恐らく、私のMC歴の中で一番使ってる言葉が
「ガンバレ」
だと思う。
10年以上前にいただいたお手紙には、
「頑張れのお姉さんへ」
って書いてあった

あの頃は、自分の名前を知って貰うなんて、出過ぎたマネだっておもってたからね。
とあるお客様に「なんで自分の名前言わないの?」って言われるまで、それが責任の象徴だなんて思いもしなかったし!

今はずいぶんと環境が変わってしまって、頑張れ!なんてあんまり言わなくなっちゃった。
時代も変わったよね。
「頑張ってるのにコレ以上頑張れってひどい!」
という考え方が主流になったこともあった。
実はかなり悩んだよ(笑)
今でもね。
メールとか、励ましたいけど、この子は頑張れって言ったら傷つくのかもしれない。


でも、私は、それ以外の応援の仕方を知らない。

いつからか、人に満足してもらう為に言葉を創っていたようにも思える。
それが、大人になるって事だと思ってた。


現実の私は、屈託ない笑顔でバカ正直にベラベラ喋って、すぐ敵を作って、勝手に泣いて、一人で怒って、一晩で忘れて、また嫌われるようなことを繰り返す幼稚な人間なのに、
なんか、それは「いけないこと」
だって、自分を隠して、
見ない振りして。


利害も、怖いものもなかった頃の私。
洗練されてなくて、オデブで、不細工だけど
キラキラしててとっても魅力的だった。

写真から伝わってきちゃった。


これからも、きっと器用にやってるように見せるために頑張るんだろうな。
色々怯えながらやってくんだろうな

でも、応援だけは

「ガンバレ」

が正解だと信じる。



2011年9月30日発表
「Precious~君の未来へ~」
ライナーズノートに変えて。


Mizuh^O^
今日ね、自分が2人居ることにうっかり気付いちゃいましたよ。

30日は…お芝居いかれへんし(TT)


で、何をしてるかっていうと。


これ。
DSCF1301_convert_20110929022108.jpg

約束の
オリジナル曲が
完成しました(TT)

へったくそです。
でも、とにかく動こうと決めたから
進矢君が一生懸命作ってくれたから!
頑張って歌います。


てか、その予定間違えるとか…
マジありえへん。私。

新生スマイレージちゃんイベントの時に、けぇきもらっちゃったんだー

1週間遅れたけどって
嬉しすぎる。
超幸せでおいしかった


2年前は、お誕生日ジャストの日に、ハロプロなお仕事があって、当時毎月みたいにお会いしてたから、ステージ上でお祝いしてもらっちゃいましたねー
懐かしい。


関わりが少なくなってしまった今でも構ってくださって感謝!
無駄に無敵なだけの私だけど、少しでも、一人でも、楽しんでいただけるよう頑張ります


これからも…

ご贔屓にぃ


みずほ


※新兵器のソニータブレットで、アップデート失敗(また?)して、今になってしまいました。すみませんー!

っていう顔


アリオ橋本1周年トークショーラッシュ終わりましたー☆

本日はてっぱんなベロ出し、OKーなどなど
ローラちゃんの登場!
アリオ橋本史上一番の集客イベントとなり、おおいに沸きました

今日は、写真撮影を、いかに止めるか!止めさせるか!

そして奥村の出た暴挙は
「撮るなら私を撮ってっ」

と、ローラちゃんとお客様の間に入るという…。
はは…
やりすぎかしらん。



事務所の社長さんが笑ってくれたからヨシ!
…よし?

来てくださったみなさん!
厳しくて

ごめんね☆
でも、肖像権の侵害は!
犯罪なのよーん。



Mizuh^O^

知ってる人は
ふざけるなー!
ですが(笑)

自分で生卵にぶつかりにいきますので許して(涙)



今ローラさんのトークショー終わったけど、本番前の気分!


Mizuh^O^

昨日の出来事ですが!
ラッキースケジュールにより!
行ってみました
ウルトラマンプレミアステージ!


名古屋のガールズちゃん
チョー!かわいーー!
もっと喋ってるところみたかったな


それにしても豪華な出演陣でした
年末は大阪か!
観れるかな☆

皆さん、頑張ってください
またおっきな声でウルトラマン応援したいわぁ


今日、最後に挨拶のところで、ウルトラマンの黒部さんが、
「僕の楽屋で40歳くらいまでの女性!
懺悔室を開くから来てね」
と仰ったから、行ってきました(笑)

もし忘れられてたら、逆懺悔だったんだけど(嘘)
また来てくれたんだって歓迎してくださったんだよー!


