2010.01.31 備忘。
さくらFMに呼んでいただいたときの様子☆


たのしかったなぁ~。



てなことを記録しつつ、次への準備です!


そうか…
私、もう少しセンターに立つ努力をしないといけないね。
司会、めっちゃ好きなんやけど、
もしかしたら、責任をさぼってるかもしれん。

たまには主役になってみよう~。
主役になる責任って…
重いぞう~。



あ、そうだ。
どなたか、合唱のステージ、興味ありませんか?
かなり凄腕の先生の元、
関西を代表する演奏者ががっつり集まった、
すごいステージです!
ハートの熱い人なら、間違いなく泣きます!!!!

そんなわけで。。。

ローゼンビートでの奥村復活第二弾公演は…
3月26日夜!
アルカイックホールで!

興味ある方、ご一報ください。
ここでも、主役ではないけど(^^;)
2010.01.30 勇気とは…
勇気をプリキュアに学ぶ!!


「やめる勇気も必要だと思ったけど、続ける勇気も必要なのかもしれないねぇ」
「自分を信じる勇気も必要なんじゃないですか?」

(二人はプリキュアMAXheartより)


ですと
初めて東京に仕事で呼んでもらった時も、不安いっぱいで、ふと流れたプリキュアの曲に勇気をもらったもんだ。


道に悩んだ時は、アリスの名曲「遠くで汽笛を聞きながら」に浸かり、ムーの白鯨の「ムーへ飛べ」に涙したもんだ。




私も大人になったもので(遅)
最近、若い頃のように、がむしゃらに思うがまま突進んでうまく行く自信がないの。
まぁ、当然か
以前は世間知らずだった分、失敗しても迷惑範囲が狭かったし。経験値低いから許されてたし(^_^;)

あまり周りに惑わされず、自分を信じる勇気を…。


おや?今も色々省みず突っ走っているじゃないと思ったのはだぁれ?

おや?
それより、結局プリキュアとかに影響されてるやん?
と思ったのはだあれ? (笑)


人生は万人万通りですが。
私は、私らしく、ということを。
本日もプリキュアに学びました


人生は短いが、人生はまだまだこれからだ。
2010.01.30 おわたー!
初の有料ライブでした☆
来てくださった皆さん!
来れないけど…とメッセージをくださった皆さん!
本当にありがとうございました



なんかね。
たくさんお客さま来てくださったのです!!

うそーっ!

スッゴい嬉しくて、スッゴい楽しかったんやけど、ちょっとした罠に自分から足突っ込んで、適当にごまかそうとしてごまかせへんかっしへこたれたーー!!

飛んだ歌詞を作詞できなかった時点で、もはやダメです。
最近ステージ立つ資格ないんちゃうかと、ほんとに思うわ

バーなんだから、呑ませて乗せて自分も乗っときゃ良いのにねー。

またセンター主役怖い病が出ちゃった私です。

現在反省会中。
猿でもできるという噂の反省。
次に活かせられるように…。
と思いつつ「次ね…。まぁいらんわ」と言われるかもと思うと辛し

あら。なんだかマイナスなご感想ばかりで?


いやいや!
スッゴい楽しかったし、自分的な進歩は見えたし、勉強なったし、いっぱい課題決めたし、仲間との絆も増えたし、とても充実してたですよ!

やりたいのは、私達だからできるステージなのですからぁ。

もっともっともっと頑張ろう


言ってる間に、楽しかった思い出もフツフツと湧いております☆

お店の方には合格をいただけたし、次回もやらせていただけるとのこと。


また、頑張ろう!
うん。頑張ろう!


調子良いなぁ


本当の反省会はまた改めて。
ひとまずはー。


今日も生きてて良かったです
本当にありがとうございましたぁ。
並列表現が大好きだ!

そして考えることが好きだ!

答えを出さず考えることが悪いことじゃないと本で読んでから…それを思い出してからは、より考える行為に没頭するようになったなぁ。


瞑想と言って良い。
妄想か?
…妄想かも(笑)


これが歌に応用できれば上手く歌えるようになるんだろーけどなぁ
そこに関しては、さすが一度諦めただけあって…。。

理性が憎い
踏ん張れ私!



