅で、仁というドラマを見せてもらいました。

医学は偉大だ…。
東洋医学と、西洋医学の、戦いであり、尊敬であり…。


語り出すと長いからやめ。
大沢たかをさん、好きやったなぁ!!
味が出てかっこよくなったなぁ
正に!
お兄さんとおじさんの間!
素敵や!!


昨日のダンスで、ガッツリB面筋肉痛。

筋肉マニアとしてはたまらない

が、実はジャンプの練習で意地になって、股関節も痛いんだって言ったら、みんな…。
口の端で笑ってくれるかな…。

ああ素晴らしい
お姉さんと
おばさんの

(気に入ってる)
2009.11.25 ラッキ胃
持病の癪が出ています…。公式で2回、潰瘍の過去を持つ十二指腸が痛いのです。
が、たまたま泊まりに行った先のお姉さんが、一番相性の良い胃薬をくれました!
気持ちも楽やぁー

ラッキー


昨夜、ぽこっと用事がなくなったので、ふと目に止まった美容院にいったら、担当さんは旦那と同じ名前(漢字も)、同じ自己紹介、同じく姉さん女房。
そしてオタク!蘊蓄好き!

腕も良かった!
久しぶりに相性の良い美容師さんに会えて嬉しかったー。
ラッキー


今日はダンス、ボーカル、リハーサル。
生きてる事をガッツリ感じられるプログラム

今から行くリハ場は、仙川
千川でないのは少し残念ー。


明日は事務所でMCレッスン。
元大阪事務所のMCのお姉さんが参加することに!
すごく嬉しいな☆
楽しみやな!


金曜日のフレスポ若葉台では…。
オープニング式典の後、忍者のゲリラライブ
です

そんなわけで東京の現場です
大阪に逆輸入するので、またよろしくお願いします!


全国が私を待っている
わけでもないですが
頑張りまーす☆
過去に描かれた未来の教訓が!
現代に、リアルに蘇ったのだ!

ジャクサに敬礼っっ!!
クチパクのみで「(とうさん…)」


あー…ヤマト久しぶりに見ないと…思い出だけで泣けそうやわー。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/11/post-e03b.html


はやぶさー!待ってるぞー!
(漢な感じで一緒に心で叫んでください)


ちなみに、うちの旦那さんは、最近まで、ヤマトは変形ロボットアニメだと思っていたらしいです。←オチ
20091123182003
今年の大山場はあと2回くらいだとみた!

明日からの5日間と、クリスマスウィーク…。

歌も結構あるぞ!
寒いけど熱いなぁ
そんなわけで、今日の仕事は…ハロ関西のランチタイムパーティでしたっ!


ちょっと高価なパーティタイム。
高価だけど貸切のパーティ!
みなさんノビノビと楽しそうだったなぁー。
出演者サマ方も、ノビノビしてたなぁ


年末には、今日の出演者が、歌い踊る「たのしーなライブ」ってゆーのが有るんですが、それと少し差をつけたい。という主旨もあり、今回私呼んでいただけたわけです。
先月は全く予定なかったんだけどね。
ありがたい話デスよ。


依頼内容は、つまり「ハイ、喋っちゃって☆」ってことでしょ?

喋らせていただきましたとも!


ざっと40分延長




もはや近所のお喋りなおばちゃんですわ。


ちなみに、お世話おばさんは、今年2月から、平均して月イチでお会いしておりますので、ファンの方も、だいぶ色んな人とお話させていただけるようになっておるわけです。
私にゃ権限はありませぬが、リクエスト等あったら、お伝えはできますで


今日は、みなさんのおかげで、アイドルのみんなと一緒に写真に写らせていただけたり(やっぱり苦手ですが)実は先週のライブ見てました的な嬉しいお知らせ聞けたり、続きはブログで(笑)とか言ってもらえたり、今日来ないゆーてたやんとか言ってもらえたり、そーゆー意表をついたお話してもらえたのも、楽しかったです!とかいっぱい言ってもらえたのも超嬉しかったです☆


