もう、本当に何度目ましてでしょう!の、高取ヒデアキ様と、ジュウオウイーグルと、コロムビア様の「新戦隊ソングライブ」司会を担当させていただきました。

ダンスするこどもたち可愛かったなぁ!! 大人の皆さんも、たくさん助けてくださって嬉しかった♪
可愛い後輩夫妻が、こどもたち連れて来てくれたのも超絶嬉しかった☆

もう少しちゃんと告知してください。とまた怒られました(笑)


あ!しまったついでに。
作品っぽい衣裳来てたのに、ソロ写真撮るの忘れてた。

残念~♪


明日から開講予定だったアニソン講座は残念ながら流れてしまったのですが。。
この業界のためにできる新しい道も開け始めましたので、講座も含め、懲りずに頑張りたいと思います。


来週は、同じイベントが鳳様でありますが、多分久美ちゃんMCかなぁ?
最近めっちゃ良いらしくて、私も久しぶりに司会が見たいですー。

さぁ。
私は、こどものための表現力教育 ピカソプロジェクトのお仕事をたくさんいただけはじめているので!
今週はそちらにかかりきりです。

がんばるぞー!!!
3/21 inアリオ八尾

動物戦隊ジュウオウジャー ソングライブです♪

絶対踊ってるでしょう。

結構跳ねるので、痛めた右足が心配ですが⬅そんなに踊るのか(笑)

皆さんも一緒におどりましょうねっっ!
客席からのカンペ求むっ( *´艸)
来週あたま、21日は、今年もやるぜぃ!
ジュウオウジャーCD発売記念!
高取ヒデアキ オンステージ!! インアリオ八尾♪

MCします。
よろしくお願いいたします\(^^)/

ほいでもって、その二週間後には、ひっさびさのコフレ?ライブ?

~○○の部屋~

を開催♪



なんとなくいつもなメンバーに加えて、まさかのメンバーも出演。

予定では、抱腹絶倒のショーになりますの予定。
遊びにきてね♪
池田彩ちゃんのミニライブ司会でした!


今日もおにんぎょさんみたいに可愛い彩ちゃんの歌ってる横で!



楽しくなってしまって…



お客様の気合いも素晴らしくて、刺激的な一日になりました!

関係皆様

ありがとうございました\(^^)/


今月はもう一回八尾にいくよー。
3/21です!


3/19は…残念ですが、おやすみです(涙)
行きたかったよぉー!!!
先日、とてもとても素敵な尊敬な方とデートでした!

美味しいランチとステージ観覧、チョコレート専門店にも連れていっていただいて( *´艸)至福!!!

その時のファッションがこちら!



可愛い(笑)

あんたが出る人か!と突っ込まれました。

ご一緒させていただいたのは、素晴らしいリーダーシップがあって、場を引き締め、チームを一丸にすることができる。
自分の意思ははっきり貫くけれど、私が少し足を引きずっているのも見逃さない、細やかな観察力。
気配り。

そういうのがギュッと濃縮された素敵な方です。

毎回惚れ直すわ( *´艸)

そんな素敵な方がこちら!


スポーツファンなら垂涎もののお方です☆

たのしかったなぁー。

さて。
我が家にこんな客人
が来たり、なにかと刺激的で楽しかった先週。



今日は久しぶり、舞台上の人に戻ります☆
アリオ八尾でウルトラマン観てる人!
チャンネルはそのままでっ!
