2015.09.29 収録中です。
チェロの田村賢一さん、
ピアノの井上克枝さん、
お琴の伊藤麻衣子さん

とご一緒してひとつのユニットをつくっております。
ITOIといいます♪


さて。今たっくさんの動物たちがたっくさんおふざけする、たのしー作品を収録中です。




待ち時間はエンジニアさんのお部屋でお茶飲みながら、ブースの演奏者を応援。


このときは、ピアノソロシーンを収録中。超難曲!!超絶技巧に、見てる方も手に汗握っていました。
頑張ったけど失敗しちゃったりすると、



あー!惜しかったぁ!!!
こんな風になったりします。



ブースでお一人様を楽しむもあり。

あったかいスタジオには、超絶レトロで知る人が見るとよだれもの(らしい)の、前時代のシンセサイザーが。




どんな作品になるのか、まだわかりませんが(^^;
早く皆様にお届けしたいです!


10月は結構ステージの機会も多いので、またアップします。

ではまた!
ライブにでないかと誘われて、出るでるーっと言ったら、なんかこういう感じでした。

私のお誕生日が近いので、新しく曲をつくってもらいました\(^^)/

なかなか、可愛らしい歌になった気がします。

是非( *´艸`)
遊びにきてください。

今日やけど(笑)