土曜日、MCメンバーと、お友達のダンサーさんとで☆事務所で写真撮りました


去年はロケだったけど、今年は室内に簡易スタジオを組んで行いました。

新しい写真たち。
楽しみだな
みんないっぱい仕事とれると良いな


敏腕マネージャーに「も」なりたいぞよ。

それこそ両立は無理やなあ…。
ま、目標の一個とゆーことで。


近頃事務所のブログが盛り上がってて嬉しいです

写真も上がっていくことでしょう!

最近あんまりネタがなくて。以上終了~☆(今夜はネタあるでしょう)
って…なんですか?

一般常識って本当ですか?
(今旦那さんに言われましたー)
仕事をくれたことの無い人に頭を下げるいわれはナイっっ!

というのはまっさら嘘ですが(笑)


足で稼ぐ。
とか
接待する。
とか
ってことをしたことのなかったわたくし。

そもそも、仕事というのは、良い物を見せられる。または、良いものを見せるために頑張るもので…とか言ってたら青いのはわかってんだけど…。

うぅぅ゛…。


営業企画部員としては失格だと思います。


今から行くとこ。
面白いことしたいんやろか
それとも…似たネタが安く買えたらそれでえぇんやろか…。

売れればそれで良いんやろか?
う゛ーん…
悩ましい…


いや、表現の場を与えていただけるように頑張ればそれで良いんや

がんばろー。



…しまった!最近スケジュール帳更新してへん
すみませんすみませんすみません!!
5/31Voice Cubeに出演しますー


【Vice Cube Vol,9】
IN:赤坂MOVE

前売り、当日共 
2000円+ドリンク代500円

17:30 OPEN
18:00 START
(きっつさん見に来た。と言って入ってください。)

私は「きっつ~withコフレ・アソート」の名前で登場します☆

コフレは、元々東京がオリジナルチームだったのですよ☆
初の人前公演…。
りりぃプロモーションさんにのっかる形で、単独ライブではないけど、このメンバーで初

うーん!
たのしみデース


出番参考までに…。

18:00①白米かおる
18:20②小山道貴
18:40③匠
19:00④楠まゆみ
19:20⑤こまき
19:40⑥宮永隆市
20:00⑦きっつWithコフレアソート
20:20⑧dress
20:40⑨CHIE
21:00⑩相澤めぐみ
21:20⑪舞
21:40⑫fleurir


今回はどんな人とお友達になれるかな
2010.05.26 喉と頭
が、痛いです

絶対黄砂の野郎のせいだ

咳は我慢するもの。と、幼い頃より教育されてきました故、激しくやられてはいないけど。
ボイトレに来ててこれは辛い


辛いから、今軽くはまってる携帯位置登録ゲームの可愛い画像をアップしてみよう


明らかにカワウソがザリガニと金魚ねらってるよね(笑)

水中の生き物最高。
2010.05.23 お誕生日!!
6年前の今頃、分娩台の上で…
新人産婦人科医研修生を(涙)待っていた奥村みずほです。
14時32分。
ただいま娘、自発呼吸開始丸6年


ちなみに母は産む30分前まで吐いてました(@つわり)
産まれる直前は、お前、元気に出てこなかったらしばくで

と言っていたものです。


今、パンチラしながらジムランドを駆け回っています。

ではパンチラ写真でもどうぞ。

(RE元)
http://www.movatwi.jp/doc/twpic?imgSrc=http://twitpic.com/1q7vw2&d=1


産まれりゃ死ぬのです。等しく。
だから何か表現しないと…(しつこい(笑))





昨日は関西のアイドル大手、アップフロント&ホリプロの競演するステージを見せていただきました☆

バニーちゃんが登場して、
生「アイスクリームとマイプリン」とか歌ってくれて一人後方席で盛り上がってたのでした☆

夜の自分とまぐまぐ!のは緩かった
あはは。
頑張ります!色々。
ライブ尽くしです!

