本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪


夏に一報、その後何も言っておりませんでしたが。

大学院

受かっちゃいました。

春からじょしだいせぇですよ!

学割ですよ!

髪切ったけど、もう基本あんまし変えないことに決めたので、いつも通りだよ(笑)

ルーティンが苦手な私の唯一のルーティン。

ちなみに

ちょっと学生風のファッションにしてみたけど、なぜかコスプレ感が拭えない今日この頃。

やっぱりピンクのタイツがあかんのかな(笑)

きっかけがあり、2006年に始まったこのブログを見返しています。

本日の振り返り写真はこちら。

あは。元気!わっかい!げんき(笑)

一枚目のポーズとか、イルカショーまんまやし(笑)

ニンジャやってくれたアクターは、今でもみんな愛してるメンバーばかりです。

これは2009年の初頭です。8年前☆

今もたくさんヒントとチャンスをくださる、本当に大好きなデベロッパー様に甘えて。やりたかったショーをやらせていただいた時の写真です。

もっと作り込んだらよかったなぁ。とか。色々反省もございますが。。。

この頃から声が出にくくなってたなぁー。とか。

あの頃にあの人と出会ったんだなぁ。とか。

昔々、アドベンチャーワールドの先輩が教えてくれた

「もしも今時分にとって不本意な状況でも、自分に今できることをガムシャラに、やってたら誰かが見ててチャンスをくれるんだ」という言葉は、今でも大切な言葉です。

だって絶対そうなるんだもん。

結局そういうのだけで生きてて、ブログ見返したらだいたい

調子乗る→くじける→真面目にやる→誰かのお陰→感謝→大好き→オレ天才→最初に戻る

と、延々と繰り返してて笑えます。

ちなみになんでこんなことしてるかって?先一昨日フェイスブックにアップしたこの写真

に、今のお仕事の相方が「史上最多コメントじゃね?」とコメントくれたので、今軽く過去にフィーチャーなう。です。

ちなみに、ものすごい感謝してるセリフに対して、その恩人は「オレそんなこと言った?多分その場の思い付き(笑)」と言ってくださいまして(ㆀ˘・з・˘)

そのうち「俺があの時言ったから今の奥村がある」と言わせてやろうと思っています♪

私のちっぽけな努力に、過分な出逢い運。

ほんと、おかげ様。

世界はいつも、愛でできている。

2017.03.06 地味でしょ?

一年以上振りではないでしょうか(笑)みずほスタイル365

新作から旧作まで、まだまだお気に入りのお洋服はたくさんあるのですが、それもそろそろお飽きでしょうし。司会の本番はあまり入れてないし‥ところが近々大きいのがあって、なのでまたここを少し動かそうかな。というところなんです。

なんかね。色々複雑なんすよ!

有名人様とご結婚された超絶美人モデルの奥村瑞穂さんとか、しまじろうのみずほお姉さんとか。

すみませんそういう方を検索されたついでにこんなのに行き当たってしまって(T_T)

せっかくやから、全国に5人くらいファンのいる「みずほスタイル365」で楽しんでね。

地味でしょ?

同一色彩配色です。

ほとんど柄もありません。

珍しいでしょ!

地味でしょ!!

全身オーレンジ!

色彩学で言うと、まとまりの落ち着いた配色。となります。

うむ。

地味。

(笑)

本日出会った素敵な踊り手様に、会って早々いただいたアームホルダーがお気に入りです。

ちなみに、超絶お気に入りの豚革のコートは、本日ポッケに手を突っ込んだついでにお破れになられました‥合唱。じゃなくて合掌

気に入ったら破れるまで着るけど。

破れても気に入ってるから、ほんと困る。。

そういえば、先日ヒョウ柄のコートを買いました。

めっさ気に入ってるので、また折をみてあげたいのですが。

娘に「大阪のおばはんやな」と言われました。

「その通りやねんし、ほっとけー」

と言うと

「まぁ兵庫やけどな」

と言われました。

反抗期バンザイ。

ではまた、お会いしましょう♪