電車でこんなことしてる
久美子を堂々と隠し撮り。

(笑)

ばれた(笑)

PCで見てくださる方以外には問題ないと思うンデスガ(笑)

画素数がどうやら高いようですね。

数件突っ込みが入りました

FC2サイドでリサイズしてくれたら良いのに。
っつったら

そんなお前だけに都合良いもんか(笑)

と更に突っ込まれました


昨日ワンワンと一緒に出演されたお姉さんは、藤原明美さんっておっしゃって、NHK子ども番組で体操指導とかをされてらっしゃる方でした
あの美しい背中…
ありがたや…。

また憧れが増えちゃいました
いや、今回のはかなり強烈よ!!
市原悦子さんよりリアルに目標だわ

恵まれてるわ。本当に私


またウダウダ思考してたら仕事に遅れそうだわ(笑)
今日も頑張るよー!

大好きタコセンいただいたので、とりあえずアップしてみる ☆


昨日は喉のコンディションが最低だったよー
今日はもっとひどいけど
やだなぁ。



気をとられたらそればっかりになっちゃって、色々気になって、歌詞間違え倒した…

それはいつものことかぁ!(笑)

真面目にやった曲はいっぱい拍手もらったし、命懸けてつくったメドレーはウケたし、そこは良かった
と思う。多分。


また、写真見繕ってアップします
見られた方。良かったら感想くださーい


ひらかたパークで
ワンワンのショーやってます!

あまりに心地良い天気で…。

さっきメールしながら寝落ちてました。

日向ぼっこ
よい響き

まぁこの写真はヤラセですが(笑)


ひらかたパークのステージで転んでひっくり返って1年



去年は9月28日デシマネ
私、まだ生きてます(笑)
今日も、すごい刺激いただいています

感謝感激!

ありがとうございまーす

だーれだ!!?
はい。大怪獣バトルの
レイにそっくりー

南翔太さん
です

「いろーんな意味で(笑)
面白かったっっ!!」

って言ったら
苦笑してはりました(笑)

なんで苦笑か!
なんでいろんな意味でか!!!
私と語りたい人は☆

10月16、17日に大阪はシアターブラバにても公演決定していますので
観た方が良いと思います☆

というわけで
わっせだーの前に
観劇レポート
です!


INサンシャイン劇場~
Berryz工房主演
「3億円少女」
9月21日の回を観てきました!


毎回主役をする子が代わるので、さすがにあと2~3回は観たいなぁと思える作品でした。


このお話は、昭和の事件史に於いて「ミステリー」と言われる実際の事件をモチーフに創られている。
と聞いていたので、勉強してから行ったわけですが。


知ってても、多分知らなくても。
ほんとに!
面白かった!!
まず、脚本巧いなーっ
そして、舞台を決めるのは何をおいても演出!!
ともすれば陳腐になりがちなさりげないシーン、ゲスト、脇役の扱いの巧さ
感動しました


脇が甘いと芝居って見ててしんどいもんなぁ。
そして、往々にして、それは演出さん次第だと思うわけですよ!


今回観に行ったきっかけとしては、ゲストにしてストーリーを転がすキーパーソン。
南さんが出演されてるのも大きかったわけで、隅から隅まで楽しませていただきました。


ハローファンの方~☆
たまにロビー南さんが出ていらしてるので!
じゅんや役の人に逢われたら、どうぞよろしくお伝えください


大好きな
ウルトラマンと
ハロプロの
私的奇跡のコラボ

観れて良かった
面白くて良かった
皆さん☆引き続き頑張ってくださいね☆☆


☆Mizuh^o^☆

大隈講堂で今日。
打ち合わせで。
依頼主さんに会った瞬間。

「よぉおばちゃん」

と言われました。
奥村みずほです(泣笑)

5年前は
「これで子ども産んでるんやもんなぁ○若いなぁ」
と言ってくれてたのに

今日は
「最近おばちゃん度が更に増してるで?」

と言われ。

やっぱり?
やっぱり?

軽く凹んでいますううぅぅ


童顔は一気に老けると知ってたんだけどな。
結構最近気にしてたしな
まぁ…はっきり言ってもらえたので…オラ頑張る。
負けない


プラチナの糸を…
入れない入れない(笑)


おや…早稲田の話は?