さておき、
今日の瞑想。


夢は比較的叶いやすい(または叶いやすいと思える)時代ですね。

そして、望む望まないに関わらず、メディア等により、必然、短いスパンの栄枯盛衰を見…夢の終着点について考えざるを得なかったりするのもたやすい時代です。


夢の偉大さ。
夢の儚さ。
夢の尊さ。
夢の脆さ。
夢の美しさ。
夢のもどかしさ。
夢の苦しさ。
夢の楽しさ。


ポジとネガの言葉を交互に交わすのも、楽しいね。


叶えるって、
どこのことだろう。
私は、明確な目標到達地点を「40歳」と、なぜだかかなり前から思っていたし、やりたいことが山ほどあるから、今何かデカいこと1個成し遂げたところで「夢叶った」
とも 思わないけど、
「これになりたい」
と思ってた人はどうなるんだろ。


余計なお世話か。


まぁそんなことを朝からウダウダウダウダ考えてたら、降りる駅を間違えたのでした。


いつも通り



本日「カブのミルクスープ」を作りました。(オリジナルです)
チビが
「これで2カブやね」
と…


「昨日メカブ。今日カブ。2カブだね」
うまいね
2010.01.25 メカブ星人!
20100125202424
娘ネタ好きですって言ってもらえたのです
嬉しい

だから調子に乗って。

バカ親日記のはじまりはじまり~


今夜のご飯は、青椒牛肉絲。
保育園で、仲良しの男の子とピーマン食べる約束してたからね

付け合わせの品に、娘の好きな高野豆腐とめかぶ納豆(夕食作成はダッシュ作業なので変な取り合わせ許されよ!!)

高野を食べていると、娘が
「ママ?なんとかカブもくれるって言ってなかった?」
「…?」(芽カブの存在を忘れていた)
「ほらぁ。お酢の…って…」
「あ!!めかぶ!」
「…メザブ?」
「めかぶよ」
「ふーん…」

めかぶを取り出す私。

娘ボソッと…
「メザブ星人…」

「それ言うんやったらザラブ星人やろ?」



「ザラブ星人って?」


こうしてまたウルトラマンの知識が増える娘でありました。

以上おしまい!
うーん…やっぱり生会話のが面白いな。
こんなことして遊んでるけど…
どの組み合わせがドキドキしますか?(爆笑)

20100122163821

ノーマル

20100122163815

母子

20100122163805

甥とおばさん

20100122163827

BL(腐)



朝から円谷ジャングルで子どもと一緒に飛んで跳ねて歌ってでんぐり返り
たーのしー!


続いて西宮コミュニティー「さくらFM」にゲスト出演

打ち合わせや相談や交渉や…やってたら、ちょっと遅れ気味。
いそげっ! 本番は5時から(汗)
さっき電話で打ち合わせしたもんねー

緊張の生ラジヲ。
恐らく12年半振りの生ラジヲ。

あの頃は…怖いものがあんまりなかったものでー

すみません!
先に謝っとく
3歳~就学前児を対象にした、円谷ジャングルのお稽古プログラム☆
明日は本レッスンの初日です!

午前中のメイン先生は、あたくし
ちゃんと告知できなかったけど…。
お月謝で参加してくれる子がいるんだ

3ヶ月でどこまで伸びるかな?
体験でも随分変わったもんなー!
楽しみー

あたしは、ステージングや、歌やダンス補佐を担当します

で。子どもたちに一番人気のマット運動も…。あるんだけど…
こちらは苦手なのでしんや先生に頼みます
昔は、形汚くても前中落ち(まぁつまり、立てない宙返りアクションとかでは、やられたときに使うの)とかくらい平気でできたのにな

今や筋肉も落ち、目眩もおこし、ヘタレています。

ということで、明日から私も目標持って頑張ります

目標!きれいなでんぐり返り
マイマイ先生に言われたので、真面目に頑張ってみます



ちなみに、ライブに向けてダイエットもスタート!
昨日の運動効果出てるよー!

ほーら!部分痩せ成功!
スリムペチャン!

…誰もあたしがノーブラだって気付かないわ



…orz
2010.01.20 渋谷を歩く。
師匠と一緒に渋谷を歩く。

何だか気にされてる師匠と、ダイエットだ体力造りだと
1時間ウォーキング。
程良い疲労☆
歩くの大好き!


午前中はダンスレッスン。
私らもうひと花!
と、同志が集まり基礎からレッスン。

パドブレターンも少しずつ綺麗になってきた!


