2011.11.26 愛と平和
近頃ちょっと凹ましくて。

…凹ましいって可愛いよね(笑)

あー…私はダメだ。
みんなめっちゃすごくなってるのに、私はなーんも成長してないっ!
今できる自分だけに寄っかかって最低や!
とぼやいてたら、
「なんでよ!その意味を説明できるようになったやん!進歩ちゃうん。」
と、学友に諭され。
できること増えてるやん。と励まされ。
改めて、今の環境に感謝をしていました。

人には愛が必要ですね。

と語っていたら

「愛など要らぬと豪語していた聖帝サウザーだって、結局愛されたかったのだよ」
と…。
そうか…そういえば北斗の拳だって、悪い奴も全員愛に飢えてただけやもんなぁっ
北斗の拳は愛の物語や!


…?


まぁそんなわけで、私の凹ましやかな日々に一筋の光がさしているわけです。


しかし…愛をしくじったとはいえ…その振り幅…(笑)

そう思って読んでも、名作です。
北斗の拳

何の話(笑)

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1039-ed46c0be