一命公式ブログはこちらっ!



あの、いつも通り乱暴な進行を、とても素敵にまとめてくださっています!!

三池監督は、本当の意味で男前!
青木さんは、見たまま内から外まで男前!

八尾の皆さんも、すこぶる誇りたかげにトークショーに参加してくださいました。


幸せな時間をいただけたこと、心から感謝ー!

三池監督の「何でやねん(笑)」の笑顔と
最後にご挨拶させていただいたときのソフトな笑顔に
キュン☆
(笑)

ツブラヤジャングルの宣伝までありがとうございました!!

「一命」
試写会から1ヶ月経とうとしている今でも語れる素晴らしい作品です!
見るべしっ!!!


さて。
私信?ですが、コフレアソート(ライブ等のご案内用のメールアドレスができました!
cofflet.assort@gmail.コム
(コムはコピー後comにしてくださいね☆)
また、返信内容は選択させていただきますのでご了承ください。

昨日、アンドロイドタブレットを長時間持ちすぎて、未だ肩と肘が痛いのは秘密です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1003-d166403b