只今帰りの新幹線。


…食べ過ぎやろお前
我に帰って自分に突っ込んだ。


起きてる間に帰るから!
と言ったママはあっさり約束を破ったわ
「嘘つきママだいっきらい」
ってメールがきた。
可愛いなぁ

ママは一生下っ端なんだごめんね
でも頑張って諦めないで生きてるし!
帰ったら遊ぼうね



ライブまであと9日。
衣装入るんか?(笑)
http://revemc.blog53.fc2.com/?mode=m&no=520

そんな東京ツアーでしたぁ
☆prologue☆
今日は、堺に行ってから東京行きだったけど、堺へは、東京の仲間が誘ってくれたのでした。
ありがとう!

☆本編☆

℃トークショーツアー、終了☆

7月に初めてご一緒してから、少しずつ、タレントさん達、マネさん達に顔を覚えてもらって、お話ができるようになってきて、失敗も結構するけど笑ってもらえるようになってき、お客様にも少しずつ馴染みのねーちゃんになってき…?
まだまだへたくそなヘタレな私だけど、みんなのおかげで今日も生き抜けた!

手強いと思ってたけど、大阪と変わんない人情の街だな!
優しいぜ東京
って思います。


☆epilog?☆

お昼間は、1時間半の開き時間をつくり、渋谷の床屋さん((^。^;))に行ってきたのでした。

お気に入りの担当さんは、新婚さんで、うちの旦那と同じ名前の愛妻家
趣味性格は違えど、やることそっくり
今日は、自慢げに結婚式の写真を見せてくれたの☆
接客シートに書いてたんかな?偉い!接客業の鏡!
こだわりポイントや、選んだキャンドル、演出(奥さんに内緒で楽器演奏して泣かした)に至るまで似た感性(笑)
互いに互いの結婚を自慢し、褒め合った。

無関心な街だと思ってたけど、あったかいな☆東京!


☆monologue?☆
トークショーの後、10年以上前に「奈良ドリームランド、ウルトラマンタウンライブシアター」で一緒に過ごした同僚達と軽く1パイ…。
恥ずかしい昔の話(本気で恥ずかしい)や、現在の自分達、今だからやりたいこと…。
語り合う。

彼らが東京に行ってしまって「同志」が消えたと思っていたけど、時間を経ても変わらず夢に向かって、恥ずかしげなく語り合える仲間だった。

「いつか、また一緒にやりましょうね」
と言って別れた可愛い後輩は、今やアクション監督で、当時16歳だったのに…なんかもう27歳(°□°;)
ウソン(笑)
大人になってたけど、変わんない相変わらず目が綺麗だった。

ほぼ同い年の同僚は、映画で名前を見るたびに旦那が歓喜するような役者だけど、今また巡り会えた。
声優中西悠も、そうだね☆


大阪ラブ。
でも、東京でまとめてまた出会えた!
捨てたもんじゃないな
てか、拾ってもらってるな!東京に

そんな、今日でした。


なんか、体調悪い気がしてんだけどさ(笑)
年考えろと…。
てか、1日に何個刺激イベント入れる気や
先週のボイトレの音源を聞きながら東京へ。
1週間早いなぁ~。
しかし泣けるほど下手くそやな(苦笑)

29日のライブ大丈夫か!?
ライブへのリンクはこちら!
携帯の方、ビジュアル見難くてすみません(><)


今日もトークショーいただきまして、
原宿に後ほど参ります!
午前中は堺で友人の人形劇団の芝居を見ていました。
東京の劇団だけど、大阪で公演って言うから(^^)
楽しかった~

ネタが木綿のハンカチーフって(笑)
変にヒューマニックに偏らず、楽しいお芝居で、
とても勉強になりました!
私のオリジナル劇団はどうなる~(><)

泣けるなぁ。




さっき新幹線で、またも急病人さん。
「お医者様いらっしゃいましたら○号車にお願いします」
という放送がかかり、途中駅で緊急停車。
お医者様はいらしたのかしら?
と思ったら、また放送
「先ほど処置をしてくださいましたお医者様
 恐れ入りますが○号車までお願いします」
と。
あ、居たんだ! お医者様! 行ってくれたんだ!
患者さんも、周りにいた方も、乗務員さんも、良かったね(TT)
無事だと良いね。


前から言ってるけど、空を見たときとかをはじめ、
スイッチはよくわかんないんだけど、
ふと、よく、泣きそうになる。
病んでるんじゃないと思うんだけど(^^;)


けど、泣きそうな歌詞やショーで泣いたことはない。
意外と、落し物しても(慣れてるから!??)泣かない。




珍しく聞いてみよう~

みなさん、どんなとき、泣きたくなります?
みんな仕事終わりだといってくださったので、時間を遅らせました!

