数年晒してないうちにみっともない身体つきになってしまいました。

進化と呼ぶことにします。

白浜卒業からまもなく20年。

トモジャズダンススタジオMCデビューから20年。


すご(笑)


ありがたいことです。
日々、進化?し続けていたい。と、今日も、トモ先生とお話しています。


さて。昨年は無念の水着忘れ(からのシンゴジラ見に行った(笑))今年こそ!と、海につかってきました!がっつり一時間以上。

やー。楽しかった。
波強くて、透明度ゼロだったのは、ちょっと辛かったけど、波に揉まれてあそびきってきました!!

これで今年は健康に過ごせる気がする(笑)





ところで、ビーチで「さ、日焼け止め塗ろう。大人だし」と思ってチューブを取り出したらば。
なんとメイク落としでした!
大人なのに。。。

メイクもスッキリ落として焼いてこいってか‥。

というわけで、あがきもせず、無防備に太陽に肌を晒してきました。


ふー。気持ちよかった。。。

後悔するのは帰宅後でしょうかね。


ま、いっか!


では、あと一回しかない本番。楽しませていただきます!!
スポンサーサイト
娘と話をしていました。

できれば、笑える死に方がいい。
笑ってもらえるように頑張るから、笑ってほしいなー。

と言ったならば。

娘に「心配せんでも、どうせママはドジやから、笑わせてもらうとおもうわ。」


と言われて大笑いしてたんだけど


「でも一個だけ許せない死に方がある。
 もしも、ママがレッスンとかしているよその子をかばって、ママが死んだとしたら。それは怒る。
 私よりそっちね。って、軽蔑する。」

と言われて、泣いたね。



くだらない未来のシミュレーションをする、馬鹿な親子。


でも、こんな感性豊かによくぞ育てた。と、自分を褒めたい!




まだわからんけど!←大阪的オチ
2017.07.14 瑞穂ってこと
「瑞穂ってな!

瑞々しい稲穂って言葉や。
美しい日本って意味や!
せやのにお前は…ほんっっまに!!名前負け!!!」


と言われた懐かしく美しい記憶が蘇りました(笑)


お父さま、すみません。
不惑を過ぎ、未だ瑞々しさも垂れる頭にもなれぬ私ですが、元気です(笑)



素敵な名前をありがとう♪


http://www.sankei.com/west/news/170714/wst1707140039-n1.html