久々のアリオ橋本
久々のウルトラマンー

3日は、映画に出演のあの方とお話

4日は、現場に初登場!
渾身のカラーアイテム
「いろくみパレット」
のデビューです

1時から?のステージでぬりえ教室をやりまーす

たのしみ

東京いく準備頑張らなきゃ!!

Mizuh^O^

私の作ったチョークアート☆

微妙な才能を感じます(笑)


さて、場所も告知も遅くなったところに、沢山のお客様におこしいただき、ありがとうございました!!
楽しかった
やはり色は良い!


来週は横浜相模原の、アリオ橋本で、ウルトラマンコスモスと一緒に、ぬりえ教室をやります☆

やっほい
楽しみ

色とウルトラマン
最強です☆

Mizuh^O^


カラーイベントだから!

レインボーラムネ!!

大好きなんです嬉しい!


その奥に!

カラーイベントだから!?
テンションあげて!?

大吟醸(笑)

大好きです!!
嬉しい(笑)

Mizuh^O^

開店したてでお客さまはまだチラホラですが

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!


インアリオ八尾!

Mizuh^O^

カラーの資格を取り、愕然としたこと。


業界の、一般認知度の低さ!
コーディネーターの多くが、それを専門職にできていないこと。

そして、世の中の、カラーに対する潜在欲求の高さ!!!です。

カラーコーディネーターとしてはまだヒヨッコな私ですが、発信するための基盤は…これまで築いてきたはず!

だから!始めちゃいます☆
歴史のスタート(笑)を、見に来てください☆


内容
「パーソナルカラー簡易診断」
シーズンを知ることは、粋なお洒落への第一歩!
メイク、ネクタイ、服のライン…いろーんな展開があることもお伝えしつつ。まずは、ちょっと意識を変えてもらう機会を設けます!
シーズン簡易診断…1000円(やす)あくまで簡易です!
オプションで、メイクカラー、ネクタイや小物アドバイスもあります☆

「ぱすてる☆あーと」(写真)
海外では、カフェのメニューボードも、もっとアートです☆
チョークアート体験教室
1回500円!…やすいー!!


第1回、色彩のプチ専門店街は
アリオ八尾 2階 fmちゃおのある側、真ん中の橋の上で開催です

11時から17時まで。

今後も、引き続きいろんなカラー体験ができる専門店を開催していきますので、是非遊びに来てください☆

景色だって…ヨーロッパでは壁の塗り替えに申請がいるんです!
日本は北海道や北陸の一部地域と京都市、異人館など…「珍しい例」になってる



表現発表、情報発信したいカラーリストの皆さんも募集しています!
なんと…東京でも開催予定
興味のある方は
cofflet.assort@gmail.com
までご連絡ください

ちなみに、「コフレ」の綴りを間違えていて、超恥ずかしいので、近々アドレス変わるかもです

Mizuh^O^
自分の司会を英語に訳して通訳していただいきました

英語の通訳や要約筆記はあったけど、逆バージョンは当然初体験ー!!

今日のお仕事は、タイに関するビジネスセミナーの司会だったんですけど…勉強になりました☆☆

何がって…国際ビジネスとプレゼンテーションについて(笑)


どこいく?奥村みずほ(笑)


タイの責任者の女性は、かなり魅力的な方でした
コップンカー

Mizuh^O^

逞しい人間に育てるその1


私も、そうされたように、常日頃から娘には「うちはお金がない」と言い続けております。
こないだは、生まれてから今までせっせと?貯めたお小遣い(1000円程度)を、何のプレミア性もない食玩に費やそうとするから、切々とお金の大切さを説いたのです。

すると、先日、私の実家の母に、

「ばあば…うちにお金貸してくれへん?」

と、申し込んだそうです(笑)

やめてー!


そんなわけで、そんな我が家を哀れと思う人も思わない人も、是非、26日アリオ八尾で行う「カラーアソートの色彩商店街」にお越しください(笑)
逞しい(笑)



逞しい人間に育てる。その2


昔私がしてもらったほどは、忘れ物を注意しないことにしています。
自分で、「無くて困った!」
と思えるようにならないといけないと思うのです。

先日、実家の母に図書館に連れて行ってもらったそうなのですが、本に夢中になり、「独りで帰れるから先に帰っといて。」
といったそうな。

ケータイは忘れていったと…。

「帰ってこないから心配して迎えに行ったら泣いてたわよ」

という言葉を期待していたら、

「図書館の人に、うちまで送らせてたよ…」

ですって。
…なんと逞しいこと




まったく。
誰に似たのかしら…


Mizuh^O^

んー
わかる!!

