この機材でオペしてもらったら
1回ウン十万円
ですってよ奥さん←誰

第2回!高価な機材でカラオケ大会!!
オペレーター3人付き!!


あっちゃんとこ
こと、スタジオホームさんの音響練習会に、またまた参加させていただいてきました!
今回はひろっぴとトモちゃんと3人で参加

自分らが現場で歌わせて頂くことはあっっても、そりゃー…こんな機材を発注なんてしてもらえませんから(笑)

大物歌手様の気持ちに形だけでも近づけるなら…近付きたいじゃないですか


そして、使う方もそうですよねー。
メンバー全員が使いこなせてこそっ!!
あっちゃんチームの信頼の裏にはこんな努力があるんですねー…


こんな風に、色んなジャンルの練習会や情報交換会やりたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1109-0f0ac56e