
今日は阪急イングスで、ウルトラマンな現場担当者をしていました!!

限定30組の握手会は、ゆっくりお客様と遊べて、とても楽しかったです


このTシャツ、大人用で、どのサイズも全国限定50枚ずつらしい!!
すご
2100円お買い上げ☆
お客様の前で華麗に着込み(笑)
今日の衣装にしました。


真ん中昔の仲間=クッキー持って応援に来てくれました

楽しかった
後に円谷ジャングルの店長に
「それ、うちのお店にもありますよー。あ、10枚ずつ取っちゃってた☆」
と言われました。
お揃いを着てくれる人は円谷ジャングルへゴー!

あと、次の週末の「ピースオブジアース」ですが
チケットが…まだまだ良席に座れるそうですので(笑)

ハロプロのメンバーもよくつかってらっしゃる
「シアターブラバ」に、みんなで行きましょう

ナニソレw




さて。
FC2とツイッターを連動させてみたら、しばらく
タレントさんのHPみたくページにつぶやきがアップされないわぁー。
とか思ってたら、
ツイッターに、ブログアップ情報が飛んでいきましたがな。

恥ずかしいったらありゃしない。

まぁ、今の流行りは「自分に嘘つかないー。自分を偽らないー」なので、フォローしてくれてる方には諦めて受け入れていただくか、華麗にスルーしていただきたいと思います(笑)

では!
お休みなさい!
今日は仕事を午前中で引き上げて、午後から家族サービス☆

休みの取れないお父さんみたい


予定その1

トイストーリー3

娘6歳。
2年前のウォーリーでは映画館で怖い怖いと泣き叫んでたけど、今回はちゃんと楽しんで観てました☆☆


予定その2

ミュージカル?「キャンディード」観覧☆
in兵庫県立芸術文化センター


旦那様の大好きな佐渡裕さん指揮による。

現在終演後のサイン会並びちゅう。

未就学児のため来れない娘へのお土産。
サドヤン。(笑)


を持って旦那初登場☆


旦那様は、10年くらい前、当時では珍しいHPを持っていまして、その時にキャンディードを観て、感想を書いたら、佐渡さんからコメントが付いたという経歴の持ち主!!

私はといえば、普段もっとわかりやすい物を見ておるため、どこ観て良いのやら必死だったのと(字幕やったしー英語観劇なんて初めてで

どこ観て良いかもわからず…
アウェイ感丸出し

正直、心から楽しめたかというと…。
2部に入ってからは、素敵なBGMを、目を瞑って…失礼!

でも、ほんと楽しかった!
オケピットの空気が良い!
旦那が楽しそう!
出演していない時のコーラスはどこでやってんだ!?
とか、
(後でご本人に聞いたら、コーラス指揮を、ウルトラマンオンブラスの指揮者である矢澤さんがされてたんだとか!!)
ダンサーの動きとか!

セットもおもしろくて、その意味や使い方。
舞台人として、とても楽しかった☆

旦那には、そーゆー目で観てたのがバレてて、そこも楽しかった☆

また行こう
夕べは、10時くらいからウトウト居眠り…。
旦那を待っていたとは殆ど言い訳な、気絶状態(笑)
12時には深い眠りに入り、7時過ぎまでぐっすり!!
寝たよーっっ!! いいだろー

お肌も少し回復しました さすが強肌



今日から東京です☆☆2週間振りは既に久しぶり

明日はMC達と踊ってトミカ博の準備もしなきゃな



それでは、スケジュール更新します!



あの…来週末…
遂に…
ウルトラマンのお姉さんとしてはおばさんな私…
やっちゃいます。
レジェンドステージに続いての…
ピース… デビューです(笑)

よかったら、ってか、チケットあまってるみたいだから(><)
ウルトラマンそんなファンじゃない人たちにも
見てもらいたいなぁ(><)
奥村みずほ ウルトラマンの大きいステージは

多分

最後!
です!

…多分w
よろしくお願いします☆



色々と…
悩みますが、
迷いません!

失敗はしますが、
諦めません!!


ゆけ奥村。
まけるなみずほ!

