とにかくもはや全身さえ写っていればなんでもいいのかと(笑)
ちょっとはぐれた時の良い目印になるそうです。



現地から「今日は見るべし」と通告があり、急遽駆けつけましたよ。
三大ヒーローフェスティバル♪
同行したこの方を誘って決行を決めたのも、朝10:00くらいのことでした( *´艸)

急な予定に付き合ってくれてありがとう☆

会場では例のごとく大騒ぎで応援して参りしたが、それ以上に会場が盛り上がっていて、楽しかったです☆

最終日だからでしょうが、ウルトラマン増員かかってました。
連日戦い続けた仲間たちの応援だろうなーっと思うとなんだかじーんとしました。

最後のステージの後には、超絶楽しいイベントが待っているそうです☆
午後をもて余している大阪の方はATCへれっつごー!

懐かしい仲間たちと挨拶をして、まるちゃんは、今から現場へ向けて出発。
私は、東京公演のリハーサルへと向かいます。

以上!充実した夏休みでした。
奥村の好きなカテゴリーとして、ひらひら。があります。

こういうヒラヒラ



からの
こういうヒラヒラ。



ピアニストのまなかちゃんに(いつの間にか二年、一緒にやってるね!ありがとう!)
「ねぇ、黒くていっぱい色のあるヒラヒラのやつさ、私おもちゃ箱で着たことあるっけ?」
と聞くと、

「…いっつもヒラヒラやし、色いっぱいやから、どの色のヒラヒラかわからへん(笑)」

と言われました。
そして着ることになった本日のお衣装です。


結果、ステージとしては、今回も見事なトリオ感が出て、ひとまずはそれだけで超ハッピー♪


一枚目の写真も、何なら衣装っぽいですが、これは、本日中学の同窓会用のお衣装でした。


同窓会では二十数年ぶりに会って、めちゃめちゃキラキラしてる人たちが大集合☆
昔からかわいかった子はやっぱり可愛くて、カッコいい男子たちはカッコよくて、みんなと会えて幸せでした。
1/3くらいは、誰だっけ?みたいな感じでした(笑)ごめんね。


小学校から一緒だった子から
「みっちゃん、小さいときから人前で歌ったり踊ったりしてたもんね!天職天職!がんばれ!」
って言ってもらったの。


あー…(笑)ごめん!ちいちゃい時から迷惑な子だったよね?あはは。
でも、そんな風に見ててくれて嬉しいなぁ。
今も頑張ってるよー。

私ったら、昔からウザイ子で、ちょっといじめられてた時に助けてくれた友達もいてた。
貴女みたいに他の人にしてあげたいなっていつも思ってきた。
けど、本人は「そんなことした?」だって。
カッコよすぎる。

ライブやってる人…
プロダクション社長やってる人…
独立して整骨院してる人…
バーのママやってる人…
同級生同士で結婚してる人たち…
子育てに頑張ってる人たち…

へーぇそうなんだぁっ!
の連発。

そんな感じの楽しい夜が更けました。


昼間には、言いにくいことを言ってくれた先生もいた。


苦しいことも楽しいことも、一日の中でたくさん起きるから、だから人生は楽しい。


今日の世界も、やっぱり愛で満ちていました。


おやすみなさい
会社の男の子に優待券をいただいたので、夜のフィットネスへ。



どうです?!この抜かりのないかんじ!
え?ノーメイクだ?
そんなのいつものことっ!
え?髪がぼさぼさ!
家までまだ一時間さ。

注目は、手!

何をもってんでしょね?



あぁ。ゴーグルですよ!
ここはレンタルがなくて、いつものところでは借りれるけど、そろそろ自分のがあってもいいかって買いました!
色が可愛い!

さ、も少し寄って見ましょう。



ぐわぁ!
ガラスに注意のシールが?!

…気付いたのは帰りのことでした。

だからあのおっちゃん、私のこと見て笑ったんやなぁ…。


そんな、破壊力(自爆方向)満点の、みずほスタイルでした。あー。。
→続きを読む?
新生児をだっこしました!

