今日の一件目は、声優津々美沙月ちゃんと語る。

幼なじみで、同じ合唱団で習った仲間。

今、親子の遊びタイムっていうイベントをを月に2回公演してて、昔から得意だった朗読の技を駆使して、音楽との融合イベントを成功させてる。

いつだって勝てない、大好きな目標。

今年こそ!二人で何かしよ!って…

決意写真撮り忘れたぁ


2件目は、美麗な音楽家集団、プリモのピアニスト中村さん。

ここ日本で、恐らく最大に正しい音楽家の活動を遂行されていて、夢を語って、今年中にやりましょおぉねぇっ!!ときゃっきゃ
と…

いった
決意表明写真撮り忘れたぁ!!!

3件目は、思ったより若かった(笑)天才プログラマー。

お顔拝見は初めてだったけど、すっごい有意義なお話をいっぱいしてくれた

あー…
将来の日本は…
意外と大丈夫かも(笑)
なんて思って!!

写真…

ここはまだおこがましいか。


しかし、今日はとにかく、有意義だったので
昨日切ったばかりの髪型公開!


帽子かぶってちゃわかんね(笑)
結局私は、
やっぱりいつも通り



でした


もーぉ。
いつも通りせわしない~。


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1089-36d12d92