昨日もいかれたライブにお越しくださったみなさん。ありがとうございました☆

アドベンチャーワールド時代の上司とか来てくれてたのも激しく嬉しかったな!

次は!次こそは!
ちゃんとフライヤー作って告知しますから
また良かったら遊びに来てください。
一生懸命楽しいこと探して表現しようと頑張ってますので


さて。
昨日、ライブ中に事件が…というか、1本訃報が入って…
私の素晴らしく強運な巡り合い人生の、キーマンのお一人が、前日に急逝されたと。

私はあまりセンチな人間ではないので、泣き崩れることはないんだけど。

でも、彼がつないでくれた夢が、進行形でリアルに活性化しているなぁ。と。
思うと。

やはり言わずにはおれず。

私ら人間は、せっかく自発的に感じ、表現する力をもってるんだから。
表現しないと損やな。
と。


その人は表現者ではなかったけれど、この乱暴者の表現を買ってくれた貴重な人々のうちのお一人だから、うまく言えないけど、計算とかしてたらもったいないし、ぶつかって私らしく生きてみようって。思って後半ぶっ飛ばしていってみた。

まぁ、張り切りすぎて、多分傍目には滑稽だったと(笑)


てか、多分半年前の自分なら、そーゆーみんなの目線が気になってただろうけど

もったいないから周りがどう思う。とか気にしていくのをやめて生きてこう。
って感じ。

って、やっはおセンチ。

下手で良い(よかない(笑))から一生懸命生きるぞ!

みたいに思ってたら、今朝のメジャー(NHKアニメ)がそーゆーストーリーだった☆


どれだけ考えても、あなたが居たから昨年のトークショー嵐をこなすことができたよ。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ではまた…。
コフレ・アソート 第4回公演
~ごっちゃ!~
5月21日
20時~スタート

大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 CENA2階
0649632700

前売 1000円
当日 1500円
(1ドリンク付き)



その名のとおり、ごっちゃです!
アニソン曲やり、ミュージカル曲やり、
ゲストさんあり!!
もちろんダンスもあり☆☆

私達が売り子にもなり(笑)
楽しいライブになると思われ!
てか、あんまり人が集まってないので(><)
助けると思って来てください
(ボランティア!?)





あと…


22日の夜も、なんかあるね。

マグマとみずほシリーズ第四弾

今回も、マグマシンちゃんを盛り上げるために!



翌日は、娘さんのバースデーなんで(^^)
パーチーです(^^)
今日のお仕事は、上野強行日帰りツアー!

急にどうした!? 
ってな内容のトークショーになることが一昨日くらいに決定したので、
急遽「行ってきます!」
みたいな流れになったわけ。
結果、こないだのライブのお礼も言えたし、良かったんやけどね☆


今日の内容は
タレントさんが先生
お客様が生徒さん
MCが学級委員


みたいな、なんか冒険的なイベントだった。

とっても難しかったけど
私的にはめっちゃ勉強になったし。
とても楽しいイベントになった!
ん~…いつもより、視野が狭くなっちゃって…
手を上げれなかったお客様には申し訳なかったなぁ…



いや、そう。 うん。
やってる方は楽しかったんやけど、お客様はどうやってんやろ?
多分、二人くらいはこのブログ見てくれてるよね(笑)
感想プリーズ☆



内容以外の懺悔としては。
今日も、言い間違いが激しかった私。

「誠意的に参加してください」×
 …精力的にだろ。 バーカ。 と、言いながら思ったけど、
 言い直してもなんなんで(笑)
 そのままスルー。
 お客様数名「…」て顔されてたわ…orz

「ではセールを送りましょう… エールだ…すみません」
 〆コメントだったので…さすがに訂正しました。

 本当にすみません。
 バーカバーカ。
 ハイ反省終了~。
 他におかしなこと、乱暴なこと、言ってたら、
 過ぎた事と思って、心の中でバカと100回言って収めてください(TT)
 あまりにひどかったら、ご指摘よろしくお願いします(><)

