ハロウィンの前日に猫タイツは「ちょっとだけコスプレ」の人みたいで、結構普通だった。



新しいニットは、普段めちゃ高いお店で、なんと70%オフで( *´艸`)
超ラッキー買いしたんだけどね。

「キカイダーみたいな服やなぁ。」

と言われました。

確かに…。色彩完璧。

気に入った。
気に入ったよお前。
三日間の音楽ステージ尽くしが終わりました♪



本日のお調子者グループ三人で!

本番直前にぱしゃりと♪

音楽を体で感じられる生演奏は最高です。それをこどもたちに届けられる幸せったらないです( *´艸`)


今週末、土曜日はフラの大きなイベントがあります。
こちらは、生のバンド演奏でいろんな曲が聞けるという超贅沢なイベントです。



なんと、お世話になっているフラのハラウの方が、昔こどもの頃、同じ音楽グループで一緒に歌っていた仲間だったことが発覚!

嬉しすぎるでしょー。


帰りに

えっくすー
今日は歌なお姉さんで遊んできました。


平和な歌のあと、ハロウィンの本当の話をしてたら…そこにゾンビがやってきて…こどもバリ泣かせて(笑)
親爆笑で。
そのあとのバルーンバフォーマーSyan様は神業!すごかったです。


私はこんな衣装で、久々におどってみたり。



こんなメイクして。
またどこ目指すのみずほお姉さんみたいな。



最近資格をとったばかりの、剥がせるフェイスペイント♪
何でも体験してしか成長できないタイプなもんで。てか、やってみるのが好きなもんで(笑)




明日は、これまた「やりたい!」と言った演目をやらせていただきます。
十月もあと一週間!楽しみますよ~♪
2015.10.24 音楽な三日間
今日は珍しくこういう髪型です。
コートもロングで秋仕様♪

午前中の「第12回 0歳からのコンサート」を終えて、今から東京です♪
空の色は秋色~気温は夏並み~と言えど、空気の色や香りはやっぱり秋ですね♪嬉しい。




明日は神奈川県のアリオ橋本で、なんとも数年ぶりの「ざ、歌のお姉さん!」をやってきますよ。


最新のプリでキュアなダンス曲をご用意しております。
本気で歌いながら踊る体力と根性が、私に残されているのでしょうか(笑)

いつも「これが最後だろう」と思いながらやってます。

頑張りますので\(^^)/よかったら、遊びに来てくださいね♪



明後日はクラシックな学校公演です。
初めて挑戦させていただく演目があって、ドキドキ。
このリハーサルは終わらせてきましたぁ。


音楽三昧な三日間。素晴らしいです!




さて。
十月はとにかくたくさんステージのお仕事をいただいて…。本当にありがたいことです。
昔はこの数倍のステージ量をこなしてたわけです。
一番多かった時は、6ステージやってから移動して4ステージとか。
ざくっと計算して月に120~180ステージをやってた記録が残っています!
どうやってたんだろ?
若いって素晴らしいね(笑)
改めて昔の自分を褒めてあげたいです( *´艸`)

そして、あの頃のガムシャラがあったから今、営業していなくてもお仕事をいただけている今。
人生は素晴らしいと、改めて思います。

今頑張っているすべてのことが未来にどんな影響を与えるのか。十年後の自分は、今思い描いているどこにいるのか。
楽しみで楽しみで、仕方ないです\(^^)/
昨年に引き続き、ビューティワールドジャパンウエストのメインステージで司会をさせていただいています。

展示会というのは、基本的に自分の言葉を挟むことが少ないので、
「完璧に」台本を音声に置き換えるのがお仕事です。

奥村が…完璧に…台本を…!!?


という驚愕もあるでしょう(笑)
基本的に大概のトークショーも、流れを叩き込んだらあとは台本を持たずにステージに登っちゃうことが多いので、

間違えない!のプレッシャーを受け入れるのに、どれだけ葛藤したことか(笑)
というのは言い過ぎで、これはこれで大好きなんですが、年に数回見れるか見れないかの本当に貴重な舞台なのですよみなさん。

明日まで開催していますので、是非\(^^)/
って、業界の人しか入れないのかな。


ステージ内容は、さすがのラインナップです!
聞きにこられる皆様も、意識の高いこと限りなし!

色んな技も見れるし。
できる気になるし。できないけど。
綺麗になった気のする一日、明日も頑張ります!
本日、ひらぱーにて7回目のアニソンミーティングでしたぁ!

