こちら放置しているうちに色々ありましたよ。

姉と初競演!
宝塚ベガホールで演奏をしました。
の、練習で犬と遊びすぎて、幸せでした。また何かおねーちゃんとやりたいなー。

リスでしょうか?


いいえ、茜ちゃんです。


赤ちゃん犬でしょうか?



いいえ、兄弟で一番デカイくろりんです。


好きすぎて


好きすぎるけど、


写真が下手(笑)



柴犬好きは、本家
「U太くん家の茜ちゃん」
をご覧ください。
全国16人くらいのみずほファンの皆さん♪(そんなにいないか(笑))

今月も残り半分ですね!

さて。
明日はなんと!
あの老舗の素晴らしい宝塚ベガホールにて!
ソロで歌います!

その名も。

ばばーん!



おおの音楽院 発表会  
へー。そんなとこも行ってたんだねー。
結構時間作るのうまいよね?

って言うのは嘘で(笑)
私、部外者です。

お姉ちゃんの発表会に、出たがりの私が「やるやるー。」っと乗っかりました。

出番は三番目、10:30くらいには出番も終わっている親切設計です。

むかし、あのたかじんさんに「きみテレビ出る人になったらいいのに」と言われたり、私が居た歌のお姉さん事務所の社長に「お姉さんの方が向いてるよねこの仕事」と言われたりした美人のお姉ちゃんが見たい人は、是非ベガホールへ。


別件ですが、

月末には、私たちの父が、現役時代を過ごした市の教職員仲間と写真の展覧会を開くそうです。

こういう視点の色彩感に育てられたんだなぁ(左の鳥含む(笑))と感じる作品たちです。

わがやの血筋は、どちらかというと教育一家ですが、だからこそ、経験がすべてを作るという家風で、昔からいろーーーんなところにつれていってもらいました。
海で遠泳は毎年泣いてたな。


幼少期って本当に大切だ。





今日、娘は新体操しに一人電車にのって一時間以上かかるところに行っています。
かーちゃんは応援してるぞ!かーちゃんもむかしお稽古頑張ってたぞー。
自分をみがけー。がんばれー。
ウルトラマンレジェンドステージに、まるちゃんといきました。



ねーさんと一緒に居て浮かないように私も花柄!

という、他の人と逆発想なまるちゃん。
(普通感覚の人は、私と会うとき色味をへらす(笑))
二人並ぶと賑やかすぎる!!

ちなみに、ウルトラマンギンガとべリアルのポーズで撮ろうと思ったら全然で。
なんか安いアクション素人劇のポスターみたいになってしまいまして(^^;



これはこれで面白いけど没!
って結局採用してるけど。



仕事柄スピーカーを通した音声にはめちゃめちゃ興味があって、車内放送とかも日々工夫されてて勉強になっています。
このブログでも過去に色々語った気がするな。
飛行機の機長放送とか。

で、本日私鉄に乗っておりましたら、

「ちかてちゅに…おのりかえの方は」
って噛まれて。でも言い直さなくて(言い直した方がばれるからねー。)

そのあと一分ぐらい喋ってらしたけど、最後の方で一瞬腹筋の震える音が聞こえて(真剣に聞いてわかるレベル)プロ根性を感じました!

今考えると無謀だけど、昔は車掌さんにもなりたかったなぁ。

ウルトラマンのお仕事で、京阪電車の車内放送させていただいた時はものすごい幸せだったな。
そんなことを思い出しました。
すこーしだけ、お付き合いが悪くなります。


旦那さんが、二年半振りに正社員として働かせていただくことになりました。

おかげさまです。


で、この二年半は夜旦那さんが家にいるしって、かなりたくさんの会合やらイベント、レッスンに参加させていただいておりましたが、今日も二人の連携が取れず、夕食は作れましたが、夜遅くまで娘を一人にしてしまいました。


これはあかん。

そういうわけで、お付き合いがすこーし悪くなります。

いざってときはちゃんと早めの打ち合わせで参加するようにしますから( *´艸)
懲りずにお呼びだしくださいませ!


写真、関係ないけど、ヴォーカルユニットのお稽古にてー。
タレントさんのネタとかがないとあまりおもしろくないですよねー。すみません。
またアリオ八尾で楽しそうなイベントがあるそうですが、

「今回は自社MCで回します」

と。連絡が!
えぇがねえぇがねぇー!

寂しいけど、育ってきた証拠なんだよね?おねーさんは嬉しい。
何でも相談にのるので、頑張ってください☆☆




さて、今日のお困りごとを救ってくれたのはこの方!

頼れる音響やさん、スタジオホームの藤森さんです☆



ううぅむ。
今日のブログ写真のネタがない!
と思っていた矢先に、大阪駅で
「おくむらさん?」とカタコトで(笑)

どうも迷子になっていたそうです。

タイムリーなお仕事の打ち合わせができたり、かなりラッキーでした!!!


あっちゃん、迷子になってくれててありがとう。
これからもよろしう!
