昨日は、こどものときからお世話になってるローゼンビート音楽研究所の公演がありました。

ヴォーカルユニットpapp の中から、身長が揃ってる三人で賑やかなシーンに出演。



三人でひとつの個性を演じますので、衣装もいいかんじ。



一人だけ普通に私服やん。という話もありますが(笑)
衣装ですよ!

オペレッタのあとのミニコンサートも、幼少期より憧れていた先生方や、幼馴染みと歌えてしあわせー。

見て、楽しんでくれた高校生たち♪
ありがとう☆☆
モノトーンだって着るんだゼイ♪



肌の色タイプから言うと似合わないけど、かお廻りから少し外せばいけるもんね♪

スカーフ持ってきたらよかったけど、互礼会だし、ここはおさえて!

バックスタイルが恐ろしく可愛いこの燕尾ジャケット。

買って何年にもなるけど、この上行くJKには出会えてません。



今年は少しファッション革命するんだー♪
実家の年始恒例の山登りです☆

仕事のない年はこれが楽しみ!


今年のひとつの目標は、美肌。
日焼け防止と呼吸トレーニングにマスク着用しました。

前社のダンサーちゃんが海外公演の時にお土産で買ってきてくれたキン肉マンマスク(顎まで覆ってるやつ)です\(^^)/


色がいい!



岩キター!



父のいたずら。

ちっちゃなことで遊ぶのは血筋ですね。


今年は沢山運動する年にしたいです\(^^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


奥村みずほ