楽しい1日になりました
ありがと!


Mizuh^O^


これは明後日ローラちゃんとの時にお世話になるお店に居たヘラジカ(剥製)
それとメヒコ(レストラン)さんに居たフラミンゴ(生)


男前でした

あ、男前は中野裕太さんですよ!
(笑)
私ややこしい。

素敵な胸板(奥村みずほ@筋肉フェチ)について突っ込んでみたり、色々なお話が弾みました!
やっぱ頭良くていらっしゃるから、こちらの要望もよく理解してくださって
話が早いし、優しかったー!

少し怖いイメージがあったけど、顔に変な模様が出てファンガイアにもならなかったし(笑)
ヨキ1日となりほっとしました
明日は、新宿方面でウルトラマンに会いにいきます☆
明後日はまた橋本に戻って、ローラちゃんと☆
さて、どうなることかー。

Mizuh^O^


最近デジタルな画面とばっかにらめっこやな。
本、読もう。

そんな台風ど真ん中の本日

右手!

スタジオホームで一番高いマイクロ!
水木一郎アニキと佐々木いさおさまのイベントでデビューした、由緒正しき、えぇマイクセットです!


左手!!

9月17日に発売されたばかりの
ソニーのタブレット!!!
今日から全ての原稿はこれで管理!
テグラ2搭載!速い!賢い!
まだ使いこなせないっっ(笑)



この直後、
「ねーさんのマイクはこっちじゃない。」
と言って、右手はランクダウンしました(笑)

更に、今日は読む原稿もないので、左手も空です。




だって
奥村みずほだもの。
これでいいのだ。



Mizuh^O^
2011.09.19 にゅー♪♪

恐らく本番前に一緊張あるよ!
とのオフレが出たので、その前に一緩み

夏の中盤に、
可愛いから私こっち
とゆーて、あの方が食べてらした、イチゴのソフトアイスをいただいています


さ!
出動だ!

Mizuh^O^

人が並んでた跡地をゲット(笑)

これでもまだ一角です!
開始から1時間経っても、列は途切れませんでした!

そう。今日のアリオ鳳最初のゲストは!
宇宙人!
ちゃう(笑)
宇宙飛行士モチーフの仮面ライダー君でした!

すごい人気
ライダーおもしろいもんね!

MCさんも上手で、私、今日もナンパしました(笑)
女癖悪いなぁ(爆笑)
ナンパったって、お互い名前も知らないんだけどね。
念のため。


といってる間に、こちらもすごい人!!
たくさんお客様が来てくださっています!!

このあと6時半から!
スマイレージちゃん登場!
アリオ鳳はすごい

今日は新兵器を抱えて司会
楽しくなりそうです


その画像は後ほど

Mizuh^O^
2011.09.18 何もしない

そんな休日
娘が退屈しまくってたので、同じマンションのお友達のKちゃんちに襲撃。
Kちゃんも退屈してたから、2人で公園に行ってくれました!

母2人、
「これで静かや!助かった(笑)」

で、今様子見にきたら、二人とも別々に遊んどる(笑)
時々同じ事して、好きなことして、特に生産性も学習もないけど、それで良いんやね☆
小さいうちに、いろーーんな気持ち味わってね!

で、子どもから逃げ出した母は、明日の準備もせず(コラ)
新しいおもちゃで

遊んでる!

新しいおもちゃと、昨日の会合、ハイテンションな記事も書きたいけど、現在なんと7月10日(笑)からのコメント返しをしていて、それが終わったらかきまーす!

さぁ!またブログマメにいくぞぅ


Mizuh^O^
2011.09.17 鬼門ー
あなた、今度は本格的に壊れるかも。

キヲツケテネ。


なーんて、ちょっぴりスピリチュアルな人に言われて、ややビビってた今日この頃なわけだけど☆
最初っから不良品なんで、よく考えたら今更か。


自分らしくやるって難しいね。
計算して、考えながらやってると堅苦しくては面白くない。
本能でやってると汚くて下品。
たまにふとした時、自然に、さらっとはまったりするんだけど…はまった!と思う瞬間、欲がでる。
俗な…
部類だなぁ…と…