昨年は地元運動会のため欠席しましたが、今年は参戦できました♪



今日は、色彩は控え目ながら、面白デザインの衣装にしてみました。
猫タイツ、突っ込んでくださったみなさん、ありがとうございます\(^^)/

全身写真撮ってもらってから、あ、そーいやみずほスタイル…。
と思い出したわけです。



本番は、それはもう素晴らしかったです!!
今年もアニキ、たくさんフォローいただいてありがとうございましたっ。
はじめましての山形さん♪
かっこよかったです!!聞きたい曲聞けたぁ。



今日はなんと(^^;
おかあさんと一緒の三代目おにいさん、
たいらいさおさん
アニソン司会のスペシャリスト、
ショッカーO野さん

が立ち寄ってくださるというサプライズ(客席ですが)
があり、緊張しました!


また、来年…かなぁ。
アニキ、ひらぱー兄さん選挙出てほしいなぁ(笑)
昨日は、所属するヴォーカルユニット papp(ぱっぷ)のストリートライヴでした。

明日は、ひらぱーにて、七回目となる「アニソンミーティング」です。

昨年は地元運動会のため(笑)欠席でしたが、今年は参加させていただきます!

アニソンミーティングの主軸は、水木一郎アニキ♪
今回のスーパーゲストは、山形ユキオさま!

感動です!
何故今まで実現しなかったのか!

という組み合わせでお届けします。

明日11:00 ひらぱーで会いましょう♪


昨日のぱっぷの公演後の写真です。


維新の時の建物と、私たちの雰囲気って合うよね。


 
先週のprimoさんや私たちはクラシックをベースにした音楽。
水木さんたちの歌はアニソン。
ジャンルは違えいますが、どちらも素晴らしい音楽文化です。

素晴らしい音楽が、もっともっとリアルに、皆様の元に届きますように…。
土曜日は、まもなくシーズンがはじまるVプレミアリーグ「パナソニックパンサーズ」のファン感謝祭の司会でした。

体育館に大きく掲げられた松下幸之助様の写真は、いつも励みになります。

ワールドカップ効果も相まってたくさんのお客様にお越しいただき、すごい盛り上がりでした!
長丁場だったし、サイン会の列を途中で切らないといけない事態もあったけど、お客様は文句も言わず協力してくださって、本当に素晴らしい日でした。

被災地支援のお仕事で仲良くなれた監督の川村さんにも色々助けていただいて( *´艸`)
個人的にもうはうはでした。
いつかツーショット写真撮ってもらおう。



日曜は、お世話になっているクラシックユニット「Primo」のライブがなんとビルボード東京で!

発表会みたいにはしたくないから。と、わざわざ私を呼んでくださって、豪華なライブ進行をお任せくださいました。

演奏はもちろん、見目も、そしてハートも美しすぎる演奏家のみなさんに囲まれて至福でした!!

音にシビアに生きていらっしゃる方に「みずほさんの声がいい」と言ってもらえて本当に幸せ。



みえますかー!?憧れのビルボードで喋ったよー!


去年の渋谷109でも思ったけど、行きたい場所には間違いなく行けるんだなぁ( *´艸`)

二日間「奥村じゃないと」と言っていただけ、それに応えられるよう頑張りました!
えぇ。がんばりました。


超疲れたけど(出演者の方はきっともっと(*^^*))生きてて良かった!と思います。

世界は愛でいっぱいです。



二日間ご一緒した皆様。
心から、ありがとうございました!!
先程面白すぎる電話がかかってきました!


発信は地元の市外局番。

埼玉出身の旦那さんの
「高校時代の名簿を見て」。とのこと。

引越し族で、友達も少なく(;´Д⊂)同級生の誰もその行方を知らない旦那の<高校の名簿>から、兵庫のうちの自宅番号に電話があるはずはないのですが、まぁ聞いてみると


「結婚相談所です。Sさんはもうご結婚はお決まりでしょうか?」


と。


神様教えてください!!
何を返すと面白かったんでしょうか!!!!
何を求められていたんでしょうか!!



5秒考えて素直に


「申し訳ありません。妻です」
と答えてしまった!!!


個人情報流出させてしまった!!

マイナンバー聞かれないでよかった。



てか、
高校の連絡網、恐るべし。
娘と二人で笑い転げてしまいました。



あ、今週から一ヶ月間は久々に舞台上の人になります。
土曜は枚方、日曜はなんと東京ビルボード!!!

がんばりまーす