 

さてさて。
その後、急いで現場を出たけど、新幹線まで少し時間あるじゃん!
って、東京ReVeの研修生「しゅうじ」と、
お友達の「かねぴろちゃん」と、(どちらも女子ですが何か(笑))
上野のアメ横で一杯☆ 本当に一杯…(><)
危うく乗り遅れかけ、駅までダッシュ!
それでも笑いながら一緒に走れる仲間。
大切です! 本当にありがとう!
今日も世界が暖かかった…。
みんなLOVE(^^)



今日の最後に

あの…ぶさいくですみません。

何で謝ったかは、明日あたりに告白しますね。
嬉しいような悲しいような事件がおこるかもです(><)


あと、私信☆
 よかったら、コメントは公開にしてくださいな☆
 もしハンドルネームが、公用のもので、ここに書き込んでることが知られて嫌な感じだったら、
「この名前で書きます」って、面倒だけど、一度非公開で裏ネーム作ってくれたら覚えますので☆☆
結構記憶力良い気味wです!

 完全にいい訳ですが、お返事遅れちゃって本当にごめんなさい!
 
 ということで、
 →かなやん : 明日テスト頑張って! 古文は、なんか、
         昔の人になりきっちゃえば良いんだよ(^^)
         明日もニコニコのかなやんで頑張ってね!
 →KYOちゃん : 会えて嬉しかったよ~(^^)
         お返事遅れてごめんね! また会えると良いね~!



さ。 明日は久々のブライダル~☆
ちょっとサプライズ仕掛けちゃうんだ(^^)
楽しみだなぁ~。
では、明日も頑張ります!
2010.05.14 またテスト
うまくいかなかったら消すページ
スケジュール
2010.05.13 結局…
こちらのイベントへ

行かせていただくことになりまして!

ご当選の皆さん、おめでとうございます☆

よろしくお願いします!

ちなみに、私は14日のみ
16日は悠ちゃんにお願いしています。


あとね、ちょっとアメブロはじめてみた。
乗り換えるかどうか、今悩み中。
変えることもないかぁ~とか?

更に、なんか良さげなスケジュール管理ページを見つけたので、
これもお試し中!

トラバとかうまく使えば良いのかなぁ?

スケジュールといえば!!!
すっかり告知忘れてたやん(><)
ライブやります!

TOKIMINOちゃんとコラボで!
も~!
リハもやば~い!!

明けても、結局休みナシさ☆
来週は健康診断さ。
絶対この次期の検診間違ってる。
体調とか血とか良い訳ないもん(苦笑)
ま、いいか☆



とにかく、イベント終了後の喧騒(脳内)
に包まれて、GWを振り返る暇もないかんじ。
ごめんなさ~い!
昨日の工作で終了しました

今年のGW☆


半年かけて仕事を色々整理してもらいました。
自分の中でも色々考え方を再構築しました!

今年のGWは、現場尽くしでしたが、本当に楽しめました!


いろんな愚痴に付き合ってくれたみんな本当にありがとう!


いっぱい助けてくれた家族。
ありがとう。

まだまだいっぱい迷惑かけるけどよろしくお願いします


応援してくださる皆さん。
本当に感謝です!!

本当に、幸せです。
幸せすぎて、またちょっとブログを変えようと思っています☆

スケジュールとかもうまいこと反映できたらいいなぁ☆

替え先決まったらまた告知しますよろしくお願いしまーす!

最近タイトルがテンション高い(笑)

今日は表題のようなライブを見てきました☆

写真は同行者。
かき氷を食べて頭がキーンとなってます


先ほどの回が単独100回記念公演ということで、スタッフ皆さんのサプライズに泣かされてた平均年齢(多分)約17歳!

つられて客席で号泣する単独年齢その倍!