まだ特撮系戦闘モード(笑)
2010.07.26 関係者以上…


久美子作(笑)


これをもちまして、
「タサキング」
改め
「クミコンブ」
または
「キングコンブ」

と呼ぶことになりました。
よろしくお願いします(笑)


神戸にもBerryz工房上陸です☆


凡そ10日間の新曲発売キャンペーンに着いて廻りました☆

締めはホームの関西で。
知ってる人達もいっぱいで、始終楽しかったです!

ちなみに、マネージャーさんが
「お客さんがあったかいね…。神戸…。」

と言われたので
「そうなんですよ!」

自慢しておきました(笑)
何の?

まぁ、半分以上の方が、何度目ましての方ですから…奥村のムチャクチャ進行をもはや許してくれているというか…(苦笑)
関西のみなさーん!そんな評価(失礼)でしたよー!

いや、もちろんファンの皆さん、どこ行ってもめちゃめちゃフレンドリーで良い人達ばっかなんですが!
全国規模でも早く許してもらえるMCやりたいぞー



今日のゲストは、
まつげの長ーいキャプテン!
あーっ彼女も顔好きなんやった
また可愛くなってはりました。


と、昨年初めてお会いした日にスタッフ一同「キレー!!」ってなったお姉さんキャラの子。
でした。


今日もその個性に話が弾み。
やっぱトークショー好きやと思いました。


さぁ。今日はやっと、眠れます
では!また明日ー

一昨日はウルトラマンのお店で新しいキャラのお披露目イベントがあり。

昨日は、ハロプロコンサートいって、自分らのライブやって。

今日はハロプロトークショーっす。

明日明後日は東京。

めまぐるしい…。
秋の仕事も決まってきてて、なんかすごいです。
とにかくなんかすごいです

気になることといえば、元来丈夫なお肌のこの私が、顔面~首までまっかっかのヒリヒリでお化粧したくないことくらい。

これは困った。

なんか良いファンデーションないかしら
2010.07.24 1年ぶり?
かも?
どうだっけ?


円谷ジャングル。
でした!
通常(御披露目とはいえ)イベントでした。

面白い写真いっぱい撮れたからまた載せまーす。

その前に、明日の特撮ソングライブよろしく!!

6時45分かいえーん☆


後輩を、よく、泣かします(笑)

別に泣かせにいってるわけじゃなく。
が、
「れじゃ全然伝わらないじゃん?なんで何度も言われてるのに繰り返すの?」
とか言うと、

…泣くんです。
…終了ー。


こないだ、とある筋(色々オタクな旦那さま)に訴えてみたところ、
「涙を流すという行為には、感情を消化する物質が伴うらしいよ」
ほほー!!
「忘れる」為に泣くのか!
そりゃ困る



てなわけで、こないだ三連続泣かした(苦笑)時のこと。
ちなみに、オーディションがあったから、落ちた子らと片っ端から語らったのだ。
可愛い女子なら、泣くよね?
私はわかんないけど

で、試しに
「泣くな。姿勢を正せ」
と言ってみたら、みんな泣き止めた!
で、その後の会話が結構ちゃんと進んで、もしかしたらこの子ら劇的に変われるかも!!
とかワクワクした
楽しみ
あれ?S発言?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
悲しすぎて涙が出ない。
とか、映画見て泣いてすっきりする。
とか、そーゆーことかなぁ。
泣くって行為の裏に潜む生態的な意味!!
あったんだぁ。
「泣く」
にご注意。

※※※※※※※※※※※※
今朝。
実家軍団が娘を連れて海に旅立った。

私は、この日に備えて休日を申請。

筋トレもして、
手下1、2との打ち合わせは、内容のアドバイスと喋り方のコツ伝授をして、欠席の許可を取った!

昨日の夕方、母に
「おかーさん。明日やねんけどー」
「え?あんた来るの?車乗られへんで。」
「え…ウソ…」

という事で、消沈の中、新規の打ち合わせを入れた。
休みは返上。金曜日休みます

したら夜、父親に
「お前行くゆーとったやん。誰があかんゆーてん。」

おとーちゃん
私もー仕事入れちゃったよ


今朝のお見送りにて。

…簡単に涙がこぼれる私(笑)

泣け!
泣いて忘れてしまえっっ!