40分延長したけどな

楽しくなかった人、いたらほんとにすみません
そゆ人はここには来ないか。


特に、先週ライブみに来てくださった方には、終わってからお礼しにロビーとか行こうと思ったけど、片付けてナレーション録音してたらもう誰もいなかった(笑)
お礼もなしでほんと失礼な奴
すみませんでしたぁー

またテンションあがって長文やわ。


最後に。
履き慣れた靴なのに、足が痛いです。
…そんなに…?
太った…かも
噂や憶測が現実を呼ぶこともあるんだな。

と思った明日(日付では今日)なのでした。

そんなたいした事件でわありません。
ありがたいなー。と思います。

答えは明日ー。


家が汚いです(苦笑)来週はずっと東京です。


今日(日付では昨日)母親に「あんたの文章は支離滅裂」と言われました
ので、更に意味分からん感じに仕上げてみました☆


自由って素晴らしい(誤)
ではーまた明日~
多分。
2009.11.19 抱き枕
今日、アレを見てきまして

コマンダーと会場で会いました。
よく会いますね(笑)


そのときに、印刷物について提案があり、
「こうすればこの予算でこんなことまでできるみたいです。」
と。
すごいね!やすいね☆良いやん!早速…
「布も印刷できるみたいです。」
へぇー!
じゃあノボリ作ろうよ!
「今度のミュージカルライブで、お姉さんたちの抱き枕作りましょう!
で、オークション!」

…誰が買うん?
「売れますよ!」
いくらから?
「200円(笑)」
うをい!
てか、売れ残ったらどーするんな!!

「可哀想ですねぇー…。」


そこでタイムアップ。
「誰もみずほさんが残るなんて言ってませんよ~」
と言い残し、彼は走り去って行った…。

あーほーーー!!
2009.11.19 言い訳
こないだある人が言ってた。
「バタバタしてて…っていうの言う奴嫌いなんだよねー。」


かっこいい!
ズドンときた!

…すみません最近よく使っておりました。


反省して、これからは、仕事の返事が遅れた時には、きちんと理由を言おうと思います!


「返事遅れてすみません!!
自分でもなんでできなかったのかわかりません!が、ちょっと面倒だと思ったかもしれません!」


…バタバタしてましたの方が、後腐れない気もします。

平均値ってすごいね。


そーそー!
こないだあったイライラ事件簿!!

1 今月頭、MC他大量の依頼あり。
結構具体的に値切られてスタートしたお話。
2 2日以内に、ほぼほぼ揃えられると返事した。
そんときはみんなありがとう!
3 1週間前にこちらから「決定しそうか?」と聞くと4割の確率と。
動いたらすぐ知らせるよう伝えた。
4 昨日まで連絡なし、朝9時半にメールを送ってみる
5 「今連絡が入ってキャンセルになりました」
6 いやいや。今って、明らか嘘やろ。(これは言ってないよ(笑))女の子抑えてるし。 少しでも仕事ください。
7 連絡なし


尊敬できませぬ。


しかし!
しかしデスよ。
これまた私の尊敬する男の子がいて、
知る限りいつもフラット。

「どうしてそうあれるの?」
と聞いたら
「罪を憎んで人を憎まずって感じですかね?」
と。

カッチョエーー!!

少し実践してみようと努力。
努力しなあかん時点で人間の幅が狭い。
最終的に、この事件の罪はなんだ?
あの人ではなく……
うーんー…。
世の中がバタバタしてるから?



