姉のブログにて、大好評連載中の

日刊!茜ちゃん!

年末に、ご一同様宮崎へ帰省の為、しばらく休載です!

か? いや~ん!

というわけで!ファンの皆様(家族親族)の熱い期待に応え、
茜ちゃん号外!お届けしますー

大阪府豊中市のS様ご一行
待ってましたな妹号にて、宮崎帰省のため、大阪国際空港に向かいます!


出発前はおでかけ拒否ってた茜ちゃん。


妹号に飛び乗ってくれたあとは、窓からキャッキャと笑顔を見せてくれます

後ろの看板に写る「豊中市」ってアピールがナイスショット。


こっちの窓はぁ!?



空港までの15分を満喫された茜ちゃん。

その1時間後、機内の貨物室
※義兄談「ワーストクラス」
で恐らく泣いてたことでしょう…


数時間後に宮崎のおうちから
「そろそろ帰りませんかーって顔してずっと玄関にいるわ(笑)」
ってご報告がありました(笑)(笑)

宮崎のじぃじぃと、ばぁばは、妹みずほのことも、可愛がってくださる素敵なご夫婦です
私もまた遊びにいきたいなぁ!!


sご一家!素敵な年越し、楽しんでね


このあと、私は、父方の実家の男前。
こちら柴犬ちゃんの、リキ



と遊んでいました!
去年はめちゃくちゃヤンチャやったけど、
1歳強になると、やっぱり落ち着くのねぇ~。

娘が動物苦手すぎて、まったく無理やけど、
飼えるならやっぱり柴犬やなぁ(^^)

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1067-1e31525b