仕事行ってきます(泣)


オマケ白浜アドベンチャーワールドの社員だった時、よくポスターモデルしてました
の、紙焼き☆


「ふれあいスイミング始まります」のポスターやったかな。
昨日名古屋でお話したアイドルちゃんに言われました

血液型がなんやねん(笑)と言われますし、そこには賛成ですが。
とはいえ、私は、あまりA型と言ってもらえたことがありません

一般的に几帳面なA型です。
よろしくどうぞ☆


まぁ、そんなわけで
ざっくりした進行に、ザッツ突っ込み
あと一息で「もー!むかつくぅ」と言ってもらえるところやったのに(笑)
言われなかったよ
惜しい!


昨日もハロプロのお仕事!
背の高いスタイルの良いお二人とご一緒させていただきましたのでした
10代半ばを過ぎたばかりの彼女らは、会う度に大人になっていって、でもまだ子どもなところも見えて、本当に可愛い☆

その私に突っ込みを入れてくれた子は、チーム内で私が一番顔の好きな子で(笑)また足がハンパなく綺麗!
片やもうひとりは、本当に背が高く、美しく、クイズの出題をしていたタサキングが見とれてたと言う…。
お二人とも、最初よりずっと喋ってくれるようになったし、昨日本当に楽しかった


あー…きれいなもん見たら癒える



会場で写真撮ったった☆




ついでに☆

タサキングリクエストにより、
中京大中京と
愛校大明電

に行ってみました。
学生服っぽいコスプレ。
と指定して(笑)
上司も巻き込んで(笑)


楽しいぞ
2010.07.20 事件です
昨日、名古屋入りをして、CBC前を通りました!

マックスいるよね!
マックスみたい!
写真撮ろう!!!

CBC前に車を着けて、マックスを…
見たら…
照明…

ずれてます!!!!!!!!!!


恥ずかしいマックス、晒します。
コカン照らされてます。




顔照らしてあげて(><)
誰か気づいてあげて!
2010.07.20 無声化
という技法がある。

ある条件がハマると、子音だけしか発声しない。
という技法である。


きくしすちつひふ…等が候補。

そーゆー話をしたときに、うちの、元祖お笑い担当「みゆきお姉さん」が
「あ!!きくっちー名前全部無声化や!姉さん!どうしたらいいんですか?!!」
「あぁ。あのね。「条件がはまったら」って覚えてる?」
「そっかぁ!!」


と、例題担当になり、その後も幾度となくMCレッスンに登場する彼女。


「きくちくみ」


昔あった奈良ドリームランド内のウルトラマン専用の小屋で、MCをしていたり、旧円谷ジャングルで本部スタッフをしていたこともある綺麗な子です☆

高校2年の時から知ってるけど、相変わらずお肌が綺麗で、スタイル良くて、久々に語りあったら楽しかった
あの時は大人と子どもの関係だったけど、今は大人同士の関係になってて、なんか、そーゆーの、面白いよね。


今は名古屋で、三越デパート内の服やさんで店長サンやってます!




今日の服は私物のジャケット以外その店でコーデしてもらいましたー!




久美ありがと☆
これからも頑張ってね


というわけで、今池です。

昨年はこの現場の時に耳が聞こえなくなって困ったな
1年はやーい!!
へーん




しん☆





今日は、ずっと待ってた小説の発売が確認されためでたい日です!

今日寝れるかな…(笑)

です!


楽しんでます

みんなのおかげで、(なんと今回はhitit社長が最後尾看板持ちしている(笑))
素敵な感じで立ち上がっています


どうだ!

へーーん




しん!!



この衣装にこの髪型は、小顔効果やな

明日はウルトラマン3人揃ってマントで登場!!

MCは、明日も上司をあごで使う悪魔な女、奥村みずほ


明後日からは名古屋へチームで旅行(笑)です☆



絶賛…夏ですね

暑いのは好きですが、寒いのは嫌ー。
クーラーきついすね。
喉痛めないように気をつけよ☆

では!!
2010.07.16 阿鼻叫喚…
近所の自主採集のハチミツやさんで、旦那様が何やら買ってきました!!

開けたら

ギャーー!!



