
授業参観。

産休の先生が戻られて、やはり新人さんと比べて安心の実力です。
1学期も面白くて情熱のある先生でしたが。


クラス静かー!


運動会の娘の絵です。
観客がいて、そことの温度差
雲はモクモクじゃないこと
肌色は「ハダイロ」という色ではなく、みんな違うこと。

表現したいことが伝わる素晴らしい絵です。

しかし、表現力がない(笑)乱暴なこと!

良い。
それで良い。

それでいいから、算数の授業は頼むし先生の話を聞いてオクレ(笑)

☆Mizuh^o^☆
検索のコピー

昨日からGoogle の隠しコマンドで遊んでて見つけたのww
検索したもの全部崩れてくる!!


奈良でご活躍の、お会いしたこと無い音楽家「奥村みずほ」さん
巻き込んですみませんw


崩壊検索!!

是非遊んでみてください。
秋の芸術イベント目白押し!!
体が一つしかないのが、本当にうらめしい!!
出演以外にも色々見てまわりたいです~~



3日 和歌山市民会館 和歌山JAZZDANCE協会主催 ジョイントリサイタル ナレーション

4日 男子Vプレミアリーグ コートアナウンス インタビュー?

10日 関西総合芸術祭 re:ART に 「こども色彩教育」 講座出展
                  「papp」出演(3:40頃から)

11日 近畿フラフェスティバル MC

17日 マーリエフラアウアナ ホイケ MC

18日 ローゼンビート 「0歳からのコンサート」歌とナビゲーター

20日 IN東京 「おやこのあそびの時間」

23日 アリオ八尾周年祭 & クリスマスイルミネーション点灯式 MC

24日 ギャラリーPINE 文楽展示会 「良弁杉由来」オリジナル紙芝居 朗読
    13:00~ 15:00~

25日 円谷ジャングル 移転祭 最終日…最後は絶対に居る。

26日 色彩学 講師

27日 10:30~11:00 IN兵庫県川西市 「こども色彩教育 出張教室」
    14:00~ギャラリーPINE 文楽展示会 「良弁杉由来」オリジナル紙芝居 朗読
    (…間に合うかな)



ローズリトミック(ローゼンビートにて)
毎週水曜日 15:00~

こどもおんどく教室(アートスペース斬にて)
隔週木曜日 17:15~
(11月の予定が一部変更になるかもしれません 22日→29日?)



どうぞよろしくお願いします☆

今日は、出る度衣装替え☆

第一部の終わりにはゆみこと一緒に出てみたら、超楽しかった!!

とても楽しかったぁ☆

6年前思い出すねーっと言いながら

「姉さん」
と呼ぶゆみこ
「ねーさんゆーな(笑)」
と、非常にカジュアルなイベントでしたー



☆Mizuh^o^☆


おわりましたー。

みんな楽しかったのかなぁー☆

ありがとう!ウルトラ!!


☆Mizuh^o^☆

恐らく私の

ウルトララストバトル


2年前の予告通り、ショーはやってない。


タレントイベントは、ジャングルではあと一つあるんだけど、来れないから、このいかれた素晴らしいイベントが、ラスト!

どういかれてるかはあとで!
いってきます!





☆Mizuh^o^☆


明日の上映会準備のため、ウルトラマンのお店に来ています☆

朝急いで家を出たら、うっかり半袖で(笑)

力強い感じがします!!


明日と明後日は
アリオ八尾
円谷ジャングルで!お待ちしていまーす☆


よし!勢いで髪切ろう

☆Mizuh^o^☆

お隣のおうちの少年Aが遊びに来てくれています☆


なんとりかちゃんごっこ!!?

「Aっくん、りかちゃんで遊んでくれてるん?」

というと
「なんかすきになっちゃってさ」


おおぉ!!確かに香山リカさんは美しいが…どういう意味や!!

とニヤニヤ遊びを眺めていたら


「ひゅーー!!!ドス!バーンバーンバーン!!どかーん!」


あぁ… やっぱそうなっちゃうのね
ツルッとしたスーツ着てるのも、髪型が変えれるドールも、遊び方は同じ。と(笑)


この頃になると、お友達が来てくれると客観的に楽しめるし助かるわぁ☆


☆Mizuh^o^☆

というか、助けてくれる人がいるって素晴らしい!!

写真は、先日のpappが出演させていただいたコンサートでの舞台裏!

ご厚意以外の何物でもないラッキーな出演に、いっそミソッカスな童心で、コンサートの楽しさを思い出しながら参加させていただきました!!

ここで出会った先生や仲間。

こども色彩で出会った仲間と先生たち

以前勤めてた職場
今も色々させてくれる会社の同僚や先輩たち

新しい出逢い
やっぱりみんな助けてくれる!!



凄い恵まれた人生やなぁ☆

え?

何に一番恵まれたのっ!

て?
ハイ(笑)

(手を合わせて)
ゴリョウシンサマ。
ゴキョウダイサマ。
ゴカゾクサマ。
ゴセンゾサマ!
ありがとう!


