本日、以前よりお世話になっている偉い方に

「奥村さんのウルトラマンの衣装着てるの、すっごいカワイイんだよ」

と言っていただきました。

いやぁ。
そんなにちゃんと言ってもらえたのはおそらく生まれて初めてやな(笑)
一生の宝にしますね。 W田様、ありがとうございました(^^)←上機嫌

約6年前w
20100718164605.jpg

20100607100211.jpg


さて、
GW、比較的暇してます。
ここ数年は、お正月も、GWも、アクセクしなくて本当に幸せ。
忙しかった時は忙しかった時で、本当に幸せだったけど。

まあつまり、いつでも幸せ。

そんな暇な予感が、ちょっと予定入りましたので…

5月1日 アリオ鳳に遊びに行きます。その後アリオ八尾にも行きます。
誰かと会えると楽しいだろうな~♪

5月5日 深谷のキラリホールで 井上あずみさんとご一緒します。
5月6日 セブンタウン小豆沢で 読み聞かせします☆
5月8日 タイでアニメ関連イベントがありますが、こちらに高取ヒデアキさん、池田彩さんをお連れします。
5月11日 アリオ鳳でピカソプロジェクトイベントがあります。


あれ!結構ちゃんと充実したGWだった!!

いつも直前すぎると怒られるので、今回早めにしたんですけど、告知は一回じゃダメなのね(笑)

次回は四回告知を目指して頑張ります!

今回のテーマはトークライブ「○○の部屋」でした。

もちろん、今年40周年を迎えられたあの方に敬意を…

表して、第一部と第二部は、みずほの部屋。

徹子さんのようにになれば素敵だと思ったのですが。

なかなかどうして。やはりあの髪型は難しおます。

みなさん笑ってくださったからえぇか。

パツパツふりふりで、ダンシングクイーン!

お芝居で怪しい勧誘に振り回されたり。

三田さん(来た人だけが正体を知っている(笑))たちが出てくれたり

第三部は、麻衣子の部屋。

ミョーに似合ってたなぁ(笑)

堀江と念願の歌が歌って踊れたり。

ソロで歌わせていただいたり

みんなで徹子になれて、

生演奏で歌えて。

まぁー本当に楽しかったのでした。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

一緒に舞台に立ってくれたみんな、ありがとう!

応援してくださるみなさん!本当にありがとうございます。

次回は11/29いい肉の日。

あけといてください。

なんとあのセーラーフォーの続きが!!!見れる?!

らしい!