実は長らくドキドキしていたファッションショーが、なんとか無事終了しました。

少なくとも内容は良かったと思います
西長堀にある近代ビルの中で行う昭和と現代の融合…みたいな…良いノリでした

ありがとうございました。


このイベント中に、11月からブライダル契約が取れた!という連絡も入りました
会社的にも、次のステージに進めた気がします。
この手の司会も、いつの間にか堂に入ってきましたよ。
まだまだスタートラインだと思うけどね
でも、そろそろプロフィールから
【キャラクターショー2千本以上】
(笑)とか書かなくて良いくらいにはなれたよ



明後日の忍者君たちとのショーも楽しみ
なんせ大好きな子たちを集めて作った最強チームですもの

今日現場の合間に打ち合わせしてたんだけど、私が
「もし買い手がいっぱいついたらさ、そのうち「お姉さんいらないので忍者だけ来てください。」って言われるかも」
って言ったら、
「そんなら僕ら立ってるだけで何もできないっすよ。
そんでドロン!でおしまいやわ(笑)」
ですって
うふふ。
私、幸せ者でしょ


どの仕事も、立ち上げた後は誰かに引き継いで行くんだけど、作っていく作業に彼らがいてくれることが何より嬉しい

後継したい子が居てくれて嬉しい!


あー明後日…晴れますように




今帰り道だけど、めっさ雨…。
傘もなし……
電車を降りたら…ダーーーーッシュ!
スポンサーサイト
Secret