つまり、
何が言いたいかと言うと…

昨日、WBAチャンピオンがゲストに来られてたパーチーで
また

「カンペーのゴハッセーは」

と言ったわけだ(笑)
しれっと、知らん顔しておりましたが。


不良品やなぁ…私。


声は、ちゃんと出たよ(苦)
2011.09.13 5歳

になりました(笑)
リハちゅうなのでぼっさぼさ


Mizuh^O^
はぴばす☆
あたし


あまり歳を増やすことに執着のないお年頃になって参りましたし、近頃色んな人に不義理ですので、今日はとても静かなお誕生日☆

お祝い言ってくれたみんな、ありがと


今日は、娘の提案で、パーティーをすることになりました。

「いつも私のお誕生日は、お姉ちゃんたち(MCズね)が来てお祝いしてくれるのに、ママは誰も来てくれなくて可哀想だから!!」
という理由で、うちの両親が…(笑)

このよく出来た娘は誰の子!?
バカ

せっかくなので、「え゛?マジ?片付け…」
というのは飲み込んで
楽しませていただきます
あたしを製作してくれた父母に感謝を言えるってありがたいね☆




今歳も頑張れよっ!


Mizuh^O^


インプラスマン!!

かっこいー



Mizuh^O^
コフレ・アソートっていうページ
おそらく、やはりPCからしか閲覧いただけません。

ライブ告知も載っていますので
それはこちらをご参照ください☆




非常に…
うっかり秋でした。

最近の記事を見返すと、非常に本能的。
非常に…非常な勝手なブログ。
それでも、懲りずにたくさんの方に覗いていただいて…
感謝です。
すみません。

こないだ、言われました。
「人気のあるブロガーさんほど、
 ちゃんとコメント返してるんだよ」
だから、返してやったね!
「人気がないからコメント返してないんじゃん?」

嘘です。
言ってません。
苦笑いしてみました。
コメントは、いつも嬉しく、楽しく、
つっこんだり、そうなんです!って言いながら読んでます。
ありがとうございます(^^)



まもなく!
NET環境が大きく変わります!
…変わるかな。 変わると思う。
……変わるよね? 変わると思ってて良いよね?

乞うご期待(^^) ←自分に対してw


さて、HPも、そろそろちゃんとしなきゃ
と思っています。

でも、ちゃんとちゃんとは年が明けてから。
それまでは、しっかりきっちり、学習の日々。
仕事もちょっぴりセーブ中。



tegraってすごいね。(にや)
むしろの意味がよくわからん(笑)

はい。
財布の中身を忘れました。
お店の人に商品おいといてもらって、お金取りに帰りました。

夕食まで25分のロス。


まじサザエ。


あ、進矢君にメール返すの忘れてた。

いや、最近ますますかっこよくなったね
素敵でした
また一緒しようね

返信


では、ワインいただきます
明日は犬に会いに行く予定


Mizuh^O^

サイダース変形バージョンです


今日はアツキのブログに、馬場ちゃんが、コスプレな姿で舞台に立つ私がアップされるようです(笑)

皆さん、あっちゃんのブログ
(正式にはスタジオホームさんだよ)
にはいけましたかー?

今日もアツキの音響は素晴らしかったー。
最近私が注文つけるから、拗ねよるけどな(笑)

今日の進矢くんは、更に良くなってたー。
いや、良かった…。
オリジナル曲良いなぁー。

みずほのオリジナル曲も、次のライブに間に合わせてくれるって

わぁい


こんなミソったれ(何語(笑))な私の周りは、ほんとに素敵な人ばかりやなぁ…。


メビウスの歌中に土砂降りになったのは、うけた。

神様は、最近いじわる。



Mizuh^O^



だから

司会だけどコスプレ(笑)

偶然、出演者にランカちゃんが居て、一緒に撮ってもらった
新しい(映画バージョン)
のランカちゃん。
あたしは、オールド(TV版)シェリルさま。
年齢は恐らく、倍ほど(笑)
また自虐(笑)



準備中に娘に
「ライブなら連れていけ!」
と言われたが

残念!
これでも
なんと
仕事なのだ
勢いで進矢くんコーナーにバックコーラスで殴り込むけどね☆


台風が一過しなかった今日ですが。
思ったよりはお客様がいらして嬉しいです!

もうちょっとしたら普通のみずほお姉さんに戻るからね(笑)


Mizuh^O^