デスラーと、いぇーい


美しすぎる、ヤマトガール(八尾限定)と一緒にー。


今日は、鹿児島大学の半田教授の「ヤマトが旅した宇宙」のお話が面白すぎて、普通に客席から楽しんでしまいました!


ヤマト2199な三日間。

至福でございました
アリオ八尾、八周年おめでとうございます!


さて。
本日、八周年を記念して、宇宙戦艦ヤマト2199にスターシャ役でご出演の声優、井上喜久子さんご登壇ということで、テンション上がりきりました。

そんな衣装がこちら


ヒラヒラのついたお気に入りのおニュー!
身長は同じくらい。
頭のサイズ…腰の位置…。

(笑)

スターシャの美しさにひれ伏したあとは、大好きな島さんといちゃこら。



それを冷ややかに見つめる、森雪。
という構図?

もう、わけのわからないことになってます。


いつも浅い知識でファンの方には申し訳ないのですが、暖かく迎えていただけて幸せです。

でもって、いつも、どっかんで決まりきらない私を切らないばかりか、細やかにフォローしてくださって本当にありがとうございます。
これからも、大好きなアリオのためにできることをがんばります(*^^*)



明日は、ヤマト2199の親善大使とも言える声優さん、明後日は、宇宙のことに詳しい先生、( *´艸

と会えるんだって。

五メートルのヤマトに会えるのは11/30まで。

アリオ八尾でお待ちしていますね!
という理由だけで、ボジョーレ・ヌーボー♪



着用はこの二、三年愛用のニット。
ベビーローテーションです。
セレクトショップにて購入。作者不詳。 

カジュアルは、好きなんです。
似合わないのが多いだけ
今日は、1日先生の日。

ピカソプロジェクトのお絵描き先生で、会館が開くまでお庭で遊んでたら、見つけました!

蝶だ!!
と盛り上がってたけど、どうも季節がおかしい!



でかい!(長さにして九センチくらい)

調べてみると、

クロメンガタスズメ

という、なかなかロックなビジュアルになる



のこどもなのでした(笑)

自然の表現力にはほんと参る( *´艸)
ペットまみれで、幸せすぎるんですけど、今日はかなり熱い!

女性鷹匠…ファルコナーの石橋美里ちゃんが、デモンストレーションに来てくれました(*^^*)

ステージ終わりに、梟にコスプレさせてオペブースに遊びにきてくれたの!



かわいすぎるー!

こんなバージョンも。


他にも、私の大好きな大型犬=シェパードやら本物のプードルやらセントバーナードやら。
天国です。

明日まで、楽しみます☆
