20080922101008

朝起きたら、昨日あんなに腹をたてていたことの意味がわかんなくなっていた。
あー…八つ当たりしなきゃやってられなかったんだな。可哀想に…。(上から目線ね)と、腹を立てた自分の態度に反省。

大概の嫌なことは基本自己解決できるお得な性分で良かったよ~。




電車の中とかで、なんか自分が良い匂いしてて、はぁ…幸せ…私…かぐわしい…と思ってたら、先日いただいたベビーローションだった
物理的にもだけど、綺麗の第一歩は自らの再生力を信じることから

だから【あー私良いにほひだわ】と幸せに浸る…。



昨日のファッションショーでは、9社のうちほとんどがfolklore(フォークロア)を提案。
つまり、対局にあるコンセプトの融合だわ。


私が昔っっからやってきたことじゃん自分を過信しすぎです(笑)

変なファッションセンス。とはもう言わせへんで☆
これからは便利に

Qそれどーゆーセンスよ?
「folkloreです。」
Qどこで買うん?そんな服。
「なんばマルイへどうぞ」

ファッション…ブラボー。遂に私の時代がきた…(笑)
姉に「使わないから」と貰ったTシャツの裾を、昨日のショーにインスパイアされて、今朝斜めにザンギリカットした

あかん…ミニスカートと合わせたら可愛すぎる…
ベストとサングラスで秋らしさもプラス☆
瑞穂の着こなし押し付け講座、ブログで公開しよかな(笑)
今日も自惚れ万歳!



今から、ローゼンビートに正式復帰を申請してきます。
歌は人生の友



幸せと思えば、心が軽くなる
すぐ凹むけどね(笑)
今日も元気に頑張るぞぃ




少し重いけど、良ければ追記もどうぞ



今、週に1回だけだけど、義父の介護に行っている。
フレンチのエキスパートにして介護食の第一人者、多田先生とか、西川ヘレンの介護録とか、日本のホスピスの創始者とか、かつて現場でご一緒した先生方の言葉を思い出しながら色々実践してみる。
意外と楽しい☆
旦那を世に送り出してくれた片割れに少しでも恩返しできるなら…。
こんなヤクザな仕事の中にも、家族にフィードバックできることがある。ということが嬉しい

混ぜてくれてありがとう!社長


週のほとんどを介護と仕事で疲れてしまった義妹や義母のケアは…どうしたら良いのかな。
スポンサーサイト
Secret