うちの旦那は、今、放送大学で色々学んでいるようである。

で、明日は
人類の歴史と地球の現在。
だって。


今、「ここ読んでよ!」
とやってきて、テキストを見せてくれた。


ふむふむ。死者と生者のギブアンドテイク?(文章は勝手に略しました(笑))そんなん、オクムラ家では常識やで?

って言ったら、

その続きを読めという。
ページをめくると、文末に

「…を維持することができた。(波平2004)」


とある。


「波平が書いてんだよ!波平!(爆笑)」



…テキストを投げつけ

「お前は先祖を敬え!このテキストを敬え!痴れ者!」


(波平恵美子さんライター。著書に「日本人の死のかたち」など)



…放送大学は、まじ、良いですね。
素晴らしい講座を開いてくださって、ありがとうございました!


すみません!
フォロー下手で

Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1095-e84ef2e1