昨日の大雨で帰宅できなかった皆様にお見舞い申し上げます。

我が家でも「お父さん、帰ってこれないかもよ?」と言っていたのに、強行で帰ってこようとした旦那から「大阪出て一駅で立ち往生」と午前1時に電話が。


だから言ったのに。と言いながら迎えに行きました。

するとJR塚本駅でタクシー乗り場に長蛇の列!

旦那と協議(30秒)の末、「うちの家方面の人いたら乗りませんか?先着三名!」


いや、みなまで言わないでください!
自己満足、偽善者ブラボーです。



さて。
この申し出に対して、二人の男性が手をあげてくれました。



お一人は元8耐レーサー様!
もうお一人はなんと、大手企業様で役職をお持ちの方ですが、ウルトラマンタロウに変身する人と同姓同名…!!!

タロウの人に「素晴らしい奥さんだ!個人的にノーベル平和賞を贈ります!」と(笑)


もう二度と会わない…どこかですれ違ってもわからないであろう出会いでしたが、貴重な経験でした。




昨日帰ることのできなかった皆さんが、今日はゆっくりお休みになれますように。
スポンサーサイト
可愛い相棒と一緒にいます。

楽しそうですね。



何をしているんでしょうか!



蝉の…おなくなりになったので遊んでいます。

(笑)

自由研究の材料だそうです。
変なヤツー

って笑ってる私のスタイル



久しぶりに?

心の赴くままの服。

夏もこうでなくちゃー。
娘11歳。

学習意欲ならびに学習点、のび太さんレベル。(涙)

母は暗算マニアだったのに、悲しい。

地理、調理など、自分の得意科目はかなり高得点。
これものび太さんレベル。



クラスで、いじめではないが、やられて嫌だったこと発表会になったとき、
「私は、やってる人をみたことがある。でも、アホらしいし、別に壊れるわけでもないからって、見ない振りをしてしまった」と言って泣いたらしい。

そんな優しさものび太さんレベル。


先生。申し訳ないけど、私はのび太の母で良かったです。


さ。
帰ったらツノ生やすかぁ。



明日からまた、東北行ってきますね。
とにかく形から入るタイプです。

見たことのあるかたもいらっしゃるかもしれない衣装です(衣装(笑))が

地元のイベントの準備として、朝からせっせと頑張りました!



先週末、今週末、二週連続東北です。

夏のイベントは、自社ものばかりですが、楽しくなりそうです!