ちなみに、当日だと1500円とかになっちゃうかもなので、
できるだけ「いけるかも」表明してください(^^)
てか、せっかくだから来て冷やかしてください~☆

チラシ_合体

1/29(金)
8時開演(7時頃からお店には入れます)
大阪市中央区心斎橋筋1-5-7
CENA 2F(ビルに看板は出ていません。ご注意ください)
06-4963-2700
入場(ワンドリンク込み)1000円
終演後一緒に打ち上げましょう(笑)

オマチシテオリマッ!!


※背後の人に関して、肖像権に配慮し、モザイクをかけさせていただいております。
 私ったら気配り~(爆笑)
20100117164417
昨日、佳奈と打ち合わせまでの待ち時間に語り合う。

ウルトラマンの映画は面白かったけど、100体怪獣弱すぎ!
ゼロ強すぎ!
ドラゴンボールかと…。

佳奈は、ゼットンが雑魚扱いだったことに不満があったらしい。

「ゼットンは絶対強くないといけないんですよ!!」

うちのウルトラマンオタクに聞いてみる。
「あのゼットンは、ゼットン星人が呼び出してるから強いっていう設定があるらしいね。
ちなみに、あの「ゼットン…ピロロロロロ」は、ゼットンが出してるの「ピロロロロ」だけで、「ゼットン…」の声はゼットン星人がゼットンを呼び出してる声だし!よくショーで見る「ゼットン…ピロロロロ」はおかしいよ。どんだけ自己主張激しいねん」
円谷プロの社員より詳しいかもよ。
入社試験落ちるタイプ(笑)


私考える。
「ゼットン星人」が呼び出す怪獣
「ゼットン」

地球が母星なら
「地球人」が呼び出す怪獣
「チキュウ!!」

火星人が呼び出したら
「カ」!!


宇宙の謎は深い。
オチビがウイルス性の胃腸炎にかかりまして、明け方から大パニック大会です。

病院行っておちつきました
3時開演に合うかな

とにかく症状が落ち着くのを祈るのみ!

ところで、私、勘違いと早とちりの天才だって有名なんですが。

先日、マクロスFの歌で
「射手座午後9時」
とかゆー曲を鼻歌してたら
旦那に
「非道い」
と言われたの。

どうやら
「Don't be late」

「wan'na be fly」
と歌ったとのこと(笑)

子どもの空耳謡と変わらんね。


他にも
「リカバリーCD」

「ディスカバリーCD」
と言ったりは有名な話。


本日、旦那サマが
「和室に
  GOD forget You
って缶バッジが落ちてたよ。
神、酷いなぁ」
とのたもうた。

件の缶バッジです。20100116123810


あんたもまーまーひどいよ(笑)
久々に事務所へ。
本当は休むつもりだったけど、冷静に考えて無理だよね


今朝の娘のテンションは凄まじかった!
「ママだ!ママ!
ママー」
ゆっくりゴロゴロした後は、バタバタと出かけ、保育所~会社へ。

やっぱり仕事たまってら
先ほど一段落して、コンビニに行こう!と決意☆
たまにはお昼ちゃんと取らなきゃねぇ。


お会計にて

「すみませーん!お財布忘れましたあ!」
今ダッシュで取りに帰りましたとも。

事務所で
「愉快な磯野さん!」
「どんだけ自由やねん!」

口々に飛び交います。

帰ってきたって感じ(笑)
ポニョだそうだ
私より絵が巧いぞ娘!
20100113213218
℃トークショー初日!終了でーす☆
今日はきっちりやったぞぃ


明後日は香代ちゃんに託して、一度帰阪します
8日から長かったぁーはぁー。


ちなみに、うちのおちびに、お土産リクエストを聴いたら。
「チーズとチクワ…。」
なんで(笑)

旦那サマには、マルキューで洋服を買いました
たまには良いものを着てもらうんだ

そしてあと7分で新幹線発車なのにまだ品川着いてない
頑張れ山手線!
負けるな山手線!
走れ奥村!


あ!
また自己紹介すんの忘れた…。
shock!!
反省しがいの無い奴め…


明日からも頑張って生きてみます。
2010.01.12 13年後☆
MC希望者がまた増えました

あ!
次小学生の子もいるから…うーん…早ければ10年後くらいからはウハウハですな(笑)
夢見がちですが、敵の多い(根に持つ)奥村瑞穂です。こんばんは。

フルネーム漢字だと、強そうでしょ?