大スズメバチが…溺れて…


ミツバチハッチ絶賛宣伝中の身としては…。

なんか…




すっげーー


結構平気(笑)


※※※※※※※※


昨日のイベントは、どうもユーストリームで1000人を超える視聴があったようです
ツイッターでイベント感想覗こうと思ったら
空気的に、司会に対する悪評突っ込みもあったようで
すみません。下手なのは知ってるから許して
と。
怖いからコメント見ないでツイッターから逃げました
それこそ一期一会。逃げちゃダメだ×10なんですけど☆
ゴメンナサイねー。

けど、ホームなお客様が「みずほさーん」とか言ってくれてるのだけは都合よく見れて
幸せでした

※※※※※※※※※※※※

さて。今日の夕方からは死に物狂いな日々ですよ。
準備してー。現場してー。準備してー。現場してー。ライブしてー。
子育ては!?

いやいや。頑張ります

あれ?今日のスケジュール、アップしてなかったっけかな??
渋谷で、アイドルちゃん達とトークショーしてましたー☆



ハロプロ
というコンテンツに関わらせていただいて、まもなく2年。

現行ハロプロに関わらせていただいて、ジャスト1年!
たっっくさんのイベントに呼んでいただきました。


今日は、そゆこと考えてたら、なんかはしゃぎすぎて、30分で終わらせなきゃいけないイベントを35分とか38分とかやっちった

関係各所。
すみません
でも楽しいイベントになったんじゃないかな
ユーストリーム配信もされていたので、今からツイッター覗きに行こうと思ってるとこです☆


そーそー!
髪を切りました!
ぶぁっさり!

夏だし


しかし…
行きつけのお兄ちゃんが休みで…
新規で別の店行ったら
うたた寝しちゃって
その間に、酷く漉き漉きにされてしまいてか半端な感じで
時間も押すし


ちょっとへこたれてます。

見たい人が居たら、週末、17と18の加古川にあるグリーンモールに来てくださいね
なんと、握手会MCです
ゾフィ兄さんと遊ぶのとか、初かも
超嬉しい


今日の日記はあっちとこっちに、非常に偏ってる(笑)
ちょっと見てみたら、谷本さん(谷川さん、とかいうのはネタです)
の日記で、素敵な失敗がアップされていたのでw
リンクしちゃおう~
と思ったら、他の方も気になって、
色々覗いちゃった☆

みなさん、本当に熱く臨んでくださって…。
あ~! この仕事やっててよかった!!
と、心から思った次第☆





谷本さんのブログ


影山さんのブログ


堀江さんマネさんのレポ


堀江さんご自身のブログ



結婚して7年経ちました

まるまる2年は公表しなかったんですが☆
今は場合によってステージで家族ネタをすることもあり。


それこそ、もちょっと昔は、ケコン引退だったわけで。
ましてや、子どもが居ることはウィークポイントだった(らしい)のに。
時代が変わったなぁって感じです。
ありがたい。


旦那さんの夢は私のバックアップなので次に子どもができたら育休でも取ってもらおうかと
(バイ鬼嫁)

コラコラ。


テンション高いでしょ?
なんなら二日酔い中です

昨日は久しぶりにトモを誘って我が家で呑みました

語った語った☆
トモにプロポーズもした(笑)
「あなたが必要です。
傍に居てください!」

受けてくれました(爆笑)


ちなみに、旦那様が遅くに帰宅しましたが、トモと二人、三つ指ついてお迎えして、そのあとの記憶がありません!

気が付いたら机が片してあって、トモは居ませんでした

うちの旦那様のご飯も、トモが用意してくれたようです
よ!鬼嫁!


旦那に醜態を聞いたら「久美子にメールしなきゃあ…」って言ってたらしく、メール履歴見たら「久美子ぉ!愛してる」
こちらも告白してました
久美子からもらった報告には殆ど触れてません

タラしてます(笑)



昨日、かなり凹む事件があったのですが、負けてやるもんか!です

こんなに愛が溢れてるのに、凹んでる隙はないのです

では。
今日もガツガツ頑張ってきます!


ps。
他に私に告白とかされた人、居たらすみません
反省してます。
マグマとみずほの シリーズも、もう5回目?

相変わらずぶっつけ本番ですが(^^;)
形が決まってきたような感じです☆
いつも来てくださる皆様。 ありがとうございます!

じゃ、珍しく即時写真アップで!

まず、今回も、衣装はちゃんとタイトルカラーで!