今日も寒いね☆
ひろっぴとデェトいってきます
待ち合わせは10時15分。
今電車の中ですが、10時16分です。

ごめんごめーん!
バタバタしててさぁ
2009.11.17 ツアー終了~
きまぐれツアー終了しましたー。

ベテランコンビはさすがにきっちりまとめてきはりますねぇ
今回はむしろみずほさん一人妄想暴走ショーということで(笑)

今回は、ちょいと嬉しい出来事があったのでした。

「今日でオタ卒業するつもりで来たのに…」という青年を思いとどまらせる事に成功

なーんて偉そうなこと言ってるけど、つまり、めったにできない間近イベントに参加して、やっぱり思い直すことにしたのを目撃したー…という感じ☆

そーゆー瞬間に立ち会えて、かなり嬉しかった


しかし…
前日の熊本といい
博多といい
…寒かった
2009.11.14 蒼い夜終了ー
20091114211043
終了ー。
楽しかったけど、色々準備不足でごめんなさい
ネバーフォーゲット、詰めが甘かった
水曜日くらいまで調子良かったのに


昼間のラララは楽しすぎた。
立ち上げから随分たったけど、やればやるほど、もっとやりたくなるね。
練習あんまできてないけど
それは、長年の呼吸でカバー
多分(笑)


なんか差し入れまでありがとうございます

もっと精進努力し、良いものを作れるよう努力します!!


ちなみに、今度は年末のミュージカル曲ライブ。

次は年明け、アニソンライブ。やり直し!(場所が変わります。)
が、有ります
2009.11.14 八方塞がり…
20091114142832
うーわーん



以上、今日の舞台裏でした(笑)
2009.11.14 リハーサル☆
20091114095403
今日はライブ2連発☆

貴重なリハーサル風景です!

アリスは、一番活動中だったとき、年間303本のライブを敢行したらしい。
すごいなぁっっ!!

今朝、コマンダーに「私の日記って、すごくネガティブじゃないですか?」

って聞いたら

「アハハハハハハ」
と絵に書いたように笑われた(笑)
20091112002250
わがままツアーin原宿終わりました!

今日は、お初にお目にかかりました。の方と、3度目さん。
今日も半端なく可愛いお二人とご一緒しました。

お初さんに「あなた伸びますよ」宣言をしていただきました(爆笑)
最高です!
そして、(今凄い勢いだけど、)もっと売れてください


さてさて。今回は、目標を半分達成しましたよ☆

前回、お客様から「お姉さんはなぜ自己紹介をしないの?」と指摘をいただきましたのです。

色々事情はありますが…
・一流の人達と関わるに当たり、
・どんなにしょーもないMCだとしても、
・言責を取る、という覚悟や証として、
今回から自己紹介を入れようと


そう思って臨んだけどね…。


1回目、言うの忘れとった
本気でアホや(笑)

そんなわけで、2回目はなんとか挟みこめて、目標半分達成~
まるで博打のような目標達成~。

しかし、お客様、ほんとに暖かい!
あたし、色々知らなくて本当にごめんなさい


会場には、8月9日の、ゆいちゃんの来店イベントの時の写真とかがあって、なんかスッゴい嬉しかった
そーいえば、ゆいちゃんとさゆちゃんは仲良いんだっけ☆
裏で少しくらいそんな話もすれば良かった

ともあれ、わがままツアー、週明けのラスト一本です


その前に、日付では明後日…ライブー!!
何着よう!?
今日のボイトレぼろぼろやったし
けど、ガンバです。

奥村みずほでした。
今自宅最寄り駅に着きましたー
あたしの筋肉ーーーっ!!


まず、ゆったりとしたエクササイズで筋肉がまどろみはじめ、その後のステップで筋肉が目覚め、ターンの練習で筋肉が立ち上がったと思ったら筋肉が立ち眩みし、筋肉が動かなくなる。
筋肉が!

相変わらずパワーのない筋肉だよ。
まったく。



それはお前の精神力ー!



一歩ずつね。
がんばるよ!

ターンも、理性的に美しいものができるように、基礎練、基礎練、命で参りますよ
2009.11.10 ライブ告知~
モーニング娘。カップリングコレクション、良いね~。
アサヤンめっちゃ見てたし!

…マグマ君はどうやら筋金入りらしい…。。。

ということで

マグマとミズホの碧い夜☆

で、
あの曲をやろうかと
いうことに!