さぁて。今日も蘇我でウルトラマン。
今日は喋らなかったけど、この3日間でお友達たくさんできたよー!

「今日も来てたのかよぅ」
とか言うちびっこ、最高じゃない?
関西と関東では、ノリが絶対違うけど、関西も関東も、同じ
「子ども」
なのですね。

感動する。
この3日間お話してくれたみんな!
ありがとう


ちなみに、私の芸歴は今年、人生の半分になります。あいたた。

早ければ16で始められるんだから、6歳になる子の10年後ってことよね?
なんか…すぐだよ~。
夢膨らむ


変わって今日は成人の日。
この時間、都内各地で派手な頭の酔っ払いが多いと思たら…
そういうことか。

新成人!
大人になる酒のんで無茶して無礼講
ちゃうで!?
電車の中にアルコールぶちまけ痕とかがあったり、へべれけ軍団が道をふさいだりして、現在不機嫌進行中。

10年前子どもやったくせにっっ!!
おねーさんは悲しいよ


そんな真逆の時間軸にて、人生について考察。
アリオ蘇我でのイベント、3分の2が修了しました。

昨日、こちらのMCさんや本体があるにもかかわらず、
MCさせていただきました。

だって。
私、まだこのタイプのタレントさんと綺麗に絡めてない!!!!



心の叫びはここまでにして。

私。
関東を
ウルトラマンを


なめてました。

始まる前に、客席にいらっしゃる数名の方の口が動いた。


「なんでここにいるん?」



ごめんなさい。
私…えと…何度目ましてでしょうか。
申し訳ありません…。


自慢します(笑)


関東初ウルトラマンイベントで
「ミズホお姉さんだ!」
と言ってもらってしまったぞ。


ウルトラの奇跡です!
1998年からの軌跡です。


本体に近いから、プロダクションの方が手伝いに来てくださった。

その方とイベント間に喋ってたら
「奥村さんって敵が多いって有名でしょ?」

大爆笑。

誰!?
誰が私の敵なの!?
そんな嫌いか?(笑)



軽く凹むし(笑)



あ、
>こちらのMCさんや本体があるにもかかわらず、
>MCさせて

いただいたりするからか!


まあ分析はどうでもえぇか。
まあ、鬼籍っちゅーと…お亡くなりになられた方のことなんですが…ふっと頭に沸いた同音異義語が楽しかったので書いてみました。
気にされて気分悪い方がいらっしゃったら指摘くださいませ(^^;)





関東現場ブラボー!
よくわかんないけど、ほんと世界は楽しいなぁ。
と思うわけです。
輝石です☆
あ、コスモス。
(脳内がウルトラマン一色です。やばい)


本日はウルトラ4大ヒーローショー。
こちらのショーをフェスティバル以外で初めて見ます。
すっごいすっごい楽しみです!!!!

本当に勉強になり続けている3日間。
本日最終日
張り切っていってきます!

3時くらいには会場出るけど(TT)
2010.01.10 せ…制覇…?
20100110012424
凄くない?
ちょっと冷や汗でした。

とりあえず初日はなんとか修了。
工作教室は、用意した全てが売り切れ!!!
なりきり写真も、良い感じにほぼ予定数!

嬉しい!
用意手伝ってくれたタサキング! しゅうじ!
本当にありがとう…。

モデルになってくれた子!
今度ジャングルにチラシもって帰るね~



さて。
7つの準備のうち、やっと一個終わりました。
イベントを進めるというのは、常に終わり続けることで、
そう思うと寂しいけど、
終わることで、たくさんの笑顔をもらえるということで。
もっといっぱい笑顔が見たいから、またイベントしたくなる。

今日も、本当に幸せでした。



夜、明日ご一緒するお方と電話でちょっと喋って、
熱くて、
明日、やっぱり、楽しみだと思った。





ところで、鼻の横に傷があるのは…
なんでだろう

(笑)
20100108131205
明日から3日間の千葉県イベント。
明けてボーカル。
明けてハロートークショー。
ということで、久しぶりに長期で関東です。

先ほど琵琶湖の横を通過。

雪原だぁ


うっかりしてたけど、冬なんだね。

さて。
新幹線の中って、乾燥してるよね?
マスク常備は当然として…。
計算ミスで乾かなかった洗濯物を干しても良いよね?

