モンチッチに遭遇ー!!



銀座がホコテンなだけで受かれる(笑)



こども力の高さが売りです。


打ち合わせを終えて、今日はウルトラマンコスモスなどの主題歌を歌われていたDMMさんが出演されるということで、ステージを拝見しに銀座にやって参りました♪

ワクワク♪ 
ウルトラマンナイスでてきたー。
今日も適当でいいなぁー。

神谷明さん、串田アキラさん、お二人の、ライブとしては史上初のコラボイベントだったそうです!

本物のキン肉マンの声が入ったゴーファイトは圧巻!!

これはまた拝見したい…っという内容でした。どこかやりたいお店はありませんかー?うふふ。


さて。
MCは今日もノリノリで楽しくやらせていただきました。



すべて、のせ上手のお客様と優しく頼もしい主役のお二人のお陰です。


大感謝です。


今日衝撃をうけたこと。

このポスター、中央部のマル印は



キン肉マンの口!!!

素晴らしいデザインだわ!!
グランドオープンの時からお世話になっているアリオ八尾。
九周年祭です!

張り切って肩出してます!



毎年参加させていただいております周年イベント、今年も神!!

神谷明さま 串田アキラさまをお迎えして、濃い濃い内容でお届けしますよー。

今リハーサル終わりましたが、リハーサルが既にショーでした(笑)

あー!いいなぁ!アニソン!

ごー!ごー!まっそー♪

今日もめちゃめちゃ盛り上がりそうな予感がします。





同時開催はアイルー&メラルー♪
 

かわいい!

そうー。モンハンの展示があるのです。



でかい!モンスターの足跡…ワクワクするー。


というわけで、今日はアリオ八尾でお待ちしております!


…また事前告知をしなかったことを怒られそうな内容ですみません(笑)


ちなみに、12/5も、アリオ八尾に居る予感がしますよー。
西暦2000年頃に、こども向けステージの後進育成を始めました。

素晴らしい後輩たちが育って行きましたが、色んな理由で辞めたり諦めたり、満足したり…で離れていった人もたくさんいます。

その中の一人、MCは一年もやらないでやめちゃったけど、日本のほこる素晴らしい企業に就職し、恐ろしい成績を叩き出す営業ウーマンに育った「中野麻由美」ちゃんと今日は一緒にステージに立ちました!

彼女が大学生の時に数ヶ月面倒をみて、ほいで数年前にふと再会して、それからちょいちょいとお茶やお酒を一緒しているうちに、そんなことに( *´艸)
※お互い、ただのシュミのステージですよ。
麻由美は本業多忙の中、歌詞も覚えずステージに立ちやがった(笑)




以前コーラスユニットで出演させていただいた三木市の総合芸術祭re:ARTで、今年は司会もさせていただき、コーナーのひとつに「アイドルとは?」というテーマで出演させていただいたのでした。

いやぁ、この衣装はなかなか恥ずかしかったですが(笑)
最近コフレアソートもご無沙汰だったので、こういう曲を歌って、踊って、という久々の体験は…楽しかったですー( *´艸)



野外の明かりに左右されるガラス張りのステージ…今日も最高でした\(^^)/
