MC活動を積極的にしていたわけでないのも一つですが、何より、約一ヶ月前にスマホが突如壊れる事件がおき。

代替マシンとの乗り継ぎ等によるパスワード不明地獄を経て、やっとこスマホからログインできるようになりました。

そうそう。
こちらのブログでは、意図的にピカソプロジェクトという、自分の立ち上げたこどものための教育ブランドのネタを避けてきたのですが。
この度、パートナーとの共同ブログがたちあがったのでご報告しておきます。


っても、相方のブログに、私発信のネタが増えるだけなんですけどね。

ご存知の通り、ほんと、まとめるって作業が私には体力がいるので…。
相方の力を借りるのです。


ブログはこちら
(リンクの貼り方忘れちゃった(笑))


「もうブログネタを探さないことにしました。」
http://s.ameblo.jp/coloristmakiko/entry-12228218942.html


よかったら、ちょいちょい覗いてやってくださいね。