ちょいと酸味の中に、潔さ。


困ったときのもう一色。っていうセミナーでした!


日本人が一生の間に作る作品って、平均20枚くらいなんだってー…。

たまには色鉛筆もってみてください☆

Mizuh^O^

八戸ノ里公園の前の会館で、
ヘルスアンドビューティーフェア
本日!

17時までの受け付けですので、是非お越しください☆
パーソナルカラー簡易診断1500円です!


前回、ちょっと時間あるから~といって、昔からよくしてくださってるウルトラマンファンの方が来てくださいました!

診断の結果、ウインタータイプで、マゼンタカラーが本当によくお似合いでした。

メガネを新調したいということで、拙いながらも色々お話をさせていただいたんですが、先日イベントにお越しいただいたとき、光沢具合といい、色といい、とてもお似合いのメガネを新調されていらっしゃいました!
その翌日にもイベントでお見かけしたんですが、マフラーが、完璧なマゼンタに大きな黒のチェック柄…。

探しましたよ~!

って言ってらしたけど、
さすが造形をされているだけあって、色を見る目が素晴らしいです☆

元々お似合いのセンスが、更にしっくり☆
そこまでしていただければ、もう感涙ものですが、

もちろん、ざっくり、
「ふーん…。私黒は似合わないんだー」
とか
「あー!グレーとか浅い色が好きなのはそういう理由!」
とか
そんなことを「おもしろいっ!」
と思ってもらうだけで、十分なのです!!


うーん…やっぱり語ると長くなる
今日は11時以降即時メールつながります!


興味のある方は
cofflet.assort@gmail.com
まで!

ここ1週間、メールつながりにくくてすみませんでした


Mizuh^O^

うまいだけじゃない
うつくしいんだ!


あー…完璧すぎて、嫉妬もおこさない(笑)
幸せだー!

次は3時半~
まるもり!
踊るんだい←何(笑)


Mizuh^O^

プリモさんです!!
豪華6名編成に、真ん中が余分な+1(笑)

明日は、司会で参加です

今日、演奏を聞かせていただきました。
式が式なので、葉加瀬太郎さんの曲が多かったのですが…
やばうまです!!
やば美しいです!
鳥肌と歓声しきりでした
明日楽しみ~


今後も、とある案件でご一緒させていただきたいので、明日は無理言ってMCに入れていただきました。

くっそー
がんばるよー


Mizuh^O^
明日18日は、昼からアリオ八尾

今後、一緒にお仕事させていただけそうな素敵なクラシック奏者のみなさんをご案内させていただきます!

夜は古い仲間の結婚パーティー☆

明後日19日は、先月もお世話になりました!
八戸ノ里のヘルス&ビューティーイベントで、パーソナルカラー診断☆
11時から17時受付で、1回1500円です!


25日は、大事な後輩の結婚式!
超初期にウルトラマンのステージを見てくれていて、それをとても憧れてくれていた子です!


26日は、遂にやってきました!
アリオ八尾2階の5キュートドレッサー前に、カラーイベント出店!!
パステルアートと、パーソナルカラー簡易診断をやります☆



さぁー。忙しいぞぉー

Mizuh^O^
ぎっくり腰と、娘の学級閉鎖で、ほぼゆっくりな感じです。

打ち合わせやレッスンも、ほぼ家で行いました☆

先ほどはのんびり鼻歌まじりでお買い物に出かけました。


…良いんですよ。
鼻歌だから。
歌ってはるなーって、すれ違った人に聞かれたって。


それが…
堀内孝雄さんの神曲
「愛しき日々」
でさえなければ…

いや、いいんだ。
好きなんだから。

ただ…
やっぱり…
もう少し可愛い曲にしておけば良かったよ…。


後悔じゃないさ。

…好きなんだから…




あたたたた(笑)

Mizuh^O^

お楽しみ抽選会のくじは、こんな宇宙人達によるそうです☆



出逢ってから今日までの色んな事、いっぱい浮かびまして、なんか、泣けますね。

幸せなことです。


ありがとう。
幸せになってくれてありがとう。

ずっと幸せでいてね。


Mizuh^O^
疲れが溜まっていたのでしょう。
随分緊張もあります。
何の弾みで発症しても、おかしくない状態だったはずです。



なんの
はずみで
はっしょうしても

オカシクナイ!