ちぃちゃい!かわいい!!
大好きな大好きなお友だちのあかちゃん、後輩と一緒に見に行ったけど、産みたてのオカンの掲載は、控えておきます♪


もー!嬉しくて嬉しくて。

だっこのまま寝かしつけてしまいました。

あかちゃん、ようこそ!
これからよろしくね。




そして、赤ちゃんに会いに行ったのに、まるちゃんに「派手…」と言われたのは、ここだけの秘密であります♪
本日は、古巣〈ローゼンビート〉にて、ワードトレーナーとして、音読レッスン10分バージョンをやってきました。

現場の後は、やっぱこれっしょ!





最近我が家で流行のベルギービア。

カントリーハットとワンピースがビールに似合うそうで(笑)本日の一枚となりました。

せっかくミンミンゼミが鳴いたと思ったら(最近クマゼミに押され過ぎ)本日も大雨ですね。(@関西)


雨の音を擬音語にして遊んでみてくださいね。


今年の夏の現場の残りは、はぐみぃーの音読と色彩の先生が1日。
8/30の0歳からのコンサート、音のおもちゃ箱。
この二本です。

あとリハーサルと写真撮影と…他にも企画満載。東京もあるか?!

忙しいのは好き!
このスケジュールを管理して実行してくれる力のある部下が欲しい奥村みずほでした。

では皆さんもご一緒に。
カンパーイ
小学生の頃からの憧れでした。

意外と…人間サイズのあなた。



ちょっと…筋肉付きすぎね。


法事だったのでシックに。
でも、ミニしか持ってな…。
徐々に増やさなきゃね。こういうのも。

義母が、意外とこういうの好きで☆
お食事会までの空き時間に海洋堂展に行けたというラッキーサプライズがありました。
ウルトラ銀河伝説~ウルトラマンギンガS。をはじめ、平成仮面ライダ ー、戦隊ヒーロー、新宇宙刑事

など!現代特撮界を牽引されている坂本浩一監督とツーショットです!やった!!





十六年もウルトラの仕事させていただいていて、初めて
ウルトラセブン→森次さん
ウルトラマンレオ→真夏さん
とトークさせていただいたのを始め、大変勉強になる素晴らしい舞台に参加させていただくことができました。

モロボシダンとおおとりゲンに、仕切りが巧かったって言っていただけて、やった!!いえ、ほっとしています。


懐かしいお客様、始めましてのお客様、懐かしいスタッフ、キャスト、新人たち、お久しぶりと、初めましての役者さん。舞台さん。
みんなで作った素晴らしい舞台でした。

本当にありがとうございました。

また、次の一手に向かって進んでいけそうです。

世界は本当に素晴らしい。

懐かしい。と、新しい。が、世界を作っています。
お盆ぽい日付がおわりましたね。

ピカソプロジェクト、サポーテッドバイエプソン&ぺんてるイベントの第一弾ツアーが無事終了しました。

同時に、携帯も修理から戻ってきて、またブログにログインできるようになりました。

そんな第一弾がこちら。

帰ってきたウルトラマンのビールジョッキ持ってショボくれる帰ってきたみずほスタイル。



色彩は、珍しくほぼ18番(青)で統一させていただきました。


せっかく土日休みにさせていただいたのに…。
楽しみにしていた花火大会が中止だなんて…。

そういう顔にしてみましたが、経年劣化は否めません(笑)(笑)
明日からはまたちゃんとお化粧をして出歩きたいと思います。


そういえば、今日昼間は、実姉のウクレレのステージがありました。

久々にきれいにお化粧した姉、相変わらず美しかったなぁ!
ウクレレのハーモニーも美しかったぁー。
昔は、自慢であり、劣等感の原因だった姉。
でも、昔から仲の良い姉妹でございます。

今日も、あれ、私のお姉ちゃんやから!
と、客席の皆さんに心で自慢をして帰ってきました。

まぁ、つまり今日も良い日なのである。