上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、グリーンモールで


8.6秒バズーカーさん

バンビーノさん
お二組によるライブショーでした!

公式 4000名動員✖2回!

運営人員もカツカツで、お客様にも大変な思いをさせてしまいましたが、皆さんのご協力でなんとか、事故なく終えることができました。


資料写真から…
多分私が何かコールして、お客様が反応してくださってる絵ですね。



人気のありすぎる方だから少し不安があったんですが、前日、今一緒に企画してる森田さんに「みずほさんなら大丈夫でしょ?」って言われて、頑張れました!

結果、お客様からもお礼言ってもらえたり、ドリンクいただいたり、本当にありがたかったー。



スタッフもね、吉本さんに褒めていただきました!

「MCさんは前回の八尾でもよくやってくださったから安心してたけど、今回はスタッフさんも少ないのにすごく良かった」
って。

嬉しいね!
仲間たちとハイタッチしてこどもみたいにはしゃぎました。

これからも、お役にたてるならば!
必要と言ってくださる方のために!
全力で頑張ります(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆

バンビーノさんのネタで、子供たち15人くらいを舞台にあげて「連続ニーブラ」が、もう、面白すぎました。
スポンサーサイト
本日はアリオ八尾に、表題のアニメ「フェアリーテイル」から、主役のナツ役の声優さんと、その兄貴分的なラクサス役の声優さんがお見えになって、トークショーがありました。


遠方から、同じマンションのお友達一家が来てくれたり、
数年来メールでのやり取りのみだった、講談社のご担当様にもお会いできたり、
そもそもフェアリーテイル自体ほぼ三年ぶり、二度目だったり、
私の好きなアニメ作品にご出演のお二人だったり、
色々あってとっても楽しみにしていたイベントでした。


ゲストの柿原さん、小西さんは、共にトークがお上手で、ほとんど進行もお任せ☆
私はただただ笑っていた気がします。

お客様も終始キャーキャーと(笑)

朝の並び列含め、色々大変な思いをさせてしまいましたのに、盛り上げてくださって…。

アリオ八尾らしい、賑やかで優しく気持ちの良いイベントでした。

お客様に「腐女子のみなさん」って言ってごめんね(笑)

笑ってくれるみんなが大好き!



こちらは、ショー終了後にアリオ八尾のイメージガール➡小田ゆりえちゃん、城戸優子ちゃんと!
フェアリーテイルの本格的なコスプレですー(公式)

ちなみに、優子ちゃんの胸の谷間は素晴らしすぎて…触らせていただきました(笑)すみません(笑)



さてさて。今回の現場は、とてもとても、歴史のある作品なので、情報がもっとほしいなぁっと思ってたのですが、前述のご近所様が資料をたっくさん提供してくれました( *´艸`)

るーちゃんありがとー!おかげで講談社様もに安心して任せていただけたよー。

まぁそんなわけで、この支離滅裂っぷりが、楽しかった今日をご想像いただけるのではないでしょうか(*^^*)


あー。たのしかった。


いつもの感想ですみませんが。
世界はやっぱり、愛で満ちてるね。



春いろです。




半袖です。


身軽な程しあわせなことはない。


どんどん薄着になります。
そのための身体造り始めてます( *´艸`)

今年の夏も、色々出すよー☆(やめなさいって(笑))


ちなみに、近所の公園で「下半身を女児に見せる男」が、出没したそうです。

なんならじっくり見てあげるから、コミュニティの会合にいらっしゃいってーの💢
当然即廻し蹴りからの警察ですけど。

ほんと、アホらしい連絡網の回る春。
「出せる」で、いらないこと思い出しちゃった。



ほんと。見せれるものは美しいものだけにしてほしいです。



(暗喩:夏にいつもより露出度が低かったら、身体造りに失敗したと思ってください)
今月は、宝塚、堺、大津、共通でひとつのテーマに取り組みます。




お手てべとべとにしちゃうよん。

みんな、たのしもうねー
アリオ八尾にて、週刊少年マガジンで長期連載&アニメシリーズも、もう何年もやってる「フェアリーテイル」
の回遊型イベントが実施されます。

その応援ゲストとして、26日、
主役の声優さんと、そのまぁ兄貴分的な役の声優さんがいらっしゃいます。

長いシリーズものは、収集心という強みを持つ私の才能を活かせることのできるお仕事なので、お分かりの方はご依頼くださる。

ありがたいことです。

司会の奥村は最近出現率が低いので、観てくださる方は是非、26日、アリオ八尾へ!