なんかどんどん深くなってくるからこのへんで☆



最近フェイスブックに色々出してるから、こちらがおろそかになっちゃってるわ。



☆Mizuh^o^☆
10月13日
IN 伊丹アイフォニックホール
「ローズサロンコンサート オペラガラコンサート 出演(コーラス)」


10月14日
…おろされちゃった(TT)あははぁ


10月20日
こども色彩教育 アドバイザー研修会が始まります


10月21日
IN姫路
音楽公演


10月27日
INアリオ八尾
映画館 DE イベント

10月28日
円谷ジャングル 文化祭
(こども音読教室 発表~)

10月30日
IN東京(仮)
おやこのあそびの時間


毎週水曜日は 尼崎にて ローズリトミック教室
            リズム、音の構成を、こどもと一緒に楽しんでいます。

第二、第四木曜日は 石橋にて こども音読教室 先生をしています。

出張レッスン、お仕事の依頼はお気軽に~☆
とにかく、忙しい。

忙しいのはいいことだ。

全員で歌ってる

しかも、幸せに忙しい。

収入は、そこそこ。
欲張るな。

生きてるから。ありがとう!そして…(ry)



昨日は、pappストリートライブしてきました!


当然、私はMCで担当です。
だって、得意なんだもん。仕方ないw

自己紹介は
「肩とか足が出てる…という意味ではなく、インターネット等への露出を担当しています、みずほです。 」
と、とりあえず落としておきました。

ちょっと前だったら
「私、MCするし、看板つくるし、記事書くし、引っ込むからみんな歌って!」
って言ってたかもしれない。

でもね、最近ちょっと変わったんだよ☆

みんなと一緒に歌いたい!
足引っ張っても、一生懸命歌いたい!

いや~
人は変われるもんだね(^^)


ライブ中に、可愛い少女二人が、大人をかき分けて前の方に来てくれたの。
最初はイヤイヤしてた下の子も、途中からめっちゃ見てくれて、笑ってくれて、嬉しかった!
終わったらその姉妹の童顔なお母さんが声をかけてくれたの


「丸の内で一緒にうたってたあっちゃんです」


うわぁお!!!!
ちっちゃかったのに!おとなになっちゃって!!!
(まあ、相変わらず?ちっちゃかったけどw)

仕方ないか。28年も昔のことよ(^^)

偶然ではなく、私がローゼンビートに戻っていることを、ローゼンビートの案内状で知って、記事を見て、奈良から神戸までわざわざ見に来てくれたんだって!!!!

うわぁ!
うわぁ!


だから、人生は楽しすぎる。


今日も、愛がいっぱいの世界に生きていて幸せだと心から思いました。

どうも。
これ、10月2日に送信したのにしたのに、サーバーエラーかなにかでアップされなかった記事ですね。

ははは。

アップしてなくて良かった。という内容に仕上がっております。

基本的には頑張るつもりでいるんですけどー(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すっかり間が空いてしまいましたが、今日からまたブログ頑張りまーす!

色んな事にのめりこんでいます。

写真は、イタリア歌曲くらい歌えなくてどうしますか!
と、いつか言えるようになるための
修行です。

人生初、ドレスで歌いました!

わざわざ観に来てくださった方、台風の中ありがとうございました!

歌ってるとき、コーラスチームのみんながめっちゃ見てくれてました!
嬉しいなぁ☆☆


さて!
10月13日は、伊丹でオペラ曲がいっぱい聞ける豪華なガラコンサートがありますよー!

私はコーラス参加ですが、凄く楽しく仕上がってきたので、沢山の方に観に来てもらいたーい☆



チケット、前売り料金で買えまーす。希望の方はメッセージくださいませ☆


☆記☆

10月13日(土)
伊丹アイフォニックホール
14時30分スタート

浜渦理代ローズサロンコンサート
「オペラガラコンサート」

チケット→3000円也(当日3500えん)


どうぞお気軽に☆



そろそろコフレも動かないと!
今の予定では、11月は無理だね。
はぁ…

その前にあれと…これと……うーん!色々のめり込まないと!

というわけで、しーやーっ!




☆Mizuh^o^☆
あぁまたか
と思われますか?
そうですね(笑)

またやってるんです。懲りない奴


先週土曜日は、アリオ八尾で映画の日!!と銘打って、映画出演中の声優さん、来月公開の映画監督さんにお越しいただいてのトークショーとなりました。

どちらの回も満席!
皆さんの暖かいご声援で楽しい時間になりました!!

が、やっぱり調子乗っちゃったのよね

ヘタリア、スペインかイタリアかわかんなくなった件?
テニプリを高校生と言った件?
いや(笑)ここはひとつご愛嬌!ファンの人ごめん!
バイオレンスの鬼才井筒監督のハードボイルドをお笑いトークショーにしちゃった件?(笑)

あれ(笑)この時点でもうあかんよね??


違います。
声優さんのトークショーは、あくまで声優さんのトークショーであって、公開中映画のキャンペーンではなかったのです。
私の媚びた甘えたトーク展開が、まるで映画のキャンペーンのように見えてしまったのー。悪いのは私なんだよー。


と叫んでお上に届くものでなし。
とはいえ「ありゃキャンペーンじゃね?」って思われた方には本当に申し訳なかったなぁ。
っと。



朝ドラヒロイン純ちゃんの
「長所→自分で語るものでなし」
「短所→要らないことまで喋ってしまう」
を地でいく司会者(自虐)


引き続きマイペースに頑張っていきます。



☆Mizuh^o^☆