パープル。です☆
DSC_0031.jpg

この衣装で
♪わ~れら~ ウ~ル~トラ~ ろ~く…
DSC_0040.jpg


♪まる。 まる。 まるまるまる。
  (ハロプロの曲は必ず入るw)
DSC_0052.jpg



で、また真熊君のカッコイイ引き語りコーナーに聞き惚れ

お色直しは…昼間にも活躍したこの衣装。
DSC_0165.jpg

今日のテーマは「カッコイイ!」
いっつもピラピラやからね。
巨匠お二人と絡むから、ちょっと正装をイメージしました。
そうでもないか?(^^;




歌ったのは
大好きなリンドバーグ!!!

♪歩道橋の~うえ~から~
DSC_0142.jpg

次も、リンドバーグやりたいね。
って話しました。


今日のテーマはパチソン(笑)


き…聞きたかった歌声と…アレンジと…
ちっが~~~~~うう!!!!

でも味があるよ(^^)
みたいなw



本当言うと、真熊君だけのほうが、カッコイイライブになるんです。
多分、皆さん、それを楽しみに来てるんです(笑)

でも良いんです。
あの空気をハチャメチャにひっかきまわして、
ゆる~いライブにするのが、私の役目
ん?いらん?
でもやる。
これからもやる。
出来る限りやるっ!


夜の円谷ジャングル、ゆるくて楽しいよ☆
多分、超リラックスして楽しめるよ☆


次回特撮ライブ(7/25)もご来場お待ちしてますね!!!
2010.07.11 あ…雨が…
降ったー。

ではありません!


やんだんです



土砂降りのゲリラ豪雨が!
巨匠 水木一郎氏が
「雨よ!やめー!!」
って言ったら…


もう…奇跡を見ました

客席の傘が閉じていく…。

雨が…止んだ!!


ほぼ同時刻。
八尾でもぴた!っと雨が止んだそうで。
「何かあったに違いない!」

と、手下その1
(あれ?2?どっち?まぁいいか(笑))
から連絡が入りました☆

即メールで報告したら、やはり感動していました!

私達スタッフも、雨が止んだ瞬間拍手して飛び上がって喜び走り回り…。
中でもタサキングは、その瞬間涙ぐんでいました(笑)


その後「ピーカンに…」とはいきませんでしたが

確かに小雨になり…。

巨匠お二人は、短縮無しで!
予定通りの曲を、予定時間をオーバーして
魅せてくださいました


お客様も、雨で諦めて帰るどころか、逆にどんどん増えてくる
みんな、本当にライブを楽しんでらしたぁ…。


お別れするのが勿体なすぎて…アンコールタイムには私も入れていただいて、ゆっくりMCしてたら、雨が振りました(笑)
すみませんでしゃばりました

慌ててラスト1曲歌っていただき、楽しい1時間が終了しました


以上を持ちまして、
ひらパーアニソンスペシャルミーティング
~百歌繚乱~

2日間、無事?終了です!



そして帰りの新幹線。
乗車変更した結果、時間をギリギリに設定しちゃって
駐車場から乗り場までの工程、巨匠お二人&マネージャー様方を走らせるという暴挙に出ました
もー…今日も片手落ち…

オツ!
2010.07.10 初日終了!

ひらかたパークアニソンスペシャルミーティング~百歌繚乱~
初日

しゅーりょーーー!



盛り上がったーー!!


今、無事にアーティストさんをお送りし
(前回は車こすったから、今日は運転手ではありません(笑))
明日に備えます☆


あーー…楽しかった


写真のTシャツは…

今日びっくり事件を起こしてくださった谷川(笑)さんの記念Tシャツ

事件内容は、内緒にしててって言われたので、どうせバレるけど(笑)書きません。

でも、事件含めすべて!
たーのーしーかーったーー!!

明日も、頑張ります☆
晴れたら良いね
晴れるか
電車です!
臨席のおじいちゃんが、フル装備スーツで、扇子で扇いでらっしゃいます。
風!こっちきてる!
サブい!




異常だよー
この冷房。

ま。
その状況が解ってて肩出してる私が悪いね
とはいえ。です。
最近特に電車が寒い…。
扇ぐなら、上着貸してください(笑)



さぁ!明日からどんどん現場ラッシュです
自分の仕事に対する気持ちが、今切り替わり時なので…。
ちょっとお願いして…。
今日は、お昼間に会議をしました。


なんだか面白い精神論会になりましたが、より、私らしく、私達らしくやっていくための話し合いです。

えー…
学級会

と呼ぶにふさわしい。そんな感じ(笑)


上司曰わく、「俺らは「サイボーグ009」みたいなもんや 。
火を吹ける(だけの)奴。
空を飛べる(だけの)奴。
早く走れる(だけの)奴。
でも、揃ったら凄い力になるんだ!
だからそーゆーチームになろうぜ
平均点なんか気にするな。
あ、でも平均点を上げる努力は常に怠るな!」


熱い!