まぁえっか☆
詳しくは明日。
ということでー。



☆Mizuh^o^☆

大阪脱走中の写真。
だいぶ自分撮り慣れてきたー☆


今日は、
朝出発して
神奈川で打ち合わせして、
恵比須で打ち合わせして、
渋谷でレッスンつけてもらって、
池袋で芝居見に行って
…というコースで☆比較的うまく進んでいます


今、レッスン終わったとこ☆
いつか、先生のことを紹介したいな
今は下手すぎて失礼だからダメ

そうそう。
今日はうっかり
「あ!わかった!」
って言っちゃって
「解ったなら歌ってもらおか?」
って言われちゃった(笑)
私、本能のまま生きすぎ
くくく。



昨日は、池田綾さんとご一緒した後、チビとゆっくり喋りたかったので、レストランデートに行っちゃいました

チビ、楽しそうやったなぁ…。
もっと時間を取りたいなー。
と思いつつ。


明日、明後日は、早稲田大学へ行けるというお仕事が入り

今週もやっぱりママは働いてます



☆Mizuh^o^☆

昨日はライブ終わりで携帯の電源が落ちて、私も終了してたのでアップできませんでしたが☆

昨夜は、ウルトラまんのお店で真熊君とのライヴを行いました


約1周年!
7回目のライヴでした

真熊君は益々ギターが安定してきて、私も変な緊張をしなくなってきて、良い感じの空気が会場を包んでおります☆

お客様は過去最大数!
子どもたちもいっぱい来てくれて、なんかビックリする程盛り上がって楽しかったわぁ


他に類を見ないゆるーいトークと、比較的(笑)真面目な演奏。

皆さんのツボはなんなんかな

来週日曜日は、お姉さん4人のライヴやってるんで!!
是非遊びにきてください☆

IN円谷ジャングル

詳しくは、会社のブログとか、円谷ジャングルのHPご覧ください!

歌レベルはアマチュアですが(笑)
トークその他はエンターティナーしてまっせ

いただいたケーキの画でお茶を濁してみたりして。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の占いで
あんなに…

《暴言に注意》

と書かれていたのに…

「ビームサーベルがー」
とか
「Z(ゼータ)のマシンが」

とか

「呪文詠唱しちゃったり?」

とか暴走して…


すみません


ライナーズノートが出てこなくて

「ライターズ…?あれ?」

とかゆーて…
すみません


握手会待ちのお客様捕まえて喋りこんじゃって
…まじすみません。



新幹線に乗りたいが為に…
握手会中に抜けちゃって…


すみませーーーんーーー!!!


今日のタレントさん
「のっち」ちゃんは、初めて見た時から、一度絡んでみたいタレントさんでした☆

肌の白さと小ささと、予想を遥か上空いくトークと進行の上手さで!

いやー…。

楽しかったけど、下手な進行で申し訳なかったなぁ
最後まで気配りが足らんでした。
反省。

星占い恐るべし(笑)
ほんっっま。すみません。


無事新幹線に乗れました


関係皆さま。
本当にありがとうございました


あ。
朝の記事、漢字間違えてるってね☆

不況
不興

(笑)
奥村みずほ。
国文科卒。
今後ともよろしくお願い致します


☆Mizuh^o^☆
IN東京。

今からダンスして、品川で打ち合わせして、資料作って、トークショー。

昨夜ゆっくりしたはずなのに、体が重い!

うーん…
季節の変わり目!
悔しいかな。疲れが取れないとはこのこと…。
しかし、甘やかし過ぎもよくないよねぇ。

今日は乙女座の運勢が悪いなぁ

何か登録サイトの占いでは12位!
「プライドが傷つけられる出来事に見舞われるかも。」
動物占い黒ヒョウ的にはアウトやぁ

「自分には自分の良さがあると割り切れば大丈夫。すぐに運気は変わります。」
あ。それ得意ね。
頑張ろう。


珍しく見た朝のバラエティーTVでは
10位。
「ウケるとおもって言った暴言が不況を買うかも」
…いっつものことやん(爆笑)

けど、今日はこれからご一緒して行く初取り引きさまとの打ち合わせ。
初めましてさんとのトークショー。
怖いなぁ…。

まぁ…今日こんなのを2個も見ちゃったということは。
「特に」
気をつけていきましょ。ってことだわね。


これでケアレスミスしたら、いっそ今日のネタ(笑)

昨日は奇しくもひらパーの今年のプール最終日☆

みんな忙しい中、おやすみがいただけたので
泳いできました!!

