串カツは好きですか?
ハ、ハ、ハ、ハ、ハンブーン

という歌がある。

最近またリバイバルされてるけど、こーゆー歌はいいよね(笑)
みたいな話で始まった本日の打ち合わせ(?)

おかあさんと一緒でもっと面白い曲増えても良いよね!と笑いながら喋ってて、
ノリから
「トンカツーとかコンカツーとか?」
って話題で、豪快に笑ってくださったあきひろおにいさんだったから
本番中に
「おにいさーん!イクラのオニギリはいくらなんですかー?」
って聞いたら
「いやー…相場とかわかんない…調べとくね!」
って返されて(笑)


そこ!「いくらでも」って言うとこ(笑)(余談)



ファンを自称し、初対面のくせに…。本当にあたし…
楽しくなりすぎてすみません
な、本日でした

本当に失礼しました。
でも本当に!幸せでした!!


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1029-127cf2a3