時々見せていただくんですが、今日もめちゃめちゃ可愛くて、たくさんパワーいただきました☆


メンバーの皆さんとは、昨年よりトークイベントで何度かご一緒させていただいてて、そういや今回の新曲イベントには呼ばれてないなぁ。とかぼんやり考えてたら…つい今し方依頼が入りまして…。

がーんスケジュールあわない…。


この感動を直接お伝えしたかったわ!!

誰かいけるかな?



さて。
残念なみずほさんは、今夜発のバスで、またまたアリオ蘇我へ向かいます!
(またディズニーランド内に着く予感(笑)

明日はウルトラマンにちなんだ母の日工作教室
よく「ヒヒのハ」とか言ってたもんだ。
2003年円谷ジャングルで始めたこの手の工作教室が、形を変えて継続されていくの。
なんかすごいよね。
そーか。今日のテーマは継続は力なりね☆

可愛いフォトスタンドは120個限定

いっぱいお友達来てくれると良いなぁ


今日も話の展開がすごいな(笑)

GW。
暦の上では明けましたね
みんなお疲れ様でした!
明日休める人はゆっくりしてね!
…世の中と完全真逆な風景をお送りしております


今日のミズホお姉さんですが。
縁日仕切りを後半元同僚らに任せ、朝少しだけマイクでアリオ蘇我で誘導をしていました。

だって開店と同時に桟敷が満席!
いきなりすっごい盛り上がりの予感なんだもん!


暖かいし、薄着で行こう
というわけでピラピラスカートをはいて出動!

最終日やし、社内盛り上げていこう!って、安否確認兼ねてみんなにメール送ったのさ。

「オープンよりたくさんご来店です
奥村は見せパンを履き忘れて出動。
微風と戦っております
ラスト1日頑張りまーす。」

社内外からたくさんのご意見が殺到しました。
「お金あげるから買ってきてください(上司)」
「お前の旦那が喜びそうやな。新潟は良い天気(社長)」
「その現場に行きたいです(旦那)」

ヲイ!旦那(笑)


ちなみに、撤収中に一度、突風にやられました。綺麗に舞い上がったね

汚いものを見ちゃった人…ご希望あれば賠償に応じますすみません(笑)
(GW中2回目のお下品ネタすみません)

ちなみに、今日のショーMCは、ツブラヤさんのHPにものってらっしゃるトモミお姉さん

ちょっと注文とかお願いしちゃったけど
とても素敵に応えてくださって…後半戦の盛り上がりは最高だった
大好きなお話をかっこよく盛り上げてくださいました
勉強になりましたありがとうございました!!

ウルトラマンも萌の時代よね(意味不明)


さて。
帰りの新幹線ホームで娘と電話で喋り、2時間半の移動中は、たくさんの助けてくださった方へのお礼メールに終止し…まだ終わってないけど

日の変わった今、まだまだ続く人生(大袈裟)の現在切羽詰まっているパートについて焦っているところ。
仕事山積みや…

あー…とにかく明日は朝ゆっくり寝られるかも!?
面白い写真いっぱい撮ったから!また載せますね

でわっ!
ネブイ…
今年のGWは、とてもとても、いろんな事を気づかせてもらいながら進んでいます。

いつも、いろんな事に追われているけど、
まあ、今年も追われてはいるんだけど、
とにかく、客観的に、大きく物事を…と考えながら動いています。

そんな中、今年は特に後輩たちが可愛い!

もちろん同僚たちも素敵☆

珍しくいっぱい写真撮ってるので見てくださいまし☆


まずは、超可愛い!
大阪若手の打ち合わせと引継ぎ風景。
友紀から優への引継ぎ。 なんかめっさほほえましかった。
うちあわせ

私ら最高。
東京チーム恒例の、閉館後のプラ博での思い出作り会。
                      しゅうじ、しょうこ
左からちょこぼ、まあちゅ、わたし、はるか、せいこ
しゅうご!