この熱さを…私の防寒に役立てることはできないだろうか

カバンにカーディガン
必須アイテムです。
響きが秀逸です


今日は七夕ですね!
七夕は、雨の特化日なんだと旦那さまが教えてくれました。
(ちなみに旧体育の日10月10日は晴れの特化日~)

千葉の宿で目が覚めたら大雨でしたが、出る頃にはやんでました
ほんと、あたしは晴れ女~☆
こないだ家族旅行した時も、雨期の南国を滞在中晴れにしたし(笑)

今日も雨の特化日に晴れ始めてるよ


って旦那に言ったら。

表題の通り☆

デストロイの名前をいただきました



週末のイベント、超たのしみです
晴れてホスイ


晴れ女も
雨男も

100%なら仕事になるのですがね
夏です!!
仕事が、追い詰まってきています。
さあ…。
一昨年「どこまでも広がっていくわ~~」
と、色々はじまっていき。
昨年「できてなぁいっ!!!」
とパニックになって、あっと言う間に今年も6月が過ぎました。


東京通い初めて丸2年。
まだまだ色々やらかす予定です。


さて。
回を増すごとにマニアックになっていくと話題wの
「コフレ・アソート 大阪公演」
次回が決定しています!

7月25日 
18:45~
IN 円谷ジャングル~~

今度は特撮ソングコレクション!
いろんなネタを組み合わせ、今回も笑いと、ある意味感動をお持ち帰りいただけることでしょうっ!

ウルトラなお姉さんたちの愉快なライブに
是非お越しください。


業務連絡~ 卵パパ&ママ☆
同世代、まだまだいきまっせ~☆

今回も、良かったら笑って!
昨日の帰り道。
天使の梯子がかかっていました


割れる雨雲の間から大きな太い梯子!右手には夏の雲

一昨日、父と素潜りデートの約束をしました
夏です!!!



さて。気合いを入れて朝!

すこーし早起きをして、公言通りお化粧

1年に1回も見ないめざましテレビをつけていると…


今日の占いカーウントダウーン!

「12位は!
ごめんなさぁい☆
乙女座のアナタっっ!!

嘘がバレて安易なごまかしが泥沼化!
(も少しマシな表現でした(笑))
ラッキーアイテムはナスの肉味噌炒め!!」


…どの嘘が誰にバレるんだ?
(笑)


まぁ…生憎…ナスも挽き肉も…あることだし…

今日のメニュー決定です
メイド君。
間食を控えて早く帰って来てください!


そんなわけで、乙女座の皆さん。
嘘には気を付けた方が良いみたいです。
皆さんの周りに乙女座が居たら、穿った目で嘘を暴いてください(苦笑)




さて。4キロ半落ちて体重落ち着きました。
体力も戻ってきたし筋トレ再開しましたっ!!
背筋が…


※※※※※※※※※※

昨日の日記にて
「ルーキーの爆転」
と書きましたが
「バック転」の間違いでした。
お詫びして訂正致します(笑)


※※※※※※※※※※
昨日は、他社様のイベントを2本立てで
本日は、自社のショーを2本立てで見て来ました


今日の1本目!
高の原(京都)にて
「トイストーリー3」
告知イベント!


本来なら私がやることになってたんですが
成り行き、3週間、全て社長とゆみこに行ってもらいましたー!

自分の台本が、こうなるんだー。
と、やはり勉強。

昼ご飯を社長に奢らせ
ゆみこと語り、




後半は
橿原にて
「ウルトラマンエキサイトステージ2」観覧


MCはタサキング!でした。

ルーキーのカッコ良い登場で「ヒュー」と奇声を放ち(笑)
アンコール?
カーテンコールでスタンディングオベーションをとり、タサキングに「お席に座って応援してね」と注意され(笑)

数名の常連さんに見つかるという(笑)

いやぁー楽しかった!

