初夢には、私が一番がむしゃらで、ただ頑張っていたころに出会った人たちが、たーくさん出てきてくれました!

だから今があるんだもんね。

ありがと!


昨日、古傷が痛むなぁと思ってたら、やっぱり降りましたね。
今朝も寒いです。

小さいときから、寒い日にはいつも母に
「背筋を伸ばしなさい!」
と言われていましたが。

背筋が丸まりそうになったとき、いつも
「せすじをのばしなさい。はーい」
と一人言っていた賜物で。
今は自然に伸びてる背筋ちゃん。
強い味方です。


どんなことがあっても指針になる母の一言。
だから、いまがあるのよね。


あまり言うと、
父も言ってた

あんたには他にも云々

言われそうやから(笑)


おしまい!


明日は子どもたち大挙して、プラレール博遊びにいってみよう!
Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1069-6d6d7f83