FC2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

クプナフラフェスタin神戸2018

一つづつ、司会のお仕事を終わらせています。


今日はフライベント司会ラストでした。

 
元々フラの司会のお仕事を、姉の友人が振ってくれて、あるハラウ(チーム的な)の代表の先生が丁寧に指導してくださって、そのハラウのホイケ(発表会的な)で司会をしたときに、千葉さんとよっちゃんが「うちでもやりませんか?」と言ってくれて、
20181110194840e56.jpg

大きな舞台を一度やらせていただいたら、その主催の今崎先生や河田先生達が「クプナフラフェスって新しいイベントもやったらどう?」なんて言ってくださって、
201811101948224e8.jpg

気が付いたらもう7年経っていました。
 
経緯なが!!
 
 
フラのお仕事を始める頃って、もう私は声を出すお仕事に絶望していて、引退を宣言していました。多分遡ればそんな記事もあるかもしれない。
 
 
でも「いいね!」「うちでやってよ」「君がいいんだ」と言ってくれる人がいて、ならもう一度。と踏ん張っていて、何度思い返しても本当にありがたい話です。

 
ハワイアンの世界の事はまだまだわからないことだらけで、たくさんご迷惑もかけました。
でも、「大事なのはフラオタクではなく、この世界を知らなくても、この狭い世界と、世間を繋げてくれる司会だから、君がいいんだ」と、暖かく励まし続けてくださって、そんな皆さんと一緒だから、やってくることができたのです。


おしまい。と宣言するととってもさみしいですが、肩の荷?が降りたのも正直なところ。
 
今の本業がんばれ!って送り出してくれて、本当にありがたかったです。
 

最後の想い出に♪高級衣装を貸していただき、フラ衣装のファッションショーに出演させていただきました♪
 
紹介するだけじゃなくて、なんかたのしかったよー!
201811101948598df.jpg


フラは衣装の楽しみもあったな!
この衣装は、足長効果もあり(笑)すっごい好き♪
 
髪型やメイクも研究したなー。
曲もいっぱいおぼえたなぁー!

次はまた違う形で皆さんと関わりたいです♪


本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: