


春にお会いしたあずさちゃん、まりえちゃん、そしてえりーちゃん、更には静ちゃんもいて、なんと
ミスターウルトラマン!「古谷敏」さんにもお会いできたスペシャルなフェスティバルでした

ショーはとても面白かった!

やっぱり、東京、本体には、地方に出来ないことを見せ付けて貰いたい!
そう願って来たので、総てのシーンに拍手ー!
盛り上がりのシーンは久しぶりに震えました!

明後日で今年のフェスティバルは終了!
東京にお住まいの方はサンシャインシティに集合~♪

写真の解説
その 1
海底シーンのキングジョーを取り巻く熱帯魚魚好きには憎すぎる演出!

その2
山中の基地からワンダバダバダバ…ロマンですね

その3
スタンプラリーと言えば!
そこに白くてマットな材質の物があれば捺すべし!おすべし!!
そんな君達が堪らなく愛しい(笑)

☆Mizuh^o^☆
ちょっとした手違いで放置された娘からのメール



>今戸コー~~~~~~ー゛゛゛゛~~~~~~~~ 目目目目目目目目目目目目目目目エエええええええええええええええええええでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわしてでんわして
>



ひぃ!!ストーカー!?



☆Mizuh^o^☆
昨日、また娘が病院に入ってたので、私は神戸から現場に向かっております。

てか、病院を抜けて現場に出る鬼母健在(泣)


道中、ファンタスティックな会話を耳にしました。

「ママ!川に人が浮いてたで!」
「あー。お魚釣れるって聞いたことあるわ。釣りかな?」
「違うよ!だって浮いてたもん!

「じゃあお魚採ってたのかな?」


えと…事件ではありませんように…


ゆーてるうちに梅田です!

道が変わりすぎてて迷子になりそう。




☆Mizuh^o^☆
2012.08.23 今日の事件

戯れに、バイトの子のお母さんの年齢をきいてみた


私と同い年だった(笑)


☆Mizuh^o^☆

あれ?一年振りにバンドに入ったらバンドメンバー全員ウルトラマンになってる!

豪華だぁ!

ほんとに完全生演奏だからね。
凄いんだよ!

つぎも頑張ります!


明後日25日には映画フェアリーテイルのキャンペーン。

翌週はおそらく東京かもという噂もある。



忙しい夏もあと少し!

家も忙しいのでバテないように頑張ります!





☆Mizuh^o^☆



ブログを始めたきっかけでもあり、今の仕事のきっかけでもあり、歌がとっても綺麗で丁寧、かつぶっとんでるお姉さんが、瞳ちゃん♪

園長先生…ぇ?
が姉のお気に入りだった、カッコいい癖に面白すぎる弘道お兄さん。
自己紹介が「ランドセルでーす」って(笑)


昨年は井上あずみさんとご一緒させていただいた
「広島県立文化芸術ホール」
で、広島県民共済さんのファミリーイベントのお手伝いをさせていただいています♪


今年のお気に入りワンピースが、緞帳に溶け込んでいます(笑)


今日のパッケージは、今日のためのスペシャルです

広島の共済入ってる人、いいなぁ


☆Mizuh^o^☆
円谷ジャングルが今のお店になったのって、いつだっけ。
そっか。5年だ。


って、ブログを見返していたら
記念すべきレッドコート初ショーの記事

2006年1月23日

…オレ…若い…



それだけ (笑)


今日、帰宅した瞬間、マンションに雷がおちて、まじびっくりしました。

駐車場から家までダッシュしたけど、密かにちょっと危なかったのかもしれない。。。

今日も神様に感謝だね。

おやすみなさい
諦めなければいつか必ず何とかなる。


ウルトラマンは永遠です。



Mizuh^O^

スペシャルのスペシャル?ゲスト

関係者ではないんですよー(笑)


本番直前にとらせていただきました(笑)

あにそにsummer

ラストステージです!!なう!

あつーい

Mizuh^O^
松原さんから、ご心配の連絡いただきましたが!

ハイ
新幹線止まっていました!!

どうなるのーっ!?
私も新大阪で待機です(∋_∈)


あにさま二日目
正に嵐の幕開け!!!


しかし、前回水木さんの時もそうでしたが、あと少し出発タイミングがずれていたら、運転休止すらありえたのですが!!

天災というギリギリの中でも恐ろしい運の手繰り寄せ力!!

今日のイベントは時間をずらしてなんとか開催できそうです。


感謝感謝…

Mizuh^O^
2012.08.14
松原さんの日記

早速アップされていますね!
ウルトラマンの登場に、お二人ともめちゃめちゃ感動してくださって、楽曲の力の入りっプリに何度涙が出そうになったか…。


大怪獣バトルのレイ隊員にも、初代テーマ曲であるエターナルトラベラーの、初生披露は凄かった!って報告しておきました!


高取さん、凄く無茶ぶりしてしまいましたが、本当に御自身の時間をいっぱい使って練習してくださり、半端ない集中力に、また感動…。


ひとまずアニサマ初日は、時間めっちゃ押したけど、凄い盛り上がりを見せたのでした!!