タサキングが、ゼロの爆転に苦笑したあと
「すごーい」
と言った時には、上司GKと顔を見合わせて笑ったものさ。
あぁ可愛い。

こちらも、とても勉強になったでした

素敵な2日間を過ごし…。

さぁ!明日から本格的に7月!

やるったらやるんです

奥村みずほ。

気合いだけは暴走モード(笑)
2010.07.03 おぐねー♪
今日は
おぐねーの
トークショーに

いってきました
おぐねー!
大ファンなりました
「常盤さんは、翼ちゃんは、SAYAKAちゃんは…。」と、お話ほんと上手でした


客席も良いところに座らせていただけて、超近くで会えて、最後の質問コーナー当ててもらえて

メイクのポイントとか、本当はアドバイスの時間じゃなかったのに、私のお直ししもしてくれました

ずっと悩みだった狸のお目目が
少し切れ長でセクシーになってたら
にやりとしてください。

うまくできるかなーメモしながら見てたあたし(笑)

そんなサービスまでしてくれたので、なんとイベントタイム30分の予定が1時間!!!
ありがとうございました


わかったことは、とにかく、この人は、本当に、メイクが好きで、本当に人を綺麗にしてあげたい、という思いがあって、それを伝えることのできる人だってこと。

真摯で本気だからカッコ良いってこと!

ちなみに、丁度近くでjoy君のイベントもあったので…
見て来ました

今日は梯子~☆
トークショー2連発なんて…ほんとスッゴい勉強になったわぁ…。

ちなみに、遠かったからあんまし内容とかもわかんなかったけど、joy君は、恐ろしく男前でした
あんなに遠くても男前がわかる男前って凄まじいなぁー。
と、感動。


司会の方も、お二人共全然違うタイプで、それぞれ巧くて…めちゃくちゃ勉強になりました。

うーんほんと、あたしってなんて良い巡り合わせで生きてるんだろう!!



で、今日もあの雨の中、車を降りれば雨が止むミラクル多数


来週の現場も、晴れ女伝説、更新します

ひらかたパークで、会いましょう
2010.07.02 今日のお昼




すると
手下その1
イワヲ君(こっちは名前出ても問題ない人(笑))


「お昼…買ってきてあげ…


何やってんの自分!!どこの畑からとってきたんっっ!!」



手下1は、世界で一番、タイミングの悪い人なんです。
上司GKに、
「あんたら…仲いいんか悪いんか…わからんな…」
仕方ない。
仲間なんですものw



ああ…きゅうり美味しい
2010.07.02 ガラガラ☆
昨日、手下その2に

「タサキングは名前出してもらって良いなぁ
と苦情を言われました


いや-…出してもえぇけど…
多分誰かに怒られる(笑)
ごめんね☆
手下その2!



さておき。

ちょっとでも体重が落ちると、服が楽しい

今日は花柄パーカーTシャツを腰履きした花柄スカートにイン!
花柄カンカン帽。
ベルトのチェーンも花柄

写真を撮って…




…んー…
びみよ


やっぱり年齢考えて…今月からちゃんと現場以外もお化粧しよう…と…


2010年下半期ですからね。
そんな感じです。


下半期と言えば、私の仕事ノートも新しくなりました!

リスが好きだ
海とどっち?ってくらい好き

かつて最大3匹飼ってたもんね

可愛すぎるので、ちょっと大きくて高かったけど



買っちゃった!

仕事は楽しくやらなきゃぁ


てなわけで、今日も会社でバリバリ働く予定


おまけ。
今日占いやったら、あんたのパートナーは、亀の歩みでも出世できるから、支えろ。
と言われましたので、
天の川に届くように書いてみました。

JR大阪駅構内に飾ってあります
もし見つけたら教えてね(笑)


2010.07.01 羨ましい
12年前。
大好きな白浜を離れ、大阪に戻ってきた。

夏の終わりにウルトラマンと知り合った。

こんなに続くとは思って無かった。



その時から居る仲間に。

「ちょっとー。今年の夏バテは激しいよぉ
1週間で4キロ落ちたぁ」

すると仲間(または手下)その1(現在も同僚)
「頼むし、痩せて。」

仲間(手下)その2(現在取引先責任者)
「いつ、どれだけ戻るかが問題だね。」


それを聞いていたタサキングは


「…仲間って…良いですね…」



否定はしない。
が。

誰か、いたわれ(笑)