なりました~~☆


楽しみ。


14日土曜日
多分、世界がひっくり返っても東京ではできないレアライブ。
しかも、多分何度もは…多分…できないレアライブ。。

好きなようにやります。
好きなことやります。
オールディーズも出ます。
もしかすると、叩き売りオークションもあります(笑)

円谷ジャングルにお金が入らないと、それこそ二度とできへんからね。

そんなわけで。

広く、観覧者募集中!
ま、自由参加ですが。

お待ちしておりま~す!
家掃除したった(笑)

他人サマが見たら、「え゛!どこ片付けた!!?」レベルの、非常に私らしい片付けですが、まーいいや!
超気になってた事ができたし。
おかげで年末調整用の書類がほぼ全部揃ったし☆
気分が良いのである

デスクワークはね…今から新幹線で勝負☆


「前略社長様。
 私はまだ10月におります。
       かしこ。



どうも今年は何事にもエントロピーの年なようなので、こーなりゃ開き直って、無秩序崩壊やってやるかぁ。と思っています☆


表現者としても、過渡期なのだと思います。

もはや「まだ喋るの?」と言われて、「私はもう駄目ってこと?」なんて凹むこともなくなったし(笑)

若いって素晴らしいなぁ。
でも年取っていくって、もっと素晴らしいなぁ

具体的には、ウルトラマンでは、近頃開き直って自分キャラで突っ走ってるし(笑)

ハロゥに関しては、まぁまだ「偶然続いてくれている」という感覚が拭いきれないものの、明日のイベントより、あることを実践してみようと思っています。


ゴーゴー奥村!
ゆけゆけみずほ!

土日の巨匠達のライブに混ぜていただけたことは、かなり刺激になったご様子。

土曜日のライブも頑張ります次は6時半開演だよー。
デスクワークと
家の片付け。


もーぉ!
何がなんだかっ!


ぐーちゃーぐーちゃー。
整理つけるのに時間かかりそうです。
今日は、自治会のお仕事の後、各方面に無理を言って、とある巨匠の元へ修行へ参ったのであります。


勉強になるとかゆーレベルを超えて、ただただ必死…。

あかんわぁ。
世界は広すぎる…。

とかいって、またワクワクしてるあたし



で!
終電まにあわーーーんと思って大阪ダッシュ


汗だくっっ!!
さぶ
昼間あんなに暑かったのに…。

風呂でぬくもったところで、さっくり寝るとします。


打ちながら寝てた(笑)
昨夜はアリスのライブへ…。


色々な人のおかげが重なり、大好きな大好きなアリスのライブに行けました!

たまたま(でもないけど)素敵な方とご一緒できて、これまたラッキー

後半の後半は、空で歌える曲ばかりで、周りにつられてスターンディーング!

再始動してくれてほんとに、本とーーに嬉しい!!

新曲とかニューアルバムの話もきけて、いろんな語りをしてくれて、最後は涙なしでは…。


幸せすぎると大抵落とし穴に直行するけど、今日は警戒してたからダメージ少なかったぞ(ダメージ自体ははあったらしい(笑))
ショー中ですが…。
旅立つ私を許してください
(もう違う会場におります(苦笑)

今日は、ずっとやりたかったウルトラマンなりきりファッションショー!
本番でした☆
告知が下手で集客率は良くなかったのですが…。
始まるとたくさんの方が見にきてくださり、皆さん熱心に見てくださり、この調子でサイレントユーザーを引っ張り出したいと思っています☆


それにしても、不器用で優しいウルトラマン達の姿には泣けます


裏ではしゃぎ過ぎて泣いたり寝たりする赤ちゃんは想定内。

朝から「ばてるよ!」って言ってても「大丈夫大丈夫!」って元気バンバンだった子が、終わり頃ぐったりしているのも、予想通り。最後の出番前の「えいえいおー」は一緒にやりたかったな…。お兄ちゃんちょっと恥ずかしかったかな

物静かな子が、ステージ終了後喋り出すのも、クールな子が半泣きになるのも、何もかもが愛おしい

娘が見たら「私も出たかった…」って泣くから、今回のショーは内緒☆


集客良くなかった…とはいえ、実は、今後も軽く続けていくつもりなのです。

今回2回とも同じメンバーに出て貰ったけど、ほんとは1回ずつ、違うメンバーに出て貰いたかった。
ステージってほんとにしんどいからね。
誰も欠けず、良く頑張ってくれたな!
と思う反面、子どもにも親御さんにもほんとに可哀想だったの
けど、「また出たいな」はもちろん「私も出たいな☆」って言ってくれる子が増えたらいいな!