状態だったのです!!!



卑しくラーメンの残り汁に、お店のサービスのニラをほりこんで、まさにかっくらわんとした瞬間に腰をひねって、軽くぎっくり腰になってしまったのも!!


仕方がなかったことなのです!!!
たまたま引き金がラーメンだっただけで!!!
必死


疲れてるのは、腰の筋肉。
私は元気です。
ダンスしたかったけど、今日は欠席


Mizuh^O^


の展示場と、木岡のおっちゃんのモデル店がありました

やったー

Mizuh^O^
おはようございます☆

今日は岸和田なみきりホールで

「超とくとくブラス」
浪切吹奏楽フェスタに出演させていただいています!


…そうか!
ぼんやり大阪~仲間~と思ってたけど、ここ岸和田こそ、カーネーションの舞台だぁー。
商店街とかは、味のある路地もまだありますよね☆


でもって、カーネーションの舞台アピールに、あちこちにノボリ…

白地にマゼンタ一色の目を引く感じ…
さすが岸和田(笑)


そして、やはり音楽は良い!!!

Mizuh^O^

本日は2試合とも、非常に良い内容なのです…が(;`皿´)


現在第二試合目!!

フルセットで…

あー!!手に汗握ってるーー!!

コートアナウンスの合間に、3時間かけてこの記事一本(笑)


スポーツは最高なのです!



Mizuh^O^
あ、ちょっと前に娘がかかったんですけどね、私ら夫婦は大丈夫でしたけどね

ちょっとずれて

娘のクラスが学級閉鎖!

家での勉強がだいっっっきらいの娘は、泣きながら算数してます(苦)

学校の方がめっちゃマシや。
大人はずるい。


と(≧ε≦)


早く大人になりなさい(*^o^*)

チーズフォンデュしています

久しぶりに
「のむぞーーー!!」
って来てくれました!

ともちゃんの手土産は
1枚400円もする(笑)
生ハムと、スパークリングワインと赤ワイン(≧ε≦)です

きゃーー!!
ありがとう!!!


めっちゃ盛り上がってます

コフレアソートライブ
「もらっちゃないけどお返しします・リベンジ!」

■日時■
3月14日(水)19時~
(少し…いえ、かなり遅くなりました!すみません!)

■場所■
道頓堀ZAZApockets

〒542-0071
大阪市中央区道頓堀1-7-21 
中座くいだおれビル地下1階

http://www.vitalartbox.com/zaza/

■料金■
大人 1,500円
子供 500円
(ともにおやつと飲み物、チョコ付き)


みなさん「夢の世界」は好きですか?

ディズニーランドや、おとぎの国。
ふだんは特撮ソングやアニメソングを歌っているコフレアソートですが、こういう世界も大好きなんです!


ドラマチックな世界…
ロマンチックな世界…
雄大でかっこいい世界…

そんな世界たちを
歌やダンスや朗読などを織り混ぜながら

コフレアソート風味で
お送りします!☆☆

老若男女どなたでも楽しんでいただけるものを!只今全力で作っております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょうど一年前の3月14日、東京でライブを行う予定でした。
ですが悲しい災害により開催を自粛させていただきました…。

ですので、タイトルに「リベンジ」をつけました!

一年間でもっと大きくなった「皆様に楽しんでいただきたい」という気持ちを、ひとつにして頑張ります

良ければ、ご連絡下さいね
2012.02.08 一週間~♪
月曜日は歌。
1、合唱
2、音響さん練習会

火曜日は色。
1、パーソナル
2、教材打ち合わせ

水曜日は運動。
1、水泳
2、リハーサル

木曜日は音楽。
1、合唱
2、マリンバ演奏会聴く

金曜日は鑑賞。
1、展示会。
2、ライヴ。

土曜日はアナウンス
・交野でVリーグ

日曜日は司会
・なみきりホールで鈴木英史先生とトークもあり


充実していますが、2月なのに何故か(いつも通り)忙しい



手抜きのスケジュール一週間


この機材でオペしてもらったら
1回ウン十万円
ですってよ奥さん←誰

第2回!高価な機材でカラオケ大会!!
オペレーター3人付き!!