ばちゃばちゃするのは比較的苦手で、下手ながらもガツガツ泳ぎたい私には…少しものたりな…

写真を見たら嘘がバレます(笑)


たまにしか遊べない娘には、多少スパルタで、何度か泣かせましたが。

楽しかったです


旦那が
「暦の休日に遊園地に来る日がくるなんてね!!」
と。
「しょっちゅう来てまんがな。(仕事で)」
「ほんまや(笑)」

イベントやさんにつきものの会話を楽しみ。
素敵なバースデーを楽しみました♪



☆Mizuh^o^☆


旦那と子どもから、イラストのプレゼントをもらいました
泣ける!!


さて。
予想外にたくさんお祝いのメッセージをいただきました

今回はこちらでお礼させてください


☆KANKANさま☆
えーっ!がっかりー!
(笑)
嘘です☆お気持ちが何より嬉しいです
朝一番のメッセージもありがとうございます☆
こちらこそ。今後ともどうぞよろしくお願いします!!


☆草さま☆
1年半も…あきずにお相手くださってありがとうございます!!
お馬鹿はどんどんパワーアップですよ(笑)


☆☆Rさま☆
あの日は、全日成長を見守ってくださって(苦笑)ありがとうございました
スタイルヨシ!?
ください


☆かなやん☆
そーなの!先生みたいなはずでしょ?!(笑)
1ヶ月違いかぁ嬉しいね☆
学校頑張ってー!


☆おおさかさま☆
本当に、色々観ていただけて、心から感謝です
ツイッターでは奥様も
この歳も楽しくいきます


☆黒さま☆
いつも悪乗りに付き合ってくださって、本当にありがとうございます
私も、黒さまと出逢えて良かったです
たくさん大切な思いを教えてくれて、ありがとうございます

☆非公開からパパさま☆
同世代同盟今後ともよろしくお願いします!!


☆しょうちゃん☆
これからもいっぱいあそぼうね!
ふたりでモテ子めざそうね
おいわいありがとう!!

☆しょうママ☆
私も、まだまだだと自分で思っています(笑)
色気が出るように(笑)頑張ります!
ありがとうございます


☆☆しゅうママ☆としゅうくん☆
ありがとうございます
元気でカワユく頑張ります
ので、相変わらずの元気とカワユさで応援よろしくお願いします
しゅうくんは、さいきんミズホ先生に会うと、照れて逃げる…(笑)
次は逃がさないワヨ


☆トヨさま☆
ありがとうございます
ますます頑張りますので
よろしくお願いします!!


会社関係や、後輩達からもたくさんメッセージをもらいました
本当に、幸せものです。

ありがとうございます!!
36歳!ますます…頑張ります



☆Mizuh^o^☆
8月5日~8日まで、
大阪ビジネスパーク内
シアターブラバでウルトラマンライブでした。


そのときの一シーン☆

ステージ上

この頃、この夏一番細かったし、
衣装も頑張ったので、
照明に入ると…
どう!
美しくない!?

最近そんなんばっかw



で、会社で、同じように自慢するわけ。

「ねぇねぇ、スタイル良くない?」

すると、社員K
「ハハ」
次に社員I
「…(クビをかしげ半笑い)」
上司H
「…もう少し…上半身上部(つまり、胸、ね)の…ハリが…」


えぇえぇ。
愛してますよ(TT) そんなあなたたちをッッ!!!



では。
この日久々に3人揃ったショットを。

しーたまるこ

まるこ、シータ。

あなたたちが頑張ってくれたから、
頑張ってくれてるから、
私も、今までやってこれた!
これからも、頑張れる。



本当にありがとう。


もちろん。今の教え子達も。
MCチームを作らせてくれた会社にも。
支えてくれてるみんなにも。
先を行かれる、大先輩、師匠たちに、


感謝感謝。
感謝しながら、
まもなく、わたくし。

そう! もう、まもなく!

36歳になります。


(笑)


昨年は、最高の現場やった。
今年はどうなるかな。

お祝いメッセージ、待ってますw

期待させてすみません!!!


…期待してなかった人は私に謝って!!