また、今回は社員から、ステージ運営が一番得意なお兄さんを連れて行ったんだけど、すごくすごく助かった!!!


円谷ジャングルでは、隊員をピックアップした「とつぜんイベント」もスタートしています。

油断ならないお店に作り替えるぞ
えいえいおー!
スタートしました。円谷ジャングルお稽古プログラム☆
せっかく色んなスタッフが揃ってるんだから、もっといっぱい遊びたいよね☆
みたいなノリで参加してもらえる、ちょっと為になるお教室プログラムです

初日になった本日は、とても両極端に才能の飛び出た子ども達が来てくれました。

子どもはみんな天才。


私も母も、小さい時に、お稽古に救われた☆
だから、その先生の心を、まただれかに引き継いでいきたいな。と。

ネクサース♪(アイキャッチ(笑))



本日は、旦那様、私鉄にやられた模様。
人身事故でJRへの乗り継ぎアウトっ!

進めるギリギリの駅まで頑張ってもらい、車で迎えに行きました☆
なんか内助っぽくて嬉しい


明日は娘のお弁当作ってから、出発です!
なんか幸せよね
2009.11.05 なんかすごい
一流の人と交わるのは最高だぁ。


ぶっちゃけると、「はろぅ」のこと、詳しいことは何も知らない。

でも、タレントさんたちと、お客様方と、運営チームと。
全て同じ比率で愛してる


そこに揺らぎはないと確信。


それは、8年かかって「ウルトラマンとお客様とクライアントの全てが大好きだ」と言えた、あの夏のショーと同じことで。


おいおい。語ってるよおばちゃん!
って感じヤケど、気分良いねん☆許して(笑)

いつもイベント来てくれてる人が抽選当たったのも嬉しかった
普段あまりアピールしないお客様が喋ってくれたのも嬉しかった☆
初めてお会いしても暖かく迎えてくださるお客様、全てに嬉しかった…。


上司と帰り道、久しぶりに暑苦しく語れたのも嬉しかった!
夏以来私が熱くなかったからねぇ。


ともあれ、「娘さん」の新曲イベントツアー、折り返しです☆これ終わったら、あれが待ってるし☆☆

楽しい時間は一瞬やな☆
ゆーてたら、なんか間違えて自分の駅通過する電車に乗ってるんスけど(笑)

あーあー…自宅マンション前高速通過ぁ…
何事も、無理はいくない。


あの2日間が嘘のように、きちんと11月上旬の平均気温に☆

無理やりな重ね着は嫌い
平均気温って素敵☆


今日は東京のトークショーを、東京のブレーンに頼んだ♪

きちんと新曲発表キャンペーンイベントだった!
普通に美しい司会のお姉さんで、会場も、暴走一切なくほのぼの

普通の司会…素晴らしい!!



今から寝ますの奥村さん。
普通の普通は苦手だから、私なりの普通で、楽しく頑張ります☆




帰りの新幹線乗る直前のトイレにカバンを忘れるの巻き。


とても
普通に
私らしい…





あほう。



とても親切に対応してくださったJRの車掌サン。
私の半泣きの情けない顔に「プ」と笑って「ちゃんと無事に見つかりましたよ」
と。その後2時間半の中で5回も、その後の対処、他、の為に席に来てくれて、助けてくれたの。

車掌サンレベルとしてどうなんやろな。普通…やったらえぇな☆世の中良い人だらけ
やったら、よの中平和やな
ほんとに暖かい方でした。
JRさま。
いつも文句言ってゴメンナサイ。


よくわからんくなってきた。
お休みなさい
2009.11.03 せつないね…
20091103120624
道端に…



買った人も、落とされた葱も、可哀想。
気温差10度…舐めてました。すみません
薄い上着1枚増やしただけじゃ足りなかったーっ!!