(笑)


では、関東を奥村カラーに染めに…行ってきまーす
2010.01.05 告知!!!
1月29日
周防町

ミューズホール

横(笑)
のライブハウスで!


アニソン古今東西やります!
入場1000円(1ドリンク付き)

良かったら…
遊びに来てください!

てか、お願い(><)
初めての自主興業です!

お時間あるかた、どうぞ、お友達誘って、遊びに来てください。
絶対、お得な時間になりますよw

だって、おもしろいも~ん☆
9日~11日まで
千葉県のアリオ蘇我にて、ウルトラマンイベントです。

はっきしいって、アウェイです。
吐きそうです

でも、無謀にも?
10日はマイクを持ちます
やったるで。


が、関西での働きを見て「来てください」と言ってくださったたくさんの方の期待に応えたいと、心から思うのです。


3年前~タカラトミーさんに呼んでいただけた。
一昨年、歌の師匠に出会えて、レッスン聖オーディションに合格できた。
昨年~ハローさんに呼んでいただけた。
キャンペーンでも声かけていただけた。
忍者もできた。


今年~ウルトラマン?

全て、人のつながりだけでやってこれました。
これからも、私にできるのは、人と関わり続けることだけですが。
相変わらずのポリシーは、今ある仕事を精一杯楽しむのみ

東京が偉いとは思ってませんからね(笑)
アウェイに呼んでもらえたのが、自慢なだけです(笑)
結局自慢!



しかし…キャパオーバーしっぱなしやなぁ…。
週末に向けて、来週末に向けて、どう考えてもバタバタです

これまでは「片っ端から」やったけど、今年の目標は「端から順に10分早めに」とかにしようかな
本気で周りはみんなそう思ってる。
2010.01.04 初暴れ☆
20100104101218
仕事始めのグリーンモールで、福袋げと
担当さんの仲良しさんのお店で、珍しいギャル系?です☆
ポニーテール久しぶりー

何でも初とつけられる、不思議で楽しいシーズンです

年越しを迎えるに当たっては、娘と「年越しとはなんぞや」と1日中議論していました。
「年越しできなかったらどうする?」とか言うしっ!
「紅白ジャニーズだ!」と言い張る私に「しゅごきゃらだじゅえるぺっとだ!」と言う娘に…
年越しったら紅白やんかぁああぁぁ!!
(同レベル…(笑))


昨日は、一日中ジャングルで遊びますって言ってたDAY!

遊びましたよ!


初衣装、初MC、羽根つき、駒回し、書き初め、ギターの練習?、福袋、初ジャージ!(笑)

・ま・ん・き・つ・



年末のアニキミニライブを見てくださってたお客様から
「子どもがアニキ大好きで、初めて会えてとても嬉しかった。
お姉さんが司会でビックリした!
ありがとう。」
と言っていただいた


いつもコメントくださる方(ウルトラマンファンに非ず)が、わざわざ来てくださった。
「今年もよろしくお願いします!」
ですって


お礼はこっちのセリフなのにな。
でもすっごく、幸せな言葉です。
綺麗な言葉最高!
本当に、いつもいつも、ありがとうございます。

=皆様

皆様なんて括ってごめんなさい。

でも、皆様に…本当に感謝しています!
ありがとうございます!!!!
今年も心から、よろしくお願いします

厄年なのに(気にしすぎ)嬉しいことばっかりです。

ただ、昨日現場到着以来ずっと肩が痛くて、年末年始家事頑張ったから肩こりか?
と思ってほぐしまくってたら…。
どうやら何かの弾みで肩を痛めたらしく、右腕の付け根付近裏側が大変に痛いのでございます

昨年秋の傷も治らず…。

厄年かな…。(言い訳)


暴れる系は大概にしなければあきまへん。
といいつつ、
基本的には今年も全て、流れに任せます☆
20100102093816
今日からまた仕事人間になるぞー

今日は野外だけど風なく清々しい晴天なのだ!

朝6時半に事務所出発!
ほぼ満月を眺めながら高速を飛ばしました。

不思議な感じ。

朝から受け付けで
「テレビ出てるお姉さんやな?」
って言われて(笑)
「ありがとございまーす」
とごきげん(笑)(笑)


ショーMCはほとんどやってないけど
「いつものお姉さん」
と言ってもらえて、なんか嬉しい

厄年ワーク初日の朝は、上々です
今日1日も大切に…みんな元気に楽しく過ごせますように!


では、今年もよろしくお願いします