最近ブログの趣旨が…(笑)


☆Mizuh^o^☆

アキですネェ…


とか言って(笑)
夏の現場のアップしてないやつを未だアップできていない逃げを呟いてみました(笑)


最近、たまに、ですが、お弁当再開しています

できたてのマッシュポテトを、娘が「味見~!」って走ってくるのが可愛いです


さてさて。
5日は、東京千葉で、Berryz工房さん全員とご一緒したわけですが。

打ち合わせの時に、
先日チラッと触れた俳優さんの…というか、お芝居の話になって、

「さんがよろしくお伝えくださいって言ってましたよ☆」
って言うと、メンバーからも

「さんも奥村さんによろしくって言ってましたよ☆」
とコメント。
次いで昨日、
さんから
「キャップから伝言もらったよ」
と伝令(笑)

よろしくリレーだね(笑)
って笑いあいました☆

大切です

ちなみに、さん
は、わかる人にはバレバレですが、軽く内緒にしておきますね☆

私は多分9月21日の公演を見に行くことになりそうです

「3億円少女」
楽しみです

さて。
会社帰りのエレベーターです。

何がおかしいでしょう!?


A)最近荷物が多すぎる事に嫌気が差し、殆どの荷物を会社に置いて帰ってやりました

この身軽!!
ビバ


極端やねんから(笑)


☆Mizuh^o^☆
奥村みずほ 1974年9月12日生まれ


あなたは「子宮」です

だそうな…
私、怒りが原動力の「心臓」だと思ってた~。



以下。


● 子宮さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
 人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、
 そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
 また、子供のような心を持っているということは、
 既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
 どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
 無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

 ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
 ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
 自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
 恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

おぉ~☆
そうかも~!
最近、色んなところで悪者だけどw
自然体が悪い方に向いてるってことなんだなぁ~w

DSC_0131改

自然体万歳!
それでは…続き…



● 奥村みずほさんの隠れた趣味は、女装です!



色気…
誰か色気を頂戴(><)




今日の後半も、楽しくいきまっしょ☆


そんなにいつも走り回ってて、いつこんな長文書くの?

と言われることが多いです。

確かに!
一言二言で終わらせて写真とかバンバン上げりゃ良いのに(苦笑)


なんでかよくわかんないけど。
長文になればなるほど、過去日記が笑えるけど!


アイデンティティですよ。
服装の趣味が変なのと同じ理由です(笑)


会社の編成がまた変わりそう。
みんな悩んでるけど。
私はどう転がそうかワクワク

今日も元気でいってきます!

イナズマピアス(笑)

初のアリオ北砂でのイベントです


☆Mizuh^o^☆


昨日昼間に床屋さん(笑)
前述のLA FIESTAにて、またまた斉藤真一氏にワガママを言ってるところ。
と、完成図☆


この後、上野のアメ横センタービルにて、℃-uteメンバーとのトークショーでした

ブログで怪我した報告のあったナッキーちゃんも無事回復されたようでした☆
みんなどんどん綺麗になっていくけど、変わらないホットなご関係を堪能させていただきました

私は…平均年齢約15歳の3人と一緒になって、はしゃぎ過ぎ(笑)
お客様がやっぱり優しいんですもの
調子乗ってすみませんでした!!



さぁ。明日は!



ショッピングモールとしてはかなり異例じゃないでしょうか
アリオ北砂アリオ蘇我
Berryz工房全員集合イベント開催

いつもは、オープンスペースでのイベントでないことが多いので、あまりはっきり書きませんが☆
明日は、誰でも見れるんだよ
実現できたことに心から感謝!
参加させていただけて、本当にありがとうございます

ハロプロを、みんなもっと知れば良いんだ
(ツイッターからの人はほとんどハロプロファン様なので、適当に流してください(笑))


☆Mizuh^o^☆



スケジュールを更新しました☆
久々にPCからアップしたらタイトル入れ忘れました
ツイッターで見てくださってる方すみません!

更に、相変わらず携帯からはカレンダーが見れないと思いますが(><)
ご容赦ください!


9月は、比較的平穏な気がします。

気のせいかも…。


昨日のプールのアイラブミー写真
アップしますねw

アイラブミ


それでは、今月の初現場
行ってきます☆


…今日の現場は上野だったのかぁ…

秘書ください。

今日はプール行ってBBQして花火!です!

ゆっくり寝ようと思ったけど、目が覚めちゃった

今日の社員行程は…
社長…夕方まで打ち合わせ…BBQから参加
部長片方…事務所バイト連れて蘇我で臨時店設営
部長片方…朝から現場
平1号…出張中
平2~4号…プール(みずほさんは3号)
経理さん…休み。

…事務所空や(・◇・)


(笑)
部長が現場終わり、昼から事務所に居てくれるみたいです(笑)

私のわがままで…
すみません☆

皆さん!今日はReVeにいたずら電話しちゃダメですよー☆


☆Mizuh^o^☆