明日あたり、コート買ってたらすみません(笑)


さて。
渋谷の109ー2でトークショーしてましたよ☆夕方からの2回でした。
1回目と2回目のお客様層が全然違って面白かったデス☆
皆さんには楽しんでいただけたのかなー
今日は、明後日の司会をお願いしているお友達も見学に来てくれたのでした


タレントさんお二人だったんですが、今日で一緒のお仕事は2回目となる方は、前回とはまた違った魅力満載で、また惚れました

今回初にご一緒した方は、本当に綺麗な笑顔で、しっかりされてて…16歳
またきたよ…コレ。

私とタレントさんより、娘とタレントさんの方が歳近いやん


とか…何度誓っても年齢ネタを止められない奥村みずほ(笑)

しかしほんと一気に冬!!
風邪に気をつけなきゃ
ともあれ今日も素敵な出会いに、大感謝

って打ちながら寝てました(笑)
上下揃いのブラとオパンツを買いました。(セットアップものは珍しい)
娘に無理やり買わされたというか…

娘 「あのお店行こう!」
M 「下着屋! あんたにはまだ早いわよ」
娘 「ママに買ってあげたいの!」
M 「(…いつもびんぼくさいのつけてるからか?)
   だって、お金出すのママじゃん。 いらないよ」
娘 「また働けば良いやん。選んであげるから買って!」
M 「(…働くの誰やねん。 しかし、確かに、あれとあれはもうそろそろリストラ…)
   そうね。 買おうか…」
娘 「じゃあ、これが良いんじゃない?」
M 「えぇ~! そんな派手なん嫌~! (紫と黒のハート模様(笑))」
娘 「じゃあ、これは?」
M 「可愛いけどサイズがない!」
娘 「…仕方ないね。 じゃあ好きにすれば?」
M 「…あんたって子は…(自分的センスで選ぶ)これは?」
娘 「良いんじゃない? にあってるにあってる。(適当)」
M 「……はい…。」

まあ、そんなわけですが、結局買っちゃったわけです。
ぶらとおぱんつ。



私のいい加減なトークは、血筋が為す技なのか…
そういえば、母や姉にもそのケはあるよな…。
先祖代々受け継がれた、このテンポの良い、無責任な、いい加減な会話力に万歳。




さ。
今日からまたトークショー嵐です!

可愛い子達に癒されながら、幸せな2週間を乗り切りたいと思います。


で、相手があまりに可愛い子達なので、時々あの有名な
「にちゃんねる」とかいうところにここのアドレスが載ったりするようです。
そんから見に来てくれた好奇心の強い方々に
「ぶらとぱんつ」
とかいう記事を見てがっかりしていただければ、
面白いなぁと思うわけです。


その前に…下品記事報告されて削除されたらほんますんません。



それでは、今週の東京ツアー、行って参ります!
早朝に家を飛び出し、この1年すっかり通い慣れた加古川への道をゆく…☆

帰りの渋滞は想定内。とはいえ、2件の事故は…
嫌だねすさむ


まぁ、ともあれ、そこそこの集客とお客様の食いつきで、楽しい1日が幕を閉じようとしています☆

西の方にお住まいの方は、お正月、1月2日あけといて下さいね
ヒントもなにも…ですが(笑)タイトルから予想して下さい☆


明日も、先週並みにバタバタ出かけることになりそうですが…眠い…
うちの旦那様と最近会ってないし、(昨日はJR様が、信号機トラブルとかで、終電時間に1時間以上も立ち往生したらしく、ヘロヘロでベッドに潜り込んできてました。可哀想に)
この1週間もあんまし会えないから
でも…

悩ましいのでした。