楽しかった~!

そして二日目…
まさかあんなことに…

世界名作劇場といえばっ!!

ラスカル萌えすぎたー!

この現場では、なんと、恋レンジャーちゃんと再会!

照明さんは、お馴染みの方で、相変わらず小粋で素敵な明かりを沢山くれたのでした!

幸せだった…。



さて。
明日からはアリオ八尾でアニソンな夏!!

初めてお会いする歌手の方もいらして、とても楽しみです☆

今日とはガラッとキャラチェンジして楽しみます



気が付けばお盆ですね。

イベント終わりで、一番近いご先祖様のお詣りに行こうと思います☆


Mizuh^O^

本日、古巣であるローゼンビートのプレイヤーとして(ひゃー!)シェラトン都ホテルに、歌を歌いにいきましたー!!

明日もあります☆


幼なじみの佳代ちゃんとの歌はけして上手ではないけれど、ハーモニーは、先生方も誉めてくれる相性
聴き心地が良いと言われるのはとても嬉しいし、先生方が、それを大事にしてくれていたのが嬉しいと言ってくれるのがまた嬉しい!!


そして、背後をがっつり守ってくれる超一流なピアニスト&サクスフォニストのおかげで、落ち着いて集中できました。

とにかく嬉しい尽くしな空気が溢れているんじゃないでしょうか??


お時間、ご興味のある方はどうぞ、明日も11時半と4時半の2回ステージですので、あそびに来てください(≧∇≦)



Mizuh^O^

肌色って、
「はだいろ」ですか?


みんなそれぞれ違う色。
人種以前に、人それぞれ。


色がなければ作れば良いの。


そんなことを自然に伝えられるこども色彩。
教室がいよいよ始まりました!

フットワーク軽く、どこでもいきますよ!!



そして、今はこの教室だけだけど、私の野望はココからスタート。
うふふ。
ちょっとずつ、形になる予感☆

ご期待ください!



Mizuh^O^
明日8月10日
    17日
    24日

各金曜日に、こども色彩教育のお教室があります~
大阪市内にアクセスの良い方は、是非~。

時間は11:00~ 13:00~ 14:00~ 各30分くらい。



★場所
ギャラリー・ピネ

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町7-1-24 松下ビル
TEL:06-6779-0123

近鉄上本町駅14番出口から南へ徒歩3分
地下鉄谷町九丁目12番出口から南へ徒歩8分

こども色彩教育って??

奥村、この理論やカリキュラム造りに尽力しています~


できたばっかの新しい知育、
ちょっと遊びついでに参加してみてください!


お待ちしています。
最近、舞台仕事じゃないことが増えて、自分の写真も減ってしまったことに気付いてしまった!!


ブログの細分化を図らなければ!!

8日インつかしん「おやこのあそびのじかん」
9日こども音読
10日イン上本町ギャラリー「PINE」こども色彩
11、12日イン上本町「シェラトン都」世界名作劇場展の中で歌います!
13、14日インアリオ八尾、あにさま!

うーん…忙しいね(笑)
2012.08.06 ミルダン!!

只今近鉄百貨店にて、こどものためのワークショップ祭りを開催されています!


ダンボールアート職人の千光寺先生の
「ざとうくじら」
に会いたくて

実演は終わってたけど、くじらの周りを泳ぐ生き物の製作には間に合いました!!

娘の書いた人魚…


やっぱりうちの子天才ですわ(笑)

娘は自作品が気に入りすぎて、持って帰ると言い張りましたが、なんとか説得して、(その代わりダンボールアートの商品一個買わされたけど( ̄∀ ̄))くじらの前に飾っていただくことになりました


明日もこのイベントやってます!
上本町の近鉄百貨店9階!
お近くの方は是非(*^o^*)


そして10日(金)は、こども色彩教育開発の体験イベントが、この近くの上本町のギャラリーで開催されます。

こちらもご興味ある方は、遊びに来てください☆
自分のセンスを語れる自信の持てる子になって欲しいと思いませんか~

Mizuh^O^


2012.08.03 毎日大騒ぎ!
今朝は、こぼした仕事を片付けようとして、早起きをしました!

私って実は朝方人間かも?

なんて言ったら、親族全員ひっくり返るわね。


はいその通り。
珍しく早くに着替えて仕事して、現場の準備して、パタパタお弁当の準備して、たら…


「ギャーーーー!!!さいあくーー!!」


私の悲鳴に慣れっこのパパも娘も、ライトな反応で
「どーしたの?」


しかし事態は深刻で、
濃い口醤油(大ボトル)が、私の手をすり抜けて落ちた音だったのです


せっかく珍しく着替えていたワンピースは即洗濯。お気に入りのチップ&デールの足マットはおそらくさよなら…

冷蔵庫他に飛び散る茶色の染み…

「珍しいことすんなって神様の警告やー!もうやらんー!」

と言ったら、ネガティブ代表選手な旦那に「一回の失敗であきらめちゃいけないよっ!」
と諭されました。


おかげで、モノトーンのワンピースを脱ぎ捨て、今日も極彩色なファッションでお出かけです♪

Mizuh^O^