先月は約束守れなくてごめん! 久々に会いました☆ 白石。
いつの間にブログはじめとってん~(^^)
子どものこと、言えて良かったね! いつまでも可愛い後輩です。
縮尺のおかしさをお楽しみください。
(同じ位置に立ってますから(笑))
今年のピース、白石がお姉さんするんやったら私もやる。ゆーて語り合った(笑)
縮尺違いかも


大阪ステージ、今年も何とか卒業しました。
F1とお稽古の時手をつないだら、妙に照れました(笑)
F1.jpg

…奥村さん、それ、頭出して遊ぶものじゃないんですよ…
(制作代理店の方からのメッセージ)
いや、せいこ、頑張っても頭出ませんから(爆笑)
せいくらべ

…アイドルショット(誤)
いくぜぇ

もう、好きにおし。
ちなみに麦茶。
のんべ

明日も、大好きな仲間たちと一緒に、楽しくお仕事してきます!
明日と明後日、
どっちをヒラヒラで行くか…
超悩み中。


あたくしのスケジュールは
こちらをクリック!

今日は朝から池袋にてプラレールの会場に行き、昼で飛び出し千葉は蘇我へ!

しゅうじと二人でせっせと仕込み
いつも思うけど、ウルトラ縁日可愛い

明日明後日の2日間、可愛い子達にいっぱい出会えますように

じゃ!
仕込み打ち上げしてくる(笑)

まさに表題のような事件がおこりました。
前説中に喉が一回つっかえたのです。
それを飲み込んだのが悪かった
本番中なのに咳が!声が出ない!

ずっと喉の調子が悪かったのに、今日ちょっと調子良いからって、張り切ったね

ステージ横に舞台さんやら照明さんやら、かわるがわるお茶持ってきてくれるし、こらえながらだから涙でて鼻水まで誘発するし、滝の汗が出て、もう…

もちろん、ハケて即土下座ですよ。

色々おこるなぁ…。

え?次のステージ?
出ますよもちろん!
あたくしを誰だとお思い!?


反省会中
さっき見てくれたこ…本当にごめんね
2010.05.01 よっぴ~
今日はアリオ鳳で、サイキックラバーのボーカリストyoffyさんとご一緒しました☆

熱くて爽やかで、α波出てた(笑)

特ソンを知らない大人が満足できる特ソンステージ。

基本的に顔の出ない彼らは、やはりめちゃくちゃ歌がうまいのです!!!
シャウトで思わず拍手しちゃった


でも子どもには刺激が強すぎたかな
まるで夢を見るように、知ってる歌でさえ歌えず、夢を見るように半目でずーーっとyoffyさんの顔を見ていた子ども達が結構居たの
大人もみんな魔法にかかってた

お調子者の私は、今回もステージ上で乱暴発言丸出しで
ステージの上で踊れと言われて拒否(笑)
マージマジのダンスほんとに全部思い出してから臨むべきだったわもったいない!予習不足っ!
と、もう普通に特マニア状態で大興奮でした
どんな司会者やねん(笑)


今日の衣装は、こないだのアニソンライブで作ったオリジナルデコパーカー

なんか、聞くところによると最近はやってるんだって?

私ったらまた最先端

あはは。

とにかく楽しい1日になりました!!
ご来場の皆さん。本当にありがとうございました




さぁ!明日は今年のトミカ大阪ステージの卒業式!
もしかしたら最後のプロデュース作品(まあ、そーじゃなくても、常にそう臨まなきゃね)
午後1時半2時半3時半は頑張ってると思ってください

今年はとにかく現場が楽しいなぁ!!!

書きたいことがいっぱい!
終わったら後輩たちみんなを誉めてあげるんだ

世間では今からGW本格化。
弊社では明日から中盤も終わり後半戦!
少しぐずついた風邪は、今夜で完璧に治すのだ!

では!

主婦に戻ります(笑)