2015.12.30 自由な人に
奔放で、愛があって、家族に恵まれ、いつも幸せを噛み締めている、本当に自由な人に

「みずほさんの自由についていこうと思ったら本気出さないとアカン」

と言われたようです。(嫁談)

えー!!まじか!
和をもって尊し。

と思って生きてるのになぁ。

あの人の自由が羨ましいと思ってたのになぁ!


人生って…





たのしいな(笑)
スポンサーサイト
超豪華なゲストによる歌合戦でした。

幕間に一枚いただきましたぁ。

みんな、かっこよすぎた。
相乗効果がすごすぎて、四組だから…4乗?
Voyager(ボイジャー)のセシモンちゃんは100乗とか言ってて、もうなんかほんと楽しかった。
ありがとうございました。


小さな子連れでも本格的なライブを楽しんでもらいたい!っということで、ホールでのコンサートとなりましたが、曲を知らないこどもたちにも楽しんでいただけるナンバーをいれてみたりして。
ものすごーーい盛り上がりました。

お客様にも大感謝~!!


照明もカッコよかったし、音響もカッコよかった!

今年最後のアニソン特ソンショーが気持ちよく終われて、幸せでしたー。


今年のステージお仕事はあと一本。
最後はクラシックです。


アニソン、特ソンファンの皆さま。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末の歌合戦の司会…というと…
紅白っ!

は、今年もテレビの前で楽しむことにして。


本日は英勇歌合戦in鎌ヶ谷 きらりホール

です!

詳細はこちら♪

まだ入れますよー。

ウルトラマンと戦隊とプリキュアな歌が一気に聞けるって、すごいんだけど。私が元々元々アニソン系歌手の方とご一緒させていただくきっかけになったのって、やっぱり「こどもに、本物の歌を生で聞いてもらいたいっ」て想いからなんですよね。

ちょっと都心から遠いけど、是非、遊びにきてくださいねー!

昨日、東京向かう途中、電車でおばさまにお席をお譲りしたら、あめちゃん袋ごともらいました( *´艸`) すてきー。
チェロ、箏、ピアノとおしゃべりのユニット
「ITOI」いよいよ本格受付開始!

~幼児教育過程における、音楽用語の理解と表現力について~

というテーマですが。。。

なんかこういう

やる気に満ちたライオンが出てきたりします(笑)



演奏は、私贅沢っ!て思うくらい素晴らしくて。

早速年明けにオファーがきてたり。
嬉しい限りです。

やるときゃやる、ITOImusicを、沢山の方にお届けしたいです!
歌のお仕事で幼稚園に来ました。

うたの…。



おねえさんです!


赤ちゃんもいっぱい♪

長い時間でしたがみんな楽しんでくれました。

一人のうたのおねえさん、久しぶりでした。

おねえさん、と言い切れず、何度か先生となのってしまいました(笑)

あー。たのしかった。
こどもと居るとたっくさんエネルギーもらえます。

年内あと少し。
楽しい音読と音楽のお仕事ばっかりという幸せな日々を、楽しみ抜きまーす!
朝から電車が遅れてます。

衣装着込んできてよかった。

隠しきれないぼんぼり~♪
さすがの私もすこーし恥ずかしい(笑)



本日は、私の音楽活動の元の元。ローゼンビートからのお仕事で、幼稚園にいってきます。

一人ぼっちは寂しいけど~大好きなべびちゃんたちと遊べるから、ワクワクです♪

今年のお仕事もあと数えるほど。

来年は講師のお仕事が多そうなので…
ステージ仕事との切り替えを頑張らないと。。。


は!!いけない!また一人で未来に行ってた(笑)
本日、Panasonicパンサーズのホームゲームで、Vプレミアリーグ男子大会のアナウンスでした。


毎年行かせていただいているのですが、今日はちょっと失敗しちゃって。

声がいいから許すとか言ってくれたりする素敵な監督や、なんや珍しいな、と言ってくださる審判長のおかげで、助けていただけますが(;´Д⊂)ファンの方からしたら、やだろうなぁー。

ほんと、気を引き締めて頑張ります。
ごめんなさい!!


来年のVリーグは1月末に福井県☆
良い試合が見れたらいいなぁ♪
そして、二度と今日の失敗はやらないぞぅ!!


そうそう。
10月にあったファン感謝デーで、川村監督とのツーショット(写り込みです(笑))があったので、注文してしまいました。
写真もらったら自慢しますね。


コートナレーターメンバーみんなの大好きな川村監督ってこんなひと。



カッコいいー!

試合中はマジ、カッコいいですよ。
彼に会いにVリーグに来ても価値があると思います☆
昨日は、アリオ八尾で荒川静香さんのスケート教室とトークショーがありました。

テレビで見るより、小柄な方でした!
顔も小さい!

でも、今の若手選手と比べると…昭和なんだそうです(笑)、いやいや、ものすごいスタイルでしたよ。

スケーティングは言うまでもがな。
これが世界か!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、スタッフ一同ぽかーん。

ユーレイズミーアップに乗せた二十秒ほどの演技でしたが、会場はため息の渦。

眼福でございました。

そんな荒川静香さんと、氷上でご一緒しました!
その証拠写真がこれ!!



荒川さんがどこかわかりませんか?


ではもう少しアップの



ハイ!


マイメロちゃんに隠れた白い人影が荒川さんです。
(笑)
いやいや、司会ごときが、一度ご一緒したくらいで出せませんから。


ちなみに、今期初滑りで、ヘロヘロでしたが。
「スケートうまいですね!」って言っていただきました!
電通さんには「マイメロちゃんはどんどん上達したけど、みずほさんは上手くならなかったね(笑)」と言っていただきました。
恐らく後者が正解です( *´艸`)


とはいえ、高校の頃、母のスケートシューズを壊れるまで使わせてもらい、父の福利厚生であるスケート優待券を大量にもらい、箕面スパーガーデンに通いつめた青春時代の経験が(;´Д⊂)役に立ちました。


ちなみに、昔の職場であるアドベンチャーワールドにて「チームローラーブレードジャパン」というインラインスケートチームのMCをしていた時、同じようにインラインと衣装をお借りして、颯爽と登場し、

最後にスッ転ぶ。
しかも大の字で地面に。

というオイシイことをしたことがあるんですが、アリオの方、運営スタッフの一部の「コケろ」という念をはねのけ、転ばず終わらせることができましたよ。


(笑)

今日は、このプログラムがアリオ亀有で行われます。
可愛くオモロイ愛する後輩が担当します。

彼女も…リンクにのぼるかな?
レポートが楽しみです\(^^)/


世界のスケーターに会いに、今日はアリオ亀有に行くべし!ですね♪