めっきり自由人しております。
皆さんお元気ですか(笑)

今日は、とあるお宅にお邪魔して、パーソナルカラーアドバイスのプレゼン…

の予定が

カーネーションばりの
「あんたも診てもらい!!」
「人のはよくわかるわ!!」
「私はこれ似合わへんかったのに不思議やわー…」


結局5名!
おば様方の診断をさせていただくことになりました
習うより慣れろ
聞くよりやってみろ
活動的なおば様方は、ものの試しかたも、楽しみかたも、きっちり心得ていらっしゃいます

最初モデルになってくださったお嬢様は、お取引先の方の部下で、照明サン!
さすがに、良い目をしていらして、的確にご自身を見てらしたので、とても良い例になりました!!

ほんとに、この技を習得できて、幸せー!と、噛み締めています。

今、CMでもパーソナルカラーとか取り扱ってるよね☆☆
まだ知らない方は是非!

そんなわけで、お世話になりまくってる
アリオ八尾
さんに、カラーブースを出店させていただくことになりましたぁ!!わー

第1回目は、2月26日日曜日!
11時~17時

内容は、
1、パーソナルカラー導入篇
(4シーズンを簡単に診断)
お試し価格として、
1回15分強1000円

2、綺麗な色彩で遊ぼう!
ートチョークアート体験
1回500円(毎時00分~30分間)

この2点で、皆様のお越しをお待ちしています☆

楽しみです☆
さぁ準備にかかろーっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1103-76b97839