新しいプログラムで挑みました初の忍者さんとのコラボレーションショーについて覚え書き。

結論→8年の準備期間(笑)は無駄じゃなかった…。

ということで、やらかした感のある方から覚え書き。


1→図面的に距離が足りないと思っても、トランポリンは持っていけ。勿体無い…。

2→歌詞間違え過ぎ(笑)【1回目】四季のメドレーで岸のレンゲと小鮒が共生していた。 ふろしきマンで雨が降らなかった
【2回目】四季のメドレーで秋が飛んだ…
ふろしきマンではやはり雨が降らなかった…


後輩によく「一手、二手先を考えろ。」と言う。
私は先輩なので、基本的には三手先を考えている。
だから、一手前に「しまった!」と思っても、止まらず誤魔化せる(歌詞の間違い)
しかし、稀に二手前の過程をやったものとして認識してしまうことがある(フレーズ飛ばし)のではなかろうか…(間違いなく言い訳)

神様。集中力プリーズ

4→身長差に気をつけろ!こーた忍ごめんね
&やっぱり1回くらい通しリハーサルすべきだったわね(苦笑)
私がダメだ。
ものすごいダメだ


5→自信たっぷりで手を挙げる酒のみは絶対当てるな
しょーもないから…



以上ダメ編でしたぁ☆

とゆーか、他にダメなところが見つからないというか?(笑)
自画自賛大好き


ようやっと、歌いたいように歌う方法が見えて来たというか…。
とにかく、まだまだ長い道ですから「道」ですから☆
あと2つのオリジナルショーの基本をきっちり作り込んで、次は少しマニアックなショーも作っていきたいなぁー
歌も、目指しているものになれるようにがんばんなきゃなぁ


さあ!今日は会議打ち合わせ合計4本!
え?今月期末?
…うわーん…。
デスクワーク間に合いません…。
スポンサーサイト
Secret