あっちゃんとこ
こと、スタジオホームさんの音響練習会に、またまた参加させていただいてきました!
今回はひろっぴとトモちゃんと3人で参加

自分らが現場で歌わせて頂くことはあっっても、そりゃー…こんな機材を発注なんてしてもらえませんから(笑)

大物歌手様の気持ちに形だけでも近づけるなら…近付きたいじゃないですか


そして、使う方もそうですよねー。
メンバー全員が使いこなせてこそっ!!
あっちゃんチームの信頼の裏にはこんな努力があるんですねー…


こんな風に、色んなジャンルの練習会や情報交換会やりたいです。


楽しかったー!


スタイルも良いし悪者顔で男前ですが…
背景のお陰でなんかカワイイ
宇宙人同士のラヴロマンスも盛り上がります

写真のチョイスよ(笑)


当たり前みたいにウルトラマンがいっぱい出てくる…。
すごいね!

こんな凄いこと、毎月できて、凄いね!!


凄いがいっぱいアリオ八尾~☆

来月のウルトラマンショーは3月11日!!?

あれ?ほんとかな

怪しいので、

ウルトラマンが毎日登場する円谷ジャングルとか、アリオ八尾のHP観てくださいー!

ライヴ~☆

良い写真

りょこちゃんありがとー!


さて。ここからは内輪ネタです。
みんな大好きひろひろひろっぴが携帯を無くしました

みんなー!
ひろっぴは元気だよー!
ただ明日の仕事の連絡しても無駄だよー

可哀想やし、代わりにReVeログをUPしてあげようかと思うんだけど(笑)



ちょっと探すの手伝いましょうかね

今日は、表題のアシストをさせていただいております☆

数ヶ月前は、審査される立場…
はー…ちょっと自身なーい!
って思ってたけど、なんとかいけて、波がでそうだったものです。

今回の皆さんは、何がすごいって、みんな美形!!!

先生のチェックも、雰囲気点がめちゃめちゃ高いです

皆さん頑張ってください!!


実践たっぷり、少人数で丁寧に教えていただけます!

資格に興味のある方は、是非メッセージくださいね
私の後輩になってください


今日がおわるーっっ!!
と、豆を投げ、片付けはぜーんぶ明日!!


まるカブリは、お母様の賜物で
毎年ありがとう!!


今年はがんばって一本食べました☆


食べてる最中に、みなぴーの大好きなアイドルちゃんが、今日Mステデビューしたのを観て。

今年は楽しくなりそうだっ!
とメールをやりとり

ふくわーうち
すっぴん失礼

あ…2月4日になってた
めっきり自由人しております。
皆さんお元気ですか(笑)

今日は、とあるお宅にお邪魔して、パーソナルカラーアドバイスのプレゼン…

の予定が

カーネーションばりの
「あんたも診てもらい!!」
「人のはよくわかるわ!!」
「私はこれ似合わへんかったのに不思議やわー…」


結局5名!
おば様方の診断をさせていただくことになりました
習うより慣れろ
聞くよりやってみろ
活動的なおば様方は、ものの試しかたも、楽しみかたも、きっちり心得ていらっしゃいます

最初モデルになってくださったお嬢様は、お取引先の方の部下で、照明サン!
さすがに、良い目をしていらして、的確にご自身を見てらしたので、とても良い例になりました!!

ほんとに、この技を習得できて、幸せー!と、噛み締めています。

今、CMでもパーソナルカラーとか取り扱ってるよね☆☆
まだ知らない方は是非!

そんなわけで、お世話になりまくってる
アリオ八尾
さんに、カラーブースを出店させていただくことになりましたぁ!!わー

第1回目は、2月26日日曜日!
11時~17時

内容は、
1、パーソナルカラー導入篇
(4シーズンを簡単に診断)
お試し価格として、
1回15分強1000円

2、綺麗な色彩で遊ぼう!
ートチョークアート体験
1回500円(毎時00分~30分間)

この2点で、皆様のお越しをお待ちしています☆

楽しみです☆
さぁ準備にかかろーっと!!

今日は
ひろっぴとみおちゃん
明日はともちゃん


最近は、トークの個人レッスンを自宅でやってます!
