20080920210713
今更だけど舞台挨拶報告というか、今日の感想というか。


今日は、とてもお洒落な常連さまとお話をしました☆
まぁよくお話はするんだけど、とてもお洒落な紅茶をくださったりすることがあるので、舞台挨拶の時のもそうだと思ったの。

「ミニリンゴ付いたお洒落な花束くれたでしょ?」
「はぃー??」


あうち!
だ…だ…誰だったんでしょう

勝手に決めちゃってたからお礼が言えなかった……リンゴにむくいるために、血の滲む努力をしなければっっマヤのように!((C)ガラスの仮面)

てか、マンションは空気の流れが悪くて、もうすぐ枯れてしまいそうなので、種を取り出して植えようと思っています




ちなみに、タレントさん宛てが間違えて私に届いてたんだったら笑えるよね



尚! 私宛てにプレゼントはお止めくださいませね
もったいなーい!

でも…ありがとーーー
スポンサーサイト
Secret