ひっさびさに、PCからの更新です。

ここから8日間は全力疾走ですよ!

明日の現場は~←リンク先見てね(^^)


相手お人形さんやで!
いや、その辺のお人形さんよりかわいいで!!!


奥村。
がんばれ。


(爆笑)


ちなみに、このツアーの中で、一つ、
とんでもない課題が渡された現場がありまして。

進矢お兄さんに
「罰ゲームですよ。
 ゲームじゃないから
 『罰』です。」
と言われました。

さて。
その課題とわ!?
5月7日の夜には分かるんじゃないかと思われます。
多分。



さて、今日は、かなり頭使ったんですが、
ちょっと結構良い感じで気づいたことがあって
テンション高いです!

が、頭使いすぎたので、
明日に備えて、
寝ます☆(ハヤ!)
おやすみなさいませ!


明日からも、素敵な出会いがたくさんありますように…。
本日リハーサルが執り行われて、トミカ博は明日からスタート!
5月8日まで11日間です!

私は、社員を辞めた事を各方面に言ったり言わなかったりしながら、オブザーバとして現地入り。

避難訓練等で今日も大魔神みずほが登場しましたが(笑)
うちのメンバーみんな上手になったなぁって感動してました。

こちらは明日まで。
会場に居るだけ☆


1日はアリオ鳳に…
つーちゃん来るねぇ

3日と4日はアリオ蘇我。
3日はスタッフなんだって!
4日はMC。 プリキュアの歌うたいまくるぜ
In舞台袖(笑)
5日は吉祥寺で、バルーンアートとか、手遊びしたりするお姉さんです。

7日は、アリオ鳳で「タットッバッ」とか楽しんだ後
アリオ八尾に移動…
みんな!ウルトラマンエースは好きかぁっ!!

8日、ハンドマッサージ等サービスの母の日イベントを、加古川のグリーンモールにて。



今日はリハーサルで、声が出にくくなった。
でも随分復活が早くなった。
GW終わりまで保てば、まもなく復活!不死鳥!と言えるだろう
がんばれみずほ!!

ちょっとしたいたずらです。

旦那のお弁当(笑)
私はどうやら、お姉ちゃんのことを、神くらいの勢いで大量の人に自慢しているらしい。

自覚はなかった。

で、
ブログなどで


かっか


と紹介している。

私の友人後輩。
特に、最強最凶な私に痛い目(笑)にあっている人種は


みずほ<かっか

かっか=めっちゃ最強

らしい(笑)(笑)(笑)


残念やな。
お姉ちゃん。
私の周りではお姉ちゃん
めっちゃめちゃ

最強の最強


閣下
(笑)

娘入学に併せて、色々製作しております!

授業本格化目前。
やっと全て完成しました

いぇーっ


さてさて。昨日は、
「マグマとみずほ」シリーズ記念すべき10回目!


たっっくさんのお客様が来てくださいました!

本当でしたら、このブログでも
ふーっっかーっつ!!

告知をしたかったんですけどね。

あともう少し、お待ちください

てか、初の方にはバレないくらいには回復しました
けど、満足する気もないのです
デーーーッカイ蝶々のモチーフぶら下げて、
またへったくそな歌歌いに、
またクソ乱雑なトークしに、
返る予定です


業界的「煩雑」なシーズンです。

GW頭は大阪トミカ
オブサーバとして

5月は1、7に多分鳳らへん
2~5で東京、千葉、千葉…多分東京
7に鳳~八尾
8に加古川


てなスケジュールで暴れます。
復帰ではございません(乱暴)


でも、
やっぱり
世界が愛です。
世界を愛しています。


仁始まったね
おやすみなさーい!
2011.04.16 ○○と○○

「ママ、昨日言ってたDVD買って!」

なんか言ってたね…なんやっけ?

「なんか…トムとジェリーみたいな?」

ん?そんなん言ってた?
チップとデール?
リサとガスパール?

「じゃなくて、女の子と男の人の…昨日AKBの子が言ってたね…メチャモテ委員長にも出てきた…」


あーー!!
ロミオとジュリエット!!!



うん。
似てるの色々あるよね。
サイモンとガーファンクルとか
キキとララとか
君がいて僕がいる
とか
部屋とYシャツとか

ね。


「マグマとみずほの十人十色」はあと2時間で開演

うまいことつながった。


実家の近所に小さな動物園がある素敵な山があります。

桜の本数は吉野を凌ぐとか!


ここの名物はウォンバット!
お!動いてるとこはじめてみた!
と思って写真を撮ってたら、

横にいた老夫婦が
「あら珍しい。今日は動いてるのね」

ですって☆


桜満開
気持ち良い

ランドセル、かわいいやろ?

(笑)


今日、なし崩しに
もしかしたら
フラミンゴ ジ アルーシャ で
ライブに出るかも。

ピンチヒッター
2011.04.08 改訂版ゴモラ

ちょっと近付いた気がしなくもない

ヒゲはいらんか。


(笑)


明日は娘の入学式
服、つくりました

こんな感じやんな?
2011.04.04 はるやすみ♪


とにかく。
ずーっとできなかったことを楽しんでいます

今日は学生時代の仲良しのお友達の家(引っ越し半月)にお泊まりにきました

娘と同い年の長男と、2歳の次男がいて。
当時料理なんて有り得なかった友人が、餃子の具を刻む!

10数年は、教室の後ろの席で、漫画読んだりお昼寝した…り…
しまった
母親もこれ読んでる

すまん!
一応まだ漢文読めるから許して(笑)


写真は、2歳のはるくんが包んだ餃子。
イラストは、にわかシッターみずほによる、ウルトラマン講座。

「違うで…」
と言われた(笑)
えー。ティガってこうやろ??
ゼロ…(苦)

この可愛いのは
「キュアブロッサム」

変身前は
「ハナサキツボミ」ちゃん(14)中2

まぁ、充分産める(笑)

お肌のプリプリっぷりとか
目のキラキラっぷりとか

たまんないわ~☆


彼女に会いに来た子どもたち(平均年齢5歳程度)
も可愛くてたまんない

子どもイベント…いいわぁ…


リハビリ中になんか仙人修行してるみたいになっとる(笑)
もしくは主腐修行
