22日は、シーンごとに衣装を変え、世界の船旅コンサートに出演。

コーラスメンバーだけど、歌の数より衣装の数が多かったでした!
これは、アメリカ、のシーンです。
沢山のリハーサルや打ち合わせを経て挑むというのは、とても大変だけど、楽しい♪コーラスユニットメンバーとできたのも、とても楽しかったです。



23日は、オペラ歌手で、時に家の福祉のお仕事も手伝いながら、ハーフの(羨ましい)子供を育てている、音楽幼馴染み主催のコンサートに出演!
[大きなかぶミュージカル]を造り出しました!
こちらは、その場であわせ、やりきる!という前日と真逆なかんじ。

楽しかったぁ!


さて、事後報告ばかりではいけませんね。

今週末はイトーヨーカドー明石です。

土日共におります。
ここのマネージャーが大好きなお姉さまで、いつもご指名をくださいます。
北海道のイベントも行きたかったけど、呼んでいただけたのならそれはもう喜んでいかせていただきます!


土曜日はお笑いステージの前振り。
日曜日は三度目ましてのスピリチュアル女子大生、CHIEちゃんとご一緒させていただきます。


再来週は、コーラスユニットのステージ!!
こちらはまた詳しくお伝えしますね。

みずほ渾身の(笑)リスの絵がでるよっと…自分の絵がステージに出るのは13年ぶりくらいかなぁ。

みんな、引かないでね(笑)


そんなわけで、引き続き楽しい時間をお届けして参ります♪よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
芸能の舞台に出て30年。
司会を始めて21年。
「お姉さん」になって15年。
お母さんになって10年。
挫折して3年。

振り切って会社を立ち上げて半年。


ビジネス新聞に掲載していただきました!
下記URL はWeb版で、
現在発売中の産経ビジネス新聞誌面にも載っているそうです。早く届いてほしー、


http://www.sankei-kansai.com/2014/02/10/20140210-068619.php


女子だから。まだまだ回りくどい道も通るかもしれないけど。

すべての道が全ての糧である。という事だけは生涯の銘にして、これからも頑張ります。


本当に、ありがとうございます。

東京で、大きな会社さんにお邪魔してきました。

邪魔するんやったら帰ってんかー。

と、一人脳内劇場が繰り広げられております。


いえいえ。気持ちよく帰路です!

とても素敵な方々と面談させていただきましたよ。



奥村が、この会社とご一緒したい。と思う会社の方は、皆、会社や商品を愛していらっしゃる。

そして、イケメン(笑)
更に、オシャレ!


そうか。
これからはその観点で、お付き合いしたい企業様を探させていただこう(笑)


私のオリジナル商品の良いところも欠点も、すごく理解してくださって、サンプルが欲しいといってくださって。とにかくご機嫌です。


前回警視庁を見せてくださったクライアント様が、今日は丸の内ね。
と送迎してくださって、そういう心配りも、本当に嬉しくて。

そんな時の景色はとにかく美しい。

いつもキレイな景色が見ていられるように、引き続きもっと頑張ろうと思いました。


まる。


昨夕五時頃に千葉県市原市のアリオ市原を出発し、休憩らしい休憩はとらずに走り続け、昨夜二時を廻ってから神奈川県のアリオ橋本近くに到着しました。


なんども足をとられ、事故に巻き込まれそうになりながら、無事に走りきった運転手に拍手!



つくづく馴れない現象に人は無力ですねぇ。
貴重な経験をさせていただきました。

一夜明け、町中白です。
雪っというひとつの物理現象が、色んな物理的影響を受けて色んな色になる。
楽しいなぁ!
そういえば、昔から雪とか雲の絵が描きたかったんだよなぁー。

どっちが上か下かわかんない。
っと思ったら写真逆だったわ。

とかって歩いてたら、橋本駅からアリオ橋本は、いつもは徒歩10分程度だけど、今日は30分近くかかっちゃいました。

まだまだ関東は馴れない雪で麻痺していますが、気を付けて、楽しい一日にしましょう!

千葉県市原市から、神奈川県橋本市までの道を、走り抜けるか否か、いや、無事に明日の現場を迎えられるか否か。

危機的状況であることをお伝えしておきます。

現在、近辺で唯一チェーンの残っているお店に向かっております。



私、多分北海道からは帰ってきた…よね??


アリオ市原はステージが野外です。

雪のため、外出を諦められたご家族も多いそうです。こどもたちにもっと聞かせたかったなぁ。


会場はメチャメチャ盛り上がっています。
いつか必ず、またお呼びしたいなぁっと既に思いながら間もなく二回目のショーです!

くそー!そんなに寒い気ならもー!楽しもうよっと。
雪だるまをつくってやりました。

これで更に楽しいショーになるでしょう。

怒られたりして(笑)


せっかく、キョウリュウジャー放映中のラストライブなのにー!

市原初のアニソンライブなのにー!

東京20年に一度の大雪っ!

いや、状況は楽しいです。
お客様、諦めないで来てほしいなぁ。
諦めないのはヒーローヒロインの一番大切なマインドじゃないかっ!

あの頃の私の年齢を越えてしまった後輩たちと。


一ヶ月前の写真です。


本当に良くできた、ガッツのある、可愛い子達です。

あえてボケボケ写真で♪


なんか写真アップに失敗してたので、再アップです。

降ってます!
降ってます!!

一分街中歩くと、雪だるまです。

楽しくて走りました。


一件打ち合わせ終了。今から二件目。
その後ワークショップです。


そうしてる間に、大阪で三月のワークショップが一件決まりました。


ありがたや。


兵庫県にだるまを発見。


このあと夕方のフライトで、ポッカイドーに参りますので。オホホホ。



準備万端!いえ違いますねぇ。

張り切って早くから厚着しすぎたのです。


昔から、【調整の利かない女】の誉れ高き女史でございますが、今日も精一杯生きてます(笑)


てか、今日は暑い?暑いよね?

本日は、イナズマイレブンや黒子のバスケで人気の声優さん、野島裕史さんとご一緒させていただきました。

個人的には、ハートキャッチプリキュアとかゴーカイジャーの敵役とかがより馴染みがあるかな?!

その辺りも含めて、とっても楽しくお話させていただきました。


一番感動したのは、腹筋のプルプル!
普通のトークの時からやっぱり体を使ってらっしゃるんだわー。。
趣味の自転車で鍛えられた腹筋が、あの素敵すぎる声を支えられていらっしゃるんだなぁ。


そんな、舞台上にいるから味わえる嬉しい特典をいただきながら、今日もマニアックなトークを斜めから駆け抜けて参りました。


お客様のマナーも完璧で、頼れるスタッフばかりで、幸せな一日でしたー!


ちょっとしたトリビアだけど、野島さんのお父様は、ナイトライダーの車役(笑)キッドだっけ?キット?あれ、ごめんなさい。…を務められたりしてる古株声優さん。
一昨日、野島さんを語る芝居上手な「おれおれ詐欺」に遭遇したお話とかでも盛り上がりました。
被害がなかったから笑い話だけど、ほんと、びっくりのお話でした。

ネットニュースとかにもなってたので、良かったら調べてみてくださいね♪


野島さん、事務所さま、アリオ橋本さま、そして素敵なお客様。
今日もありがとうございました!