お待ちしておりますー
たくましい!
近ごろ私歴史において珍しいブルーベースが流行しています。

デニムや無彩色(白黒灰色)です。




しかし違和感はぬぐえない!

こんなポーズになっちゃうし(笑)


いわゆるパーソナルカラーという、肌の色にあわせて服も使うといいよー。というカラーコーディネート技術があるんですが、私の肌はイエローベース。

そもそも、ブルーだと、浮くんですよねー。

しかし。
ちょっとした違和感がはまることも多い。

この日は、町中駆け回るお仕事だったので、このようなスタイルになってみました。

いやはや。
デニムコーデの方がコスプレに感じるというこの変な性質。
笑えます。
地元の県議会議員、越田けんじろうさんの事務所に今週いっぱい出入りしています。

いわゆるウグイスさんというやつです。

今県会議員二期目さん。



スピーチがうまいんですよね。
なるほど。ここが問題か。と。
で、人の悪口、問題点に対する文句を言わない。
個人的なツボとして、古い政治家さんにありがちな
「わたしは!!!」だけが聞こえるスピーチをしない。
技術の話になると熱くなりすぎるので避けますが、ほんとに、スピーチが上手。
下手な司会者には彼に学んでもらいたい。と思う具体的なポイントもいくつかある。
うん。
このスピーチを何度も聞ける私は幸せものー。


元々、結構長く顔見知りではありましたし、政策が具体的で良いから応援はしていました。

でもおそらく、お手伝いさせていただくようになった一番の理由は、

どうも「遠縁の親戚」であるとかなんとか。

で、親戚度を、実際に親に聞いてみました。

まぁ、一度聞いても忘れるレベルでした(笑)

奥さまとわたしのおじいさん同士が従兄弟、くらいの関係。

こりゃ他人やな(笑)

とはいえ、それくらいは軽く家系をたどれる、それが地元に住んでいる。
そういうあったかい街が好きです(*^^*)
昨日と今日は、パナソニックの合同展示会。

未発売の家電含めて、パナソニック家電、リフォームグッズなどなど。
会場内魅力的すぎるラインナップで、衝動買い押さえるのが必死です。

まぁ、衝動で買える金額でもないんですけどね。

さて!会場内には、お楽しみコーナーということで、パナソニックのスポーツチームのユニフォームも置いてあります。

着て写真が撮れるというので、大好きなパンサーズの福澤選手のユニフォーム☆
着せてもらいました。



本命は川村監督だけど、流石に無かった(ToT)

ガンバラナイト君と撮れたからOK…ということで!!



パナソニックブルーは美しいですね☆
選挙シーズンですね。

仕事であまり知らない人のウグイス嬢というのが、私の肌に合わず。お受けしてないんですが、

遠縁の親戚で結構古くから知り合いな政治家サンが頑張るとおっしゃったので、お手伝いしています。

ちまたでは、当選から二年で自分が偉いと思ってしまった女性議員が問題になってますね。

彼女だけじゃないですよ。
ものっっすごい沢山、そんな人見てきましたよ。

MCの後輩でもあった高槻市議会議員は、「ほんと、うっかり勘違いしてしまいそうになるくらい持ち上げられる時がある。怖いから、ちゃんと見てて欲しい」って言ってくれた事がありました。

権力を偉さと勘違いしない、人として尊敬できる、本当の意味で小さな具体的な仕事ができる人を、できるだけ沢山、政の世界に押し上げたいですね。


で、初日から雨。
頭ぼっさぼさ。

私は早く上がらせてもらったけど、みんな風邪ひかないでねー。



珍しいデニムを着ているので、一応みずほスタイルです。

※※※※※※※※※※※※※※※

さて、北海道のエデュケーター、なおこさんが本格的に活動を初めてくださったので、彼女に動いてもらいつつ、途中私も電話で参加して、お仕事の打ち合わせをば。

半ばグローバルなお仕事の仕方ができるのはとても嬉しい!

これは幸せ